トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 信じることの難しさ・・・

信じることの難しさ・・・

お久しぶりです。以前「恋愛」と「相談」掲示板で、お世話になったまりんです。相談にのって下さった皆様方、お元気でしょうか?今日は報告と、また相談で舞い戻ってきてしまいました。

前回の相談は、奥さんにばれかけて彼に振られたことだったのですが、あれから2ヶ月・・・色々あって、彼と偶然再会し再び付き合うようになりました。私にとっては奇跡のような出来事でした。

地獄のようにつらかった2ヶ月から考えれば、今は夢のように幸せなはずですが、不安がつきまとっているのが本音です。その2ヶ月のことで彼に疑問をぶつけると、彼は優しい返事をしてくれますが、よくよく考えると矛盾する点がいっぱい出てきます。最初こそ、彼に「つらかったんだよ」って泣いて責めることも出来ましたし、彼も「ほんとにごめんね」って謝ってくれましたが、あんまりいつまでもしつこいと、彼もきっとうんざりしてきますよね。

疑問や聞きたいことがあっても、ここはグッと我慢すべきなのでしょうか?本当は重箱の隅をつつくように突っ込んで聞きたいところなのですが、2度と彼を失いたくない。たとえ彼が嘘をついていたとしても、彼を離したくないのなら、知らない、気付かないフリをすべきでしょうか?それともはっきりさせた方がいいのでしょうか?

彼は他に誰とも付き合っていない、と言いますが、私の女の勘がザワザワと騒いでいます。確証がある訳ではないですが・・・。

不倫て、結局奥さん以外の人を好きになるってことですよね。そういう癖のある人は、不倫相手以外にまた手を出すってことも、十分あり得るのでしょうね?刺激を求めるのか、新鮮さを求めるのか・・・?

彼を信じきれない自分が悲しい。でも彼とは2度と別れたくない。なら、どんなに不安でもじっと我慢するしかないのでしょうか?信じることのなんて難しいこと、疑うことのなんて容易いことでしょうか・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(19件)

• ななみ さん
    2005年11月8日 01:26

まりんさん、貴女は今 幸せですか? 奥様にばれかけて貴女を振った彼です。 また奥様にばれかけたら その時、また貴女は辛い思いをするのですよ? 貴女は、それでもいいのですか? 我慢した先に得られる物はなんなのでしょう? 貴女は、もう 十分苦しんだでしょ? その時、得た物もあったはずです。 また同じ苦しみを味わって 何が得られるのでしょうか? 彼が好きで好きでって気持ちは分かります。 だけど、貴女が結婚を望み 家庭を持つ事を望むならば、彼が離婚しない限り いつか別れは来てしまうんですよ? 奥様にばれかけて貴女を振った彼が 離婚すると思いますか? 貴女は、それでいいのですか?

• まりん さん
    2005年11月8日 01:46

ななみさん、レスありがとうございます。奥様にばれかけている状態は今も変わっていません。なので、前のように早くから逢ったり、メールを頻繁にやり取りはできなくなってしまいました。彼を奥様から奪おうとは思っていません。結婚したいけど、私には子供もいるからきっと出来ない。不倫である限りは、いつかは必ず訪れる別れ・・。でも私はその日が来るまで彼といたいと願ってしまっています。

> もう十分苦しんだでしょ?

その通りです。身体を壊してしまうほど、苦しみました。泣いて泣いて、心がズタズタになりました。なのに・・どうしても彼を嫌いになったり、恨んだりすることが出来なかった。いっそスッキリ嫌いになれたらどんなに楽か、と思いました。

どんなにひどいことされても嫌いになれないのです。我ながら情けないのですが。こんなに愛した人は初めてなのです。別れた後、何度も「最後にもう一度彼の笑顔が見たい」「声が聞きたい」「もう一度抱きしめて欲しい」と、吐き気がするほど望みました。それが現実となった今、もう彼から絶対離れたくないのです・・。もう2度と彼を失いたくない。他に彼に女性がいたとしても。愛人の愛人でもいい、とまで思ってしまっています。彼が私に逢ってくれさえするのなら・・と。ほんとに自分がこんな情けない女だったなんて、初めて知りました。

彼の言葉は甘くて優しい。でもどれも作り上げられた言葉のようです。彼は「まりんを嫌いになったことはない、気持ちは変わってなかった」と言いました。でも、気持ちが変わってないのなら、どうして連絡ひとつ寄こしてくれなかったのか・・?久しぶりに再会して元に戻ってしまった私達。「こうなるのがわかってたから、逢いたくなかった」って。どういう意味なんでしょう?気持ちが変わっていないのなら、何故?・・こんな風に疑問がどんどん沸いてきてしまいます。信じたいのに信じられない。でもそばにいたい。

ほんとに矛盾してますね、私。

• あおむし さん
    2005年11月8日 08:26

まりんさん、好きになった気持ちは、たとえどんなことがあっても変わらないんですよね。私も同じなのでよく分かります。
    私は恋愛掲示板の方にたまに顔を出すのですが、いろいろあって最近彼に恋人には戻れないとまで言われてしまいました。すごいショックでした。
    ほんとにどんなにひどいことをされても(言われても)嫌いになれない自分がみじめでした。

> 「まりんを嫌いになったことはない、気持ちは変わってなかった」

彼がこう言ってくれるのだから、この言葉を信じるしかないと思います。こういう付き合いだから、お互いに相手のすべてを知ることは出来ないし、こういう言葉を言ってくれる事自体、たとえ作られた言葉だったとしても、それはまりんさんの事を思っての彼のやさしさだと思います。万が一知りたくないこと、聞きたくない事を知ってしまったら、それでまた新たな不安が出てきてしまうだけだと思います。
    今から思い返すと、どんなにうまくいっている時でも、何かしらの不安はついてまわります。私はそのたびに彼の言葉を必要以上に求めたり、愚痴を言ったりして、結局彼をうんざりさせてしまったんだと思っています。
    うまくいっているときの欲求は、今思えば贅沢すぎるものでした。どん底になってはじめて、どんな形でもいいから彼とつながっていたい、彼を失いたくない、という気持ちだけが残りました。ほんとに惨めです。
    まりんさん、一度別れてから偶然復活出来たというそのことを素直に喜んで、細かいことには目をつぶる要だと思います。せっかくのやり直すチャンスなのだから。

• ななみ さん
    2005年11月8日 09:02

そこまで彼を愛しているのですね? まりんさん、人によって幸せの形って違うと思うんです。愛人としてでも彼と会えるだけでも 幸せだと感じることが出来れば それは幸せなんだと思う。 そこまでの覚悟を決めて、おられてるのであれば もう迷うことはないのでは? 彼をじゃなく 彼を好きになった、自分を信じてあげて下さい とことんやってみなければ、納得出来ないと思うし 納得出来なければ 前に進めないような気がします。 頑張って下さい 影ながらですが応援しています。

• DRY さん
    2005年11月8日 10:41

こんにちは。

お久しぶりでした。体調は良好ですか?

> 信じることの難しさ・・・

この言葉の裏の意味は、「私だけ愛して!私だけ見て!私だけ!私だけ!」です。 信じることができないと言うよりも、自分が一番になれないことに疑心暗鬼しているのではないでしょうか。

どんなに愛していても、所詮は不倫です。 不倫は不倫以外には変身しません。 自分の不倫だけは違う、自分の不倫は本物だと勘違いしている方は非常に多いですが、誰かの不倫も私の不倫も同じです。

この掲示板には、辛い、苦しい、我慢している・・・と言う方がたくさんいますが、そんな恋愛をして楽しいのでしょうか? 彼を愛していると皆さん言いますが、愛しているならば自分のことや自分の人生を犠牲にしてまで愛せばいいと思います。

めーいっぱいの愛情を注いで、彼がそれに気がつけばそれなりの答えを出してくれます。 イイとこ取りだけされる人は付き合っていく段階でなんかしら問題があります。 それに気づくことも大切です。

> そういう癖のある人は・・・・

女に博打に借金、薬にお酒と暴力、これは癖ですから更正できないであろうと思ったほうが賢明です。 更正した友人もおりますが、やはり理性と毎日戦って苦しく、その我慢がいつまで続けられるかさえ本人にもわからない。 ほとぼりがさめた頃・・・にやってきます。

別れたくないならば、全部受け入れられる自分を作っていくしかないと思います。 辛くしているのも自分、不幸にしているのも自分。 でも、大好きな彼と復活できたのですから、疑うよりも復活できた喜びだけに浸ったらいかがでしょう。

もったいないですね~ そうやって悲劇的になるより、毎日明るく楽しくしていた方がもっともっと彼との繋がりが充実するのに・・・もったいない・・。

• まーさ さん
    2005年11月8日 10:59

おひさしぶりです。
    あれからどうしていたのかと、気にかけていました。

偶然の再会によって再び元の関係に戻れたのですね。

私も別れ・再会・別れであった事は以前にお話しした通りです。

さて、まりんさん・・・、今の具体的な不安はなんでしょうか。
    信じられたら不安は解消されるのか、
    それとも、現実的な具体化を得ようとしているのか。

いずれにしても心の問題だけで解決できる事なのかどうかです。

人を信じる事が出来ないのは、その人との繋がりが心だけであったり、確約が少なかったりする時によく起こります。
    信じる心を維持するのは容易ではありません。
    人間の心は変わるからです。

まりんさん…本音と本心を隠して上手に生きるのも人生です。
    現実と現況のしがらみを変革されるのも人生です。

今のまりんさんには何が出来そうですか?

まず、人を信じる為にも人に信じられるだけの状況を作る話し合いも大事なのでは無いのでしょうか。

一人で考えていても、辛くなるだけですよ・・・

• ルン さん
    2005年11月8日 18:03

まりんさん、はじめまして。

まりんさんはかなり悩んでおみえですが、すべきことは一つしかないですね。
    彼が好きで仕方ないのであれば、また、愛人の愛人でも良いのであれば、過去・現在の女性、奥様の影に怯えず、問い詰めず、今の彼の全てを受け入れればいいだけだと思います。
    が、自分だけに向いて欲しい場合、それは無理ですね。
    その場合は、聞くだけ聞いて、納得行くまで話し合い、心のモヤモヤを解消するしかないと思います。
    もちろん、そんなまりんさんに彼が嫌気を射す可能性は高くあります。
    もしかすると、”別れ”に繋がるかも知れません。

結局はまりんさんの気持ち次第ってことですよね。
    続けるなら彼をひたすら信じて、ひたすら我慢しましょうよ。
    ご自身にとって、良い結果を出してくださいね。

• まりん さん
    2005年11月8日 22:20

あおむしさん、あおむしさんの言葉は、まるで私の代弁のようでした。全くその通りです。彼とうまく行っていた時は彼の「わがままは欠点とは思わないよ」という優しい言葉を鵜呑みにして、「逢えない」「メールがそっけない」と欲求ばかりを彼に押し付けていたような気がします。本当に贅沢でした。一度彼を失って、あおむしさんの言うとおりどんな形でも繋がっていたい、と心底思いました。

ななみさん、ななみさんのおっしゃるように「彼を好きになった自分」を大切に、信じようと思います。私は彼じゃないとダメ、それが全ての答えですよね。ありがとうございます。

DRYさん、ご無沙汰しています。全くその通り、私は彼を独占したかったのです。奥さんはいいのです。奥さんだから。他の女の影におびえていたのです。でも考えを変えました。DRYさんのおっしゃるように、せっかく奇跡的に彼と復縁出来たのだから、今この時を大切に楽しもうと思います。他に女がいるのなら、私はもっといい女になって、彼が私を離したくなくなるくらいの女になって、彼を私だけのものに出来るよう努力します。ただ放っているだけでは、花は咲かない。地面を耕し、種を植え、水をやり、日光を当て、下準備をしたところにしか花は咲かない。何もしないで不安がるのではなく、出来る限りの努力をしようと思います。

まーささん、気にかけていただいてたようで嬉しいです。お元気でしたか?あまりにつらすぎてこちらのサイトから遠ざかっていました。まーささんのように、別れ、そして再会となりました。まるで奇跡だと思っています。彼と戻る可能性なんて100%あり得ないと心底思っていました。もう2度と交われない人だと。もう絶対失いたくない。だからまーささんの言うように、「本音と本心を上手に隠して」彼と付き合おうと思います。責めるのは簡単。疑うのも簡単。でも、彼が奥様に疑われた状態のままなのに私と戻ってくれる決心をしてくれたのだから、その気持ちだけは信じて、彼とやり直したいと思います。

ルンさん、彼に聞くだけ聞いて、納得いくまで話をしました。彼の言葉はどれも思いやりに満ちて、優しかった。私が責めても「俺が悪いから、自業自得だから」って笑顔で聞いてくれました。それが例え作られた言葉でも、私はそれを受け止めるしかないですね。彼を愛しているから。もう責めません。それこそ、嫌気がさして逃げて行ってしまうだろうから。

皆さん、本当にいろいろなご意見ありがとうございます。今日彼とデートしてきました。奥様の手前早くは逢えないからとお昼の約束だったのに、8時半頃メールが来て、起きたら奥さんが出かけていなかったから、待ち合わせ早くしない?という内容でした。とっても嬉しかった。私に逢いたいと思ってくれたからの行動ですよね。そんな彼を信じよう、と思いました。「他に女がいる?」とだけは聞いてみましたが、「いないよ~」と笑い飛ばされてしまいました。彼が私のそばにいる、それだけが私の望みでした。これ以上望んではバチが当たりますよね。

過去の女にも、現在の女にも負けないくらいのいい女になる努力をしてみます!!不安がってばかりいないで、自らその不安を取り除けるように頑張ってみます。

• 赤唐辛子 さん
    2005年11月9日 07:40

この相談者の相談は
    常に愚痴でしかないように見受けられます。

数多くのかたの適切なアドバイスに対し
    その場では
    『よく わかりました。今後それを踏まえて行動します』
    的な発言を
    安易に口にしておられますが
    結局 女性特有のうねりのような感情の起伏通りにしか
    生きて行けないかたなのだと思います。

どんなに落ち込み、泣き苦しみもがいても
    お相手のお誘いがあり
    ひとときの甘い時間を過ごす事が出来れば
    その苦しみはどこかへ飛んで行ってしまうのでしょう。

不安を取り除くためには
    鬱陶しく責め立てるような事を言わず
    頭を下げてでも
    頻繁にお相手のかたに
    共に過ごす時間を作ってもらい
    心身共にお慰めしていただくより他に
    手立ては無いのではないでしょうか。

その際
    これまでの流れから察するに
    お相手の精神まで求めても
    それは叶えられるものではないと
    重々心しておく必要があるかと存じます。

• てぃん さん
    2005年11月9日 08:31

まりんさん、初めまして。
    彼氏さんを好きだから、信じる事にしたんですね。
    どんな恋愛だって、相手の心を縛る事も推し量る事も出来ません。
    自分の中で葛藤しながら天秤を保っていくしか。。まして不倫ですし。
    私も日々、不安と幸せな気持ちの中で揺れています。
    考えたってキリの無い事に妙に不安になったり、何だかすごく穏やかだったり。。
    でも、彼の側に居たいからマイナス思考にならない様に努めています。
    いい女に。。私もなりたいと思っています。

• まりん さん
    2005年11月9日 11:57

赤唐辛子さん、ご指摘通りです。私の相談の半分は愚痴なのかも知れませんね。でも、こういう関係の相談上、友人などには相談することも、愚痴を聞いてもらうことも出来ないので、このサイトへ来て皆さんに意見を頂戴している次第です。たとえ愚痴と取られても、それを聞いてもらえることでこちら側は救われるのです。ご理解いただけると嬉しいです。

そして、決して安易に「わかりました」と答えているのではないです。皆さんの意見に深く納得し、共感し、頑張ろうと思うから、「やってみます」と素直にお答えしているだけです。皆さんからのそういう意見を聞かせて欲しくて、相談している訳ですから。

完璧な人間なら相談には来ないです。自分の感情のうねりについていけないから、ここへ助けを求めに来ているのです。わかっていただきたいです。

最後に・・私は彼に慰めてもらいたいとは思っていないです。逆に彼のそばで、彼を見守ることが出来たら、と願っています。彼の精神まで自分のものに出来るとは思っていません。彼の心と私の心が少しでも近くで寄り添うことが出来たら・・。それだけが私の願いです。

てぃんさん、お返事ありがとうございます。幸せな関係であったって、常に不安はつきまとうものですよね。それは不倫でなくてもそうだと思います。私もただ、彼の側にいたい。そのためには彼を独占したくても決して口には出さず、そっと寄り添っていかなくてはいけない、と思えるようになりました。マイナス思考は捨ててポジティブに生きていかなくては。かなりの努力(精神的に)が必要ですが、彼の側にいるためにやってみます。

皆さん、私の愚痴のような相談に、色々親身になってアドバイスを下さりありがとうございます。私の出した結論は、彼が好きなら自分の気持ちは抑えて、彼と一緒にいられる時間を大切にしよう、ということです。せっかく起こった奇跡を信じ、一日でも彼と過ごす日が長くなることを願い、自分を磨いて行きます。

本当にありがとうございました。

• ななみ さん
    2005年11月9日 13:23

まりんさん、こんにちわ^^ 前向きになられたようで 本当に良かったです^^ 愚痴? いえいえ愚痴の類には入らないと 私は思います。 真剣に悩み・苦しんでいるからこそ ここにスレを立てられたのだと思っています。 彼を、大切にしてあげて下さいね。 そしてまりんさん自身も大切にしてあげて下さいね^^

• まりん さん
    2005年11月10日 07:47

ななみさん、ありがとうございます。

昨日彼から夜中にメールが来て、「今週の土曜日空いてる?」って聞いてくれました。別れる前の彼そのままでした。私から「いつ逢える?」と聞くのではなく、彼が私の予定を聞いてくれた。それが何より嬉しかったです。彼と別れた後もメールを削除することが出来ず、何度も読み返しては涙を流していました。もうこのメールの数が増えることはないんだ・・と。でも、今一日にほんの少しですがメールの数が増えていく。それだけでも本当に幸せだと感じます。彼からの着メロが流れるたび胸がドキドキして、幸せな気分になります。

これ以上望みすぎるとバチが当たりますよね。彼のそばにいられる、それだけで十分です。彼を大切に見守ってあげたい、そして彼を愛している自分も大切にします。ありがとうございました。

• あおむし さん
    2005年11月10日 10:09

まりんさん、よかったですね。彼の方から逢う日を言ってくれる・・・いいですよね。私は「いつ遭えるの?」と聞くばかりでよけいに彼の気持ちをひかせていたみたいで、今反省中、修復中です(^^;
    そばにいるだけでいい、見守っていたいというのは究極の愛だそうですよ。私はまだまだ邪念(?)が多くてそこまでいってませんが、まりんさんのようになれるようにがんばっていこうと思います。まりんさんも、今の気持ちをずっと忘れないで、くれぐれも欲を出さないように、いい関係を築いていってくださいね。
    私も恋愛掲示板の方に愚痴などいろいろ書いてます。よかったら見てくださいね。
    文字として掲示板に書くだけでも、自分の気持ちが整理出来るし、愚痴を言うことが悪いとは思いません。(彼に愚痴言ったらだめですけど(笑))そのためにこの掲示板がある訳だしね。計算式のように簡単に答えが出せないのが人の気持ちだと思います。

• ルン さん
    2005年11月10日 11:05

まりんさん、おはようございます。

まりんさんが自分で思い悩み、出された結果が、”彼さんの傍から離れない”なんですね?
    まりんさんが良しとした決断であるなら、是非頑張って欲しいと思います。
    この先、楽しいことばかりではないと思いますが、いつでも自分を好きと言えるまりんさんで居てくださいね。♪

土曜日にデートなんですか?いいですね(^^)♪
    楽しんできてくださいね☆

• かぇで さん
    2005年11月10日 11:45

まりんさんお久しぶりです。久々に掲示板を見てみたらまりんさんのスレがあったのでとても心配になりました。でも、今のまりんさんは彼と寄りを戻し幸せそうなのでホッとしました☆彼を信じるのが難しいという気持ちよくわかります。私も実は完全にではありませんが、彼と戻ることができました。といっても、彼がほかのお店に移動してしまうまでの間なのですが。連絡は一切取れないのでバイト先で会ったときだけ会う約束等をしています。奥様も精神的に危ないみたいなのでほんとに彼は大変そぅです。そんな彼を支えるためだけに傍にいます。けれど、彼の言動を信じられていない自分がいます。やはり一度裏切られると難しいのかもしれませんね。
    まりんさんは彼から会う約束をしてきてくれたりしているんであれば彼を信じてもいいと思いますよ(^-^)ちゃんとまりんさんのところに戻って来てくれたのだから。ぃろぃろ前はありましたよね?あの彼が戻って来てくれたということはやっぱりまりんさんのことが好きだから戻ってきたんじゃないですか?
    難しいことかもしれませんがまた前のように彼を信じてあげましょう(*^_^*)

• まりん さん
    2005年11月10日 23:09

あおむしさん、私も別れる前は逢えないことに不安を募らせ「いつ逢える?」「少しでもいいから」と、相手に望むことばかりをしていました。彼が自分から離れていくなんて考えもしなかったから。恋愛って求めるばかりではダメなんですよね。相手のことを思いやれる余裕がないと続かない・・今回の別れ、再会で実感しました。私も決心はしましたが、邪念がそうそう簡単に消える訳ではないので、その邪念は自分の中だけにしまって、彼に付いて行こうと思っています。あおむしさんも早く彼と修復出来るといいですね。今度恋愛掲示板の方へお邪魔させていただきますね。

ルンさん、ありがとうございます。「土曜日空いてる?」と聞いてはくれたのですが、まだはっきり彼も休みと決まった訳ではないそうです。今日の打ち合わせで決まるそう。前の私なら「ダメだったらガッカリするから、ちゃんと休みってわかってから言って欲しかった」とか言ってしまったんでしょうけど、今はそんな言葉は言いません。それよりも、たとえダメであったとしても、時間が空けばまりんに逢おう、と彼が思ってくれた、それがわかっただけで十分と思えるようになりました。この先には楽しいことより、嫉妬、不安、不満など数々の壁が待ち構えていると思いますが、ひとつずつ私の中だけで乗り越えられたら、もっと彼の心に近づけるかなと思っています。

かえでさん、お久しぶりです。私もかえでさんのことがとっても気になっていました。かえでさんも、彼と戻れたんですね。ほんとに良かったです。まだ彼と同じお店なんですね。奥様の状態はどうなんでしょう?かえでさんも彼を支えるために側にいるのですね。私も早く彼を支えられるくらいの存在になりたいです。ほんとに前はいろいろ合った彼ですが(かえでさんが一番よく知って下さってるんですよね)、もう一度彼を信じて付いていこうと思っています。かえでさんの、一度裏切られると難しいという気持ちも痛いほどわかります。でも、彼が好きなら信じるしかないんですよね。お互い上手くいくといいですね。頑張りましょうね。また、かえでさんとお話出来て良かった・・。

• かぇで さん
    2005年11月11日 03:42

今回の別れと再会でまりんさんは気持ちの面で少し強くなれたのではと思います!特に別れの時は私もまりんさんもほんとに心の底から傷つき日々泣きながら思い出に浸っていたのを覚えています。嫌いになれたら楽なのにと思いながらも心のどこかでは彼からの連絡を待っている自分がいて。
    そんな中、まりんさんも彼の違う一面を垣間見てとても落ち込んだこともあると思います。けど、どんな彼をみても嫌いになることはできなかったんですよね。再会することでそれを実感したと思います。そして、これが恋ではなく愛なのでしょうね。これから不安な事もぃろぃろぁると思いますが、自分に自信を持って乗り越えてください。まりんさんならできると思います。私の場合は奥様もかなり危ない状態なので彼は傍を離れられないようです。彼自身も精神的にキツいので転勤してしまうまでの期間限定なので寂しいです。だから、まりんさんと彼のょぅに戻れたらいいのにと毎週思っていますが無理そうです。その分まりんさんには幸せになってほしいと心から願っています。一緒に辛いとき支えあった仲だからこそまりんさんの幸せは自分のことのように嬉しいです。土曜日にデートができるようにお祈りします(*^_^*)

• まりん さん
    2005年11月11日 11:37

かえでさん、こんにちは。レスありがとうございます。ほんとに私達、一番つらい時を相談しあって、涙を流し合って、支えあって来たよね。かえでさんの場合、期間限定なんだよね。彼が転勤した後も続く可能性はないのでしょうか?彼はかえでさんに何て言ってくれているのでしょうか。携帯の待ちうけは奥さんから別のものに変わったのかな?彼が転勤するのがわかってて、その日が一日一日と近づいてくるのはとってもつらいですね。・・でも、だからこそ今一緒にいられる時間を大切に過ごして欲しいと思います。一日も長くその日が続くよう祈っています。
    私の彼の奥さんもまだ病院に通っているそうです。ただ私のことが原因ではないようなので、それだけはホッとしました。まだ私とのことは疑われている段階で、バレてはいないそうです。
    土曜日、お休みとれたそうです。明日デートしてきます。かえでさん、ほんとにありがとう。

何とか彼と上手くやっていけそうなので、このスレは閉めさせていただこうと思います。今度は恋愛掲示板の方でご報告が出来るような関係になれればいいな・・と思っています。かえでさん、また恋愛掲示板の方でお会いしましょう。何かあればかえでさんもスレ立ててくださいね。飛んでいきますので。

かえでさんが幸せになれますように!!

相談にのってくださった皆様方、本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ