トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしていいのかわかりません。

どうしていいのかわかりません。

既婚(再婚、主人は初婚です)、子供はいない30歳の女性です。相手は24歳の同じ職場の男の子です。8月の初旬にお酒の勢いでホテルに行き、それ以降、会社で顔を合わせる以外、週に2,3回食事に行ったりして、他1回ホテルに行く生活が1ヶ月続きました。彼といると甘い時間が流れる気がします。学生の頃の様な恋心を抱いてしまいます。彼も好きといってくれたり、愛情を示してくれています。主人といてもつい、彼と比べてしまったり、思い極まって涙がでてしまったりします。ただ、彼には彼女がいて最初は彼女に申し訳内と言う気持ちが強かったのですがだんだん彼女に申し訳ないと言う気持ちではなく、独占欲が強くなっている気がします、自分が既婚なのでそんなことを言う立場ではないのはわかっているのですが・・・。でも一緒にいて、彼が年下な事もありつい、こちらで食事代やホテル代、時にはガソリン代を払ってしまう事があります。実は甘い言葉も無理して作ってくれる時間もそれが目的なのかなと感じる事が出てきました、いけない恋で、尚且つもしかしたらうまく使われてるのかなと思いながらもやめられません。仕事を辞めようかと考えた事もあります。私からもう会わないと話そうと思った事もあります。でもその後の答えが怖くて言えませんでした。主人はここ最近の私の家に居なさで少し疑っている様な気がします。ただ少しでも時間があったら会いたいと思ってしまうのです。多少お金がかかってもかまわないともで思ってしまいます。自分でどうしたらいいのか、会いたいけど、いけないと気持ちを抑えるべきなのかもうわからなくなってしまい、ここに投稿しました、是非アドバイスをください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• さん
    2006年9月4日 20:14

恋愛は対等でなければいけないと私は思います。
    私も既婚ですし、年下の独身男性と御付き合いしてますが、私は年上の既婚女の情と金に甘えさせて御付き合いされるほど自分をみじめにはする気はさらさらありません。

もっと、プライドを持って下さい。

それから、再婚との事ですが何で2回も結婚なさったのかは、別に悪いとかは思いませんが今の御主人と結婚なさった時ってちゃんと恋愛はしなかったのでしょうか?
    もう御主人とは冷めてしまったのですか?
    御主人とは問題があるのですか?

• 和歌 さん
    2006年9月4日 21:23

紫さん、レスありがとうございます。
    1回目の結婚は元主人のギャンブルと借金から離婚しました。
    今の主人は長い友人なのですが恋愛して結婚しました。主人とも仲良くしています。もちろん肉体関係もあります。
    主人にはもちろん愛情があります、が、彼にも愛情を持ってしまっています。
    彼はお金を払ってとかは言わないのですが、つい、後ろめたさからくるものか自ら払ってしまいます。結局自分で勝手にいろいろ悩んで勝手に行動してしまっているのかもしれません。
    お金に関しては私も生活があるのでいけないことだとは思っています。ただ紫さんの書かれたとおり、プライドがなくなりつつあることは否めません。一緒に居たいという気持ちが強くなってしまっている気がします。やはりこんな状態で続けていくのはお互いに良くないのでしょうか?もちろん今よくない事をしているのはわかっているんですが、やめられないんです。無理やりでも辞めたほうがいいのか今決められないで居ます。もう何をどうしたらいいかが全然わかりません。。。

• まさと さん
    2006年9月4日 22:06

貴女は男運が悪いというか、男にだらしないのでしょうね。
    そして、だらしなさから抜け出せなくて、一生男女関係で悩むかも知れません。

今の旦那さんは長い友人という事は、貴女が離婚したから同情結婚ですか?
    貴女の結婚期間は分からないけど、6歳も若い男にお金を出して遊んでいるって、不倫の恋愛でなくて、完全に逆援助交際ですね。
    若い彼はお金が欲しくて付き合ってくれているのでしょうか?
    貴女はそれでいいのですか?
    普通は男がお金を出して若い女をモノにしょうと思うのだけど、今の時代は逆になってしまったのですねぇ。

今の旦那さんは、ギャンブルと借金で離婚したお古の貴女を拾ってくれたのです。
    本来なら感謝しないといけないのではないの?
    それをいいことに、貴女は若い男にうつつを抜かしているとは嘆かわしいです。
    前の旦那さんに比べてセックスが弱くて若い男に走ったのでしょうか?
    いずれにしろ、こんな生活を続けていると彼もダメになってしまいます。

何をどうしていいのか分からなければ、全てを止めてしまうのです。
    そしてゆっくり考えて生活を立て直していかねばなりません。
    貴女の様なだらしない女は旦那さんがかわいそうです。

• minami さん
    2006年9月4日 22:56

和歌さんは、その男性と会うことが楽しいの?楽しくないの?
    もし、楽しいなら、お金使う事に対して惜しむ事なんてないと思いますよ。
    お金でその男性と楽しい時間を買ってると思えばいいと思います。
    私が、貴方の投稿を読む限り感じる事は、自分にはご主人もいて、別の男性もいて、何がそんなに不服なの?って思いました。
    あまり自分を棚に上げない方がいいと思いますよ。

不倫は楽しいだけでいいと思います。
    よほど、稼ぎが良い人でない限り、湯水のようには使えません。
    彼は、貴方でない人と現実の生活がこれからある事には間違いがないのです。
    その現実の生活のために節約もしなきゃならない、貴方もそうですよね。未来のない人となんて、もったいなくてつぎ込んだりしててもしょうがないと心のどこかにあるのですから、現実の生活のために、彼にお金をかけるのが惜しいのなら、節約デートをする、お弁当持ってとか。
    でも、それじゃあロマンもなにもないですね。
    と言うより、あなたの中で彼に対してお金を出すほどの価値があるのかと、今の貴方はそう感じはじめてるのではないかと思いました。

ご主人を失う前に、地に足をつける方が良いと思います。
    現実の生活にも案外小さな幸せがありますよ。

もう三十路も過ぎたのですから(私もです)

• しーん さん
    2006年9月5日 01:29

不倫は麻薬のようなものと言います。もしかしたら、不倫をしているときには麻薬のように脳を刺激する物質が分泌されているかもしません。こうなったらなかなか止められないでしょう。
    まずは、なかなか止められないことを始めてしまったことを認識して下さい。

一方で、ご主人に対する裏切り行為であること、これ以上進めば破滅が待っているかもしれないことも認識して下さい。彼との交際の継続は現在のご主人を失うためのカウントダウンでもあります。

では、現在のご主人を失うか、あるいはこのままあなたの不倫による自己満足を満たすか、どちらを選択しますか。

現状ではいけないと思っているのであれば、あらゆる手を使って精神的および物理的に彼との距離を置き、あなたの持っている最大限の理性を発揮してストップするしかないでしょう。あなたの理性、精神、人格が試されるときです。

もしこの戦いに負けたら、様々な面で大きなダメージをうけることをお忘れ無く。

• けい さん
    2006年9月5日 02:30

お金出してでも付き合いたいなら、それはそれでいいじゃないですか。
    彼も、出してくれるあなたに甘えてるんだし。

彼は彼で、彼女が居て、他には、デート代を出してくれるあなたがいて。
    幸せと思いますよ。
    でも、彼は、本命の彼女とのデートの時は・・・デート代とか、どうしてるんでしょうね。
    出してあげてるんだろうなぁ、とか思ったりして。

所詮、お酒の勢い。
    ご自分がハマった後に、ボク結婚します、なんて言われて、落ち込まないでくださいね。

• junjun さん
    2006年9月5日 11:43

不倫して、一ヶ月くらいの時期って、悩むんですよね。
    罪悪感があって。
    それを過ぎると開き直りの気持ちが出てきます。
    そうするともうブレーキはききませんよ・・・
    悩んでるくらいならやめられると思うんですが。
    私は悩みもしませんでしたから。

なんか、ホストに貢いでるお金持ちな女性って感じですね。

• ◎太 さん
    2006年9月6日 08:56

前略、「辞めるべきでしょう」不倫も仕事も…。貴女は随分欲張りに生きているみたいですね。しかもバツイチじゃ足りないみたいですね、今の旦那さんにバレたらどうするの?今度は貴女が三下り判されて、あわよくば不倫彼と一緒になるつもり!?ですか~。かわいそうなヒト…、結局、貴女は欲しがり屋で次々とブランド物を収集しているコレクターとなんら変わりはしない。貴女は愛されていたい、それも複数の異性から…、女王様を気取るのは、かなり金が掛かるだろうね。くれぐれも不倫彼にイレ込んで多額の借金なんか造らない事だね!退屈だけど平凡の中にこそ、安らぎや幸せがあるんだよ。以上

• riko さん
    2006年9月6日 12:44

本日失恋で掲示板に載せさせていただいたrikoです。
    実はその失恋の前、1年くらい12歳年下の彼と付き合っていました。
    彼は独身だったので、自由はきいたのですが、自営のためお金がなく、やはり会う度私がお金を出していました。
    私にも旦那がいます。
    旦那にはとっくの前から愛情の欠片もなく、若くて自由奔放な彼に熱をあげてしまってました。
    彼には、どこかにお金と体が目当て?って不安があり、何度も別れを切り出してはしつこいメールと電話攻撃でずるずる…といった感じで時が流れていきました。
    そんな時、つい最近失恋した彼と特別な関係になり、彼のことはきっぱりメールで別れを言い、そして忘れていました。
    それでも電話してくる彼。
    何ヶ月も電話に出なかった私ですが、自分が失恋してきちんと話してわかってもらわないとと思い電話に出ました。
    話しても結局又メールしてきますが、私にはもう彼に気持ちが全くない事、そして不倫がどんな立場でも辛く又、別れの時は言われる方も言う方もとても悲しいって事を痛感しています。
    きっとあなたの彼もお金を出してもらい居心地のいいあなたに魅力を感じているとは思うけれど、お金を出すのが何で…と思うのならもう終わりのころなのかも?
    私ばかり…と思っても大好きで仕方ない時は苦痛に感じないはずだから…。
    これは私の考えなので気にしたらごめんなさい。

• キリト さん
    2006年9月7日 17:51

付き合って一か月やそこらなら誰と付き合ったってそりゃ一緒にいて甘い時間も流れるでしょう。あなたにとっては久々の恋愛で多少ハイになってしまっているのかも知れませんが、彼からすれば効率の良い暇潰しくらいな感覚かも知れません…。今のご主人は離婚歴があっても過去を知っててもあなたを受け入れてくれたのですよね?それを忘れないで下さい。それはご主人の人柄もさる事ながらあなたの魅力がそうさせたともいえるのですよ。ご自分に自信を持たれて下さい、金で若い男を買わなきゃならないほどあなたは落ちぶれてないはずですよ。

• CB900 さん
    2006年9月8日 20:38

不倫、相手もまぁー「浮気」している仲ですよね?
    お金の事いったら、恋愛じゃない気がするので、セフレ感覚と割り切るか、止めるかですよ。
    というか、男も社会人なのに、女にお金出させているんだー。甘えてますよねぇー
    好きな女といられるなら、安月給ならば、割り勘ぐらい頑張れよ!って言いたいですが。
    今時の20代の男はお子ちゃまだなぁー
    ということで、子供と遊んでいると思えば?
    が、嫌なら、お止めなさい。女30、いい時期らしいです。自分が納得する事にお金、時間は使いましょう!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ