トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 皆さんはどうしてきましたか・・・?

皆さんはどうしてきましたか・・・?

私は25歳の独身女性です。
彼は10歳年上の既婚者、二児の子持ちです。
付き合ってもうすぐ丸6年が経とうとしています。

この6年、もともと浮気性の彼です。色々な事がありましたが、私が一人暮らしを始めてからは、会わない日が月に一週間もないほど毎日を過ごすようになりました。

初めは罪悪感も無く、彼と一緒に居て楽しければ、彼が心身を癒せるのならと思っていましたが、日々帰るのが遅くなっていく彼と居て、この頃、奥さんや娘さんに対して、申し訳ないという気持ちになる事が多くなりました。

彼と一緒に居たいのですが、万が一にでも彼との未来が見えたとしてもそれに応えられる自信も無く、逃げ出したい状況です。
別れるべきだとは日々感じていますが、私が自分をさらけ出せる唯一の存在なので、失うことを考えると怖くてどうしようもありません。

同じ経験をされた方があって、乗り越えた方があればレスをいただければと思っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• とおこ さん
    2006年9月3日 02:11

最近本当にこの手の相談が増えてきて、溜息出ちゃいます。19歳のときから6年間、妻子持ちの男性と…ですか…。親御さんはきっと悲しむよ。

一人暮らしをやめてご実家に戻られてはどうですか?とりあえず彼との距離は少し広がります。

若い頃から望んで彼の色に染まり続けてきてしまったわけですから、今更彼を振り切るのは余程あなたの意思が強くないと難しいでしょう。でも、自分は弱いからと甘えてしまうのなら、一生今のままです。

自分の人生を変える力を持っているのは、自分だけですよ。それを今一度再確認してください。

• まさと さん
    2006年9月3日 09:42

貴女は今のままでは、もう誰とも結婚できないでしょうね。
    今貴女がやっていることは将来の夢と希望がないのです。

あなた方の職業は分かりませんが、ひょっとしたら社内恋愛ですか?
    不倫というより愛人を続けて、あっという間に10年が過ぎて、気が付いたらもう結婚を考える年齢でなくなった人を、今までに何人か見てきました。
    6年も付き合ってくると今更という感じで喧嘩になることもないでしょう。

僕は30歳くらいから切れ目なく若い女性と付き合ってきました。
    でも3年をめどに別れて、次の人へ移っていきました。
    だからランク付けがあって、常に複数の人と付き合ってきたわけです。
    今はもう50歳を過ぎたけど、3年目の人と6年目の人と付き合っています。
    男ってチャンスとお金があれば、時間を作って何とかできるものです。
    今までに僕が付き合ってきた未婚者は皆結婚して、今は幸せに暮らしています。
    1人の人とばかり長く付き合うと別れられなくなりますよ。
    まだ25歳ですから、負け組みに入らない内に、ここらでケリを付けたらどうですか?

彼は浮気性で色々な事があったという事は、他の人ともあったのですね。
    しかし、貴女が1人暮らしを始めたから便利で貴女と続いただけでしょう。
    男にとって、この人でなくちゃあと言うことはありません。
    自分に好意を持ってくれていれば、余程酷い女でなければいいのです。
    お互いの生活環境が変わらなければ長く続きます。
    そういう意味ではバレなければ、会社の業種にもよりますが、社内不倫が一番都合がいいと思います。
    彼にとっては貴女の若い体だけが目的だったとしたら、チャンスがあれば、また若い女性を物色しているかも知れませんね。
    25歳は今の時代では若い部類ですが、あっという間に30歳になります。
    ここら辺で別れて、寂しさに耐えて、若い人では不満かも知れないけど一から出会いを求めてみませんか。その方がきっとこれからの人生にはプラスでしょう。

• nanaひめこ さん
    2006年9月3日 12:25

とおこさん、まさとさん、レスありがとうございます。

まさとさんの言うとおりです、社内不倫です。
    とおこさんが言うように実家に帰って断ち切れるのなら、と考えましたが、毎日会社で顔を突き合わしているので、気持ちの整理が付かなくて・・

まさとさんはご結婚なされてるんですか?二人の方とお付き合いするのって大変じゃないですか??
    私も割りきりで付き合えた内は本当に幸せでした。
    今まで、別離について何度も話し合ってきましたが・・。
    バカですかね。
    今は前ほど関係を持つ回数は減りましたが、黙って横にいるだけで安らぐようになってしまいました。
    お互いが断ち切れないなんて最悪ですね・・・。

でも、頑張ります。一人暮らしをしたお陰で、今まで無かった結婚願望が出てきて、私だって自分の家族に尽くしたい気持ちが芽生えたので。
    6年掛かりましたけど、お互いの為にも離れるべきだとは思っています。
    でもやっぱり、話し合いなんて生温いんでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ