トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 辛すぎるお別れ

辛すぎるお別れ

バツ2の私と既婚の彼です。2日前お別れしました。 私しか知らない彼の携帯のメアド。 そのアドレスにいたずらメールが来ました。 彼と私の携帯両方に、いたずらメールが来てたのです。 そしていたずら電話も携帯にかかってきました。 彼の職場にもかかってきました。 それをやっているのは私だと彼に言われました。 理由は彼の携帯メアドを教えたのは私にだけだから。 私しかメアドを知らないからやったのはお前だと。 イタ電も職場の無言電話もお前だ!と言われました。 私は、奥さんが○○の携帯見て、○○と私のメアドとか関係を知ったのかもよ? って言ったらめちゃくちゃキレました。その私の言葉が決定打だと。でも可能性としてはありえるわけなのに。 そしてお前がやってるのはわかってるんだから、とぼけるのもいい加減にしたら?俺が憎くてそういう事したのか、好きだからやったのかどっちだ!と言い寄られました。 お前の自作自演だと言われました。いかにも彼の昔の女か奥さんが、私達の関係を知っててメールをしてきたようだけど、実際にそれをやったのはお前しかいないとキレられました。私は自作自演なんてできないし、しようとも思わない。 ただただ、彼が大好きで彼も私しかいないって言ってて、お互い楽しく家庭を壊さないように愛し合っていこうと決めてお付き合いしてきたのに。会える日を励みにお互い辛い事があっても頑張ってこれたのに。
あと奥さんの職場にも私から電話があったと言ってきた。その事を彼は、「お前、やり過ぎたな。かみさんの職場に電話して。かみさんに取り次いだ人が嘘つくか?役所の人間が嘘つくか?お前の名前を名乗ってたっていってたんだぞ!お前しかありえない。しかも認知の話しなんかしやがって!」と言われました。私はそんな馬鹿な事絶対にしない。でもいくら訴えても聞いてくれなかった・・・。普段信じてくれないと苦しいよって彼は言ってたのに、それなのに、私がいくら真実を訴えても、奥さんの言う事しか信じてなかった。すごく悲しかった。でも私がやったと決め付けて、別れようの一言で私達は終わりました。ものすごく悲しい久手辛いんです。 彼との間に4歳になる娘がいます。
娘にも生まれてきてはいけない子と言いました。不倫の子だお前は!と。生きてたら犯罪だ!とまで。
もう2度と会う事もメールをする事も電話をかける事もないからと言ってその場で携帯を壊して帰っていきました。
どうしてもこんな別れ方辛すぎます。
せめて誤解だけでも解きたいのですが、もう彼は取り合ってくれないでしょうか?娘にも2度と会わないでしょうか?
娘はパパの事が大好きだったんです。
もうどうしていいのか、どうやって生きていったらいいのかわからないです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• エムシ さん
    2007年3月15日 15:01

はじめまして。
    何故、急に彼がそこまで怒り出すのかが貴方のスレを読む限りではよく分かりませんが、貴方と別れ話になっている最中の出来事なのですか?

いたずらメールが貴方の方にも来ている事とか、彼とうまくいっているのならわざわざそんな事を貴方がする訳がない事など、普通に考えればわかることですよね。
    なのに、貴方の仕業に違いないと決め付けて攻めているのは 何か貴方もそう思われても仕方がないって事あるのかなって思いましたが…。
    貴方以外にもこういう事が出来る人がいるかもしれないって可能性があるにもかかわらず、完全に貴方を犯人扱いをして、もう二度と逢わないし、連絡もしないと携帯まで壊していったのなら、諦めるしかないでしょう。

そこに第三者の力が働いていようが、別に犯人がいようが、そんな事はどうでもよくて、問題は彼が貴方の事を真っ先に疑い、犯人扱いをして 携帯を壊して去った。
    この事を辛いでしょうが受け止めなくてはいけません。
    こういう状態までいって、誤解を解いた所でこれから先うまくやっていけますか?

悔しいでしょうが、貴方が本当にやっていないのであれば もう放っておいたほうがいいのではないでしょうか。
    案外貴方と別れたいが為の彼こそ自作自演じゃないのかなぁ。
    気になるのは、彼との間にできた娘さんのことですよね。
    この件は、逃げられると困りますよ。
    きちんと責任を果たしてもらう方向で出ないと。
    今は、感情的になっておられると思いますが、子供さんに対しては逃げることを許さず、何か法的な手段は取れないのでしょうか…。

• みう さん
    2007年3月15日 16:01

エムシさんありがとうございます。
    彼が怒り出したのは、奥さんの職場に私の名前で電話があったという事。しかもその電話をかけた人は、私の名前を名乗り子供を認知して下さいとまで言ったそうです。だけど私はそんな事はしません。いたずらメールは私と彼の携帯に来ていました。彼の職場にも無言電話がかかってきていました。私は彼の職場に同業なので、仕事の電話はかけた事はありますが無言電話などかけた事がありません。彼は奥さんや職場の人に、私達の関係や子供の事を知られてしまう事をすごく恐れています。当然の事だとは思いますが。
    携帯のアドレスは私にだけしか教えていないようです。だからそういう事ができるのは、私しかいないと言ってきたのです。
    それだけではないのかもしれません。私が不安定で彼に毎日、「浮気してない?浮気しないでね」って言ってたのもいけなかったのかもしれません。それが彼の負担になっていたのかもしれない。
    だけどもう終わってしまったので、今更誤解を解くのも諦めたほうが良さそうな気がしてきました。娘に関してですが最初から、「認知もしないし養育費も払わない。生むって決めたのはお前なんだし、俺が生んでくれって頼んだわけではないから」と言われてたので、元旦那の子として生みました。なので今更彼に法的手段とかは考えられないのですが・・・。元旦那の実子になってしまっているし・・・。もう彼とは終わっているのに、いつか許してくれる、誤解も解けるだろうと考えてる自分が嫌になります。

• エムシ さん
    2007年3月15日 18:10

ますます、不思議ですよね~。
    でも、彼との事は何があったにせよもう終わったことです。
    お辛いでしょうが、時間が解決してくれるのを待たないと気持は静まらないでしょうね。
    ただ、子供さんを授かって彼の言い草には頭にきますが、みうさんはちゃんと産んで育ててあげたのですから偉いですよ。
    ただ、前の旦那の子としたのはどうかと思いますが。
    こんな事を言う父親なんて例え不倫の末の子供だとしても最低です。
    法的にも元旦那の子として籍があるのなら、もう母親の意地と愛情で子供達を立派に育てていくしかないのではないでしょうか。
    あなたも二度結婚に失敗をして、今回もこういう男性に嫌な思いの末にこんな形で別れることになり、ご自分にもどこか男性に依存しすぎる体質ではないのかと見つめて見てください。
    これからは、子供さんと力を合わせて前を見て頑張って生きていってくださいね。
    彼にあんな事言われても、ちゃんと産んであげたのですから、これからはこの娘さんはきっと貴方の一番の味方になってくれるはずです。
    強くなってくださいね。
    お体を大切になさってください。

• minami さん
    2007年3月15日 20:05

結局、貴方の存在が疎ましくなったんじゃないかって思います。
    元々その彼は、貴方の事も、そして奥さんの事も、愛してなんてないようです。
    自分が一番なんでしょうね、そう言う人だと知った上で、彼の事、自分にとってどんな人だったか考えてみたらいいんじゃないかと思います。
    貴方も彼との子だと知りつつ、元ご主人の子供にし、生んだのなら、元ご主人の子なんですよ。
    子供はどちらの子であっても関係ないんです、愛してくれる人の側にいられる事が出来たら、それでいいのだと思います。
    気持ちの上で整理をつけなければならない、時期なんだと思います。
    だらしがない自分を、まず変えていかなければ、寄ってくる人間もそのレベルでしかないんです。
    そんな男に誤解されたところで、もういいじゃないですか?
    自分はやっていないのなら、自分を信じてあげたらいいじゃないですか?

今の生き方、見直してみたらどうですか。

• みう さん
    2007年3月15日 20:33

エムシさん、minamiさんありがとうございます。
    自分がやるべき事が、見えてきました。
    確かに私は、彼に依存していたと思います。
    彼は自分が一番かわいいという人でした。
    子供は私がきちんと、愛情をいっぱい注いで育てていきます。
    私の生き方も見直していかなくては・・・。
    今すぐは彼の事、忘れられないけれど(10年の付き合いでしたので)子供と一生懸命いきていこうと思います。
    彼の誤解は解けなくても、もうしょうがない事なんですね。
    そこまでして別れたかったのでしょうね。
    頑張っていきたいです。
    本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ