トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ち

彼の気持ち

彼と私は付き合って4年がたとうとしてます。

その間、いろいろありました。

離れたりひっついたり・・・をくり返してます。

私の心が不安定で彼の事を信じる事ができません。

「待っててほしい。」と彼はいいますが・・・

本当に待ってて彼は私の所にきてくれるのでしょうか?

期限も決めあと1年という約束もしているのに・・・

彼は何にも言わないので何を考えているのかもわかりません。

会わない方がいいのかなとも思います。

私と反対の男性の立場の方で

不倫相手の人と一緒になられた方はいらっしゃいますか?

彼がどんな想いで何を考えているのか少しでもいいので

判りたいのです。

よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • さん
    2005年11月6日 11:22

    konさん初めまして!

    彼の気持ちは彼しか分かりません。他の男性の意見を聞いてもあまり意味がないと思います。

    それよりkonさんの不安な気持ちを彼が理解して言葉だけじゃなく具体的に行動してますか?
    言葉だけなら誰だって言えます。それに4年も何も言わないんですか?何か一緒になる為の行動ありましたか??

    何もないなら、離婚する意思は全くないのでは?と思いますが…。

    それに彼を信じられないのなら不倫であれ何であれ関係は成り立たない気がします。

    あまり彼にべったり依存するのではなく、4年という年月、彼の行動などからどういう男か分かると思うのでもっと客観的に冷静になって考えてください。おのずと答えは出ると思います。

    言葉じゃなく、konさんが見てきた彼が全てです。それが彼です。
    もっと自分の幸せを掴む努力をして欲しいです!!

  • kon さん
    2005年11月6日 14:44

    彼からたくさんの手紙をもらいました。

    「自分をだせてるのは私だけ。

    迎えにいくから待ってほしい。」と・・・

    でも自分の家族の事で私に迷惑かけたくない。

    私には理解できない事も多いのですが

    少しでも力になりたいのです。

    ただ待っているだけでいいのでしょうか?

    彼は苦しんでいるかもしれないのに・・。

    何も言わない彼の気持ちがわかりません。

  • ななみ さん
    2005年11月6日 15:43

    彼は、離婚の話を奥さんにしているのでしょうか? 彼は、離婚に向けて 何か行動を起こしていますか? 何もせず ただ、綺麗な言葉だけを 貴女に並べているだけなら 一度、彼と真剣に離婚をする気があるのかどうか、話し合ってみた方がいいかもしれません。

  • 「らん」 さん
    2005年11月6日 16:07

    4年間、彼と付き合ってきて彼を見てきて

    > 「自分をだせてるのは私だけ。

    迎えにいくから待ってほしい。」

    この言葉を、彼を信じられないのですよね?
    なぜ、信じられないのか?という事を考えたことはありますか?

    彼が本当に離婚の話を進めているとして・・
    あなたが力を貸す事ではない・・と思います。
    あえて言うとすれば
    あなたが彼を信じ、待つということが彼の支えには
    なるかもしれませんが・・
    この掲示板で、わたしは何回か書きましたが
    離婚は夫婦の問題であって、彼、彼女は第三者なんです。
    離婚と、彼や彼女の問題を一緒に考えてしまうと
    歪みが何処かに出ます・・

  • kon さん
    2005年11月6日 16:40

    待つということ。

    これが私のできる事なら、彼のためにできる事なら。

    私も何も言わず待つ、これが答えなんですよね。

    確かに夫婦の問題に第3者の私が入れるはずはないですね。

    それに離婚はむずかしいですよね。

    彼は何を思い私に待ってほしい、といって

    今の関係を続けるのか、

    離婚をどう考えているのか。

    彼の行動もわからないし、考えもみえません。

  • ななみ さん
    2005年11月6日 20:56

    早い話 彼がどういう答えを出すかじゃなく、貴女がどうしたいか どうするかです。 貴女が何年でも待つと覚悟を決めれるか、それとも、別れるか 彼が答えを運んできてくれるのを 待ってるだけじゃ、ダメなんじゃないかな? 貴女自身が自分の考えで、決めなきゃ。貴女の人生なんだから 彼の為に親も兄弟も仕事も 全て捨てる覚悟はありますか? それくらいの覚悟がなきゃ 自分を守りながらじゃ、何も手に入りませんよ。

  • 太郎 さん
    2005年11月7日 16:08

    4年もの間、いろいろあって、別れたり引っ付いたりを繰り返して来たのに、彼は何も言わないので彼が何を考えているか分からない・・・ておかしくないですか?
    いろいろあった・・・の中には二人の話し合いは含まれてないのですか?
    どうでしょうか?

  • kon さん
    2005年11月7日 19:18

    すみません。

    いろいろあったっていうのは話しもいっぱいし、喧嘩もして、

    携帯変えたり会社やめたり本当にいろいろありました。

    彼は私の携帯番号もアドレスもしりません。

    でも彼は私を迎えにいくと言うのです。

    でも本当に行動が見えないのです。

    彼は何を思い私を必要としているのか?

    確かに夫婦の事は私には関係ないのかもしれません。

    彼をこのまま信じて待つのが答えなのかもしれません。

    最後は私の意志ですよね。

    思っている事がまとまってないので

    わかりづらいですね。すみません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ