トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 助けてください

助けてください

私たちはW不倫でした。私が41歳相手は17歳年上です。2年経過しています。お互いの家族子供たちにも知られるところとなり、沢山の修羅場があり人を傷しまいましたました。そして、沢山の問題ごとを解決しながらお互いに離婚の方向へ進んでいました。連絡をせずに家のことを対処しようとし、お互いに距離があき始めていたのは事実で逢うとこともメールも控えていました。しかし私はきちんと自分たちの役割を果たしながら、必ず一緒になろう。との言葉のみを信じて寂しくても苦しくてもがんばってきました。が昨日相手の奥様よりきちんとするまで連絡取らないと言ったのにどういうことかと」メールを見せられました。私が送ったものではありませんでした。その場は黙っていました。夜、相手より連絡があり、他に女性がいるとのこと。奥さんにもう一人女の人がいるのがわかってよいの?と聞くと。困ると。では全て私にしておいてよいとし、次の日に誤りの電話を入れました。私が奥さんに誤りのメールを入れるまではズート、メールや電話をくれたのですが、終わったら、又、ぴたりと連絡が途絶えてしまいました。ただ一緒になること希望にひとつひとつ家族に接してきていました。が、もう何もわからなくなってしまいました。助けてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(30件)

• yuri さん
    2006年7月10日 15:12

お互いの家族に知れた上に、安さんの他に別の女性がいるんですか?
    60近いくせに何やってんだ?エロジジイ!って感じです。
    安さんの好きな方なのにごめんなさい・・・。

家族にも迷惑かけてるのに全く反省してないのでしょうか?
    本当に安さんとのことを考えてくれてるのか疑問です。
    しかも、好きな相手に嘘をつかせて謝らせるなんて信じられない!
    安さんも自分がしてないのに、何で謝るんですか!
    不倫ってお互いを思いやってこそ成り立つものではないでしょうか?

振られる前に振ってやるのも検討してみてください。

助けてほしいと思ってるのは、安さんだけでなく、
    お2人のご家族、特にお子さんではないでしょうか?

• 如月 さん
    2006年7月10日 15:14

安さん初めまして。如月と申します。

今とても、動揺されていらっしゃるようですが大丈夫ですか?
    安さんの投稿を読ませていただき不安がよぎりました。
    お相手の方は安さんよりも17歳年上ということは現在58歳の方ですよね?
    現在のこの状況でありながら安さん以外にも女性がいらっしゃるとのこと、奥様にはその問題となったメールの送り主を安さんだとしたということ、奥様に謝罪された後にピタリと連絡が途絶えたということ、、、。

安さん・・・

> ただ一緒になること希望にひとつひとつ家族に接してきていました。

> が、もう何もわからなくなってしまいました。助けてください。

今考えるべきことは、連絡の無い事を心配するのではなく、彼の取った行動を冷静に考えるべきではないでしょうか?
    お会いしたことも、どんな方なのかも分からないでいうのは心苦しいのですが、58歳の良識ある男性の取る行動とは思えないのです。
    それをまた安さんがかぶるというのも私には理解の範疇を超えてしまいます。

お互いに将来を約束され、その約束に縋りたいというお気持ちが分からなくはないのですが、
    あまりに勝手だとは安さんは感じられなかったのでしょうか?
    そもそも既婚者であり、口約束とはいえ安さんとの未来を約束され、周りの方を傷つけていらしたのに、他にも女性がいる。。。
    安さんはそこに誠意を感じられますか?

どうか、どうかもっとご自身を大切にして下さい。
    今不安で仕方がないのでしょうが、深く深呼吸をして、冷静に彼の行動をご自身の中で見ていただきたいなと思いました。

もし失礼な内容を書いていましたらお許し下さい。
    ただ、問題は連絡が取れないことではなく、他にあるのだと気づいて欲しいのです。

• ももじろ さん
    2006年7月10日 15:15

前略、僕が不倫でこのサイトに迷い込んで、初めて見たのが安さんの不倫手記でした。その時、すごい衝撃を覚えました。というのは、僕は10年以上も不倫関係を続け、2ヶ月前に女性に別れを告げられ、連絡が途絶えて、身もだえし、苦しみの局地にあったときでしたから、なんで彼女は僕から去っていったのだろう?そのことばかりにとらわれていた、とても辛いときでした。
    安さんの、切ない、本当に辛そうな、ラブレターとも思えるような詩の中に、本当の女心を見出したような気持ちでした。
    「逢いたくて。」って言う詩に僕は強烈に心を打たれました。 僕は安さんのファンです。あなたの詩に感動した、熱烈なファンです。
    でも、この現状はひどいですよね。文面を拝見するに、そうとう気が動転されているのが判ります。貴女は一筋に彼を待っていて、彼は貴女以外にも女性がいるなんて、なんと言ってよいやら、言葉が見当たりません。
    助けてください、ってタイトルですが、今僕には貴女に投げかける、言葉が見当たりません。
    ただ、僕は貴女の詩が好きです。頑張ってください。それしか言いようがありません。この逆境を何とか乗り越えて、素敵な詩を、また読ませてください。

• さん
    2006年7月10日 15:51

早々にありがとうございます。感謝いたします。

yuriさん。
    本当です。たくさんの人を苦しめました。子供も主人も奥さんも。だからこそ精一杯誠実に家族とむきあって許してもらいたいと(なかなかむりですが)きれいごとでした。振られる前に振ってやれるくらい今こんなに苦まなくれすむのですが。。。

如月さん。
    私も41です。本当はみんな頭では気がついています。でも、心が認めてくれません。それくらい愛してしまっていますし、相手もそれを手に取るようにわかるのだと思います。私の体を心配していただいて本当にありがとうございます。事実昨日より又、精神科のお薬を服用してしまっています。

ももじろさん
    手記読んでくださって本当にありがとうございます。ただ、信じて待っていて、ただただ迎えに来てくれるのを待っていたんです。

• けい さん
    2006年7月10日 16:11

大変でしたね。

連絡取らない約束で、安さんは、連絡取らなかったんでしょ?
    なのに、別の女性をかばう為に、嘘までついて。
    これが引き金になって、慰謝料上乗せとかされちゃったらどうします?
    あれは、彼に言われて、嘘つきました~じゃ済まないでしょう。

他に、付き合ってる女性がいるなら、離婚後、その女性のところにいくかもしれないですよね。
    もしかしから、安さんはカモフラージュに利用されただけかもしれないし。

まだ41歳。
    まだまだ、やり直しききますよ!

• さん
    2006年7月10日 16:21

けいさん。
    そうです。私からは連絡はいつも控えています。
    慰謝料ですが、私にも主人も子供もおります。確かに、おとりになっていたような気もしています。相手の奥様は日々私の行動を気にされています。他は監視していないようですので。愛していた人に心を利用されていたとは思いたくないです。が。

• yuri さん
    2006年7月10日 16:35

まだ41、されど41!
    現実を見つめないと・・・。
    おばさんにそう世の中は甘くない。

離婚して1人になって、慰謝料払って・・・。
    どうやって稼ぐんですか?どうやって支払うんですか??

病んでる暇なくないですか?
    病むなら不倫なんてしなけりゃいぃ。
    甘えられる年齢じゃないですよ。

• さん
    2006年7月10日 16:46

yuriさん。
    はい。本当におっしゃるとおりです。
    言葉もありません。

• 如月 さん
    2006年7月10日 18:13

安さん返信ありがとうございました。

> 本当はみんな頭では気がついています。

> でも、心が認めてくれません。それくらい愛してしまっていますし、

> 相手もそれを手に取るようにわかるのだと思います。

そうですよね。その部分は重々承知でレスをつけさせていただいていたのですが、言葉が足りなくてごめんなさいね。

> 事実昨日より又、精神科のお薬を服用してしまっています。

精神科で処方されているお薬を服用されているとのこと。
    実は私は、以前はそういう方のお話を聞かせていただく側にいました。(カウンセリングの方です。)
    今の彼とは3年になりますが、1年目に色々とありまして抱えきれず気がつくと私も心療内科の門をくぐっていました。
    「そんなことぐらいで」と人からは思えることでも、本人にとってはそうは思えない・・・。
    そんな簡単な事に、自分がその立場になって分かった気がします。

不安がピークに達したのと、安さんご自身で考えていたことがまるでスパイラルのようにグルグルとしているのでしょうね。
    安さんからの連絡は控えているとのことですが、このままでは不安が募るばかりですよね?
    自身の不安を取り除く事はお医者様でも難しいですよね。
    安さん自身で取り除くしかない。だとしたら、ここは安さんの方から連絡が取れるまで取ってみてはどうでしょう?
    待っているだけではもっと辛くなりませんか?
    とはいうものの、そこに不安もあるのでしょうね。
    だけど、どこかで「えいっ!」と奮い立たせてみないことには、先が見えないままのような気がしてならないのです。

食事はきちんと摂っていますか?
    考え過ぎて睡眠が取れなくなっていませんか?
    無理かも知れませんが、身体が一番です。
    どうかお体を労わってあげて下さいね。

• さん
    2006年7月10日 18:47

如月さん。
    ありがとうございます。そうですね。一度きちんと逢ってもらったほうがいいですよね。でも何を言えばとよいのか?何を話せばよいのか?わけがわかりません。なんて、子供じゃあるまし。しっかりしっかり。します。

• ママン さん
    2006年7月10日 19:19

はじめまして。yuriさんが言ったエロジジイに近い年代の男性と付き合っているママンです、宜しくお願いします。年齢差は14歳あの人が上ですが。何だか、言葉が見つからないけど。なんか、自分の事の様に身に沁みるのはなぜでしょうか。信じきっていたのですね、彼を。信じられる人物だったのですね。貴女の目から見て?前の経緯が分からないので、何も言えませんが、、。
    信じてた彼に裏切られた、そして自分は離婚に向けて話を進めていたのに、という事でしょうか?
    やっぱり、答えが出ないですね。皆、彼の話を100パーセント信じて不倫をしているんだという事を始めて知りました。私は、人間を100パーセントは信じません。裏切られた時、怖いし。自分自身の事も半々位が良いのかなーと。ズルイケド、、。人の心は変わり易いし、、。安さんは、本当に純粋な人で彼の事を思って、ウソまでついたのですね。彼は貴女のそういう優しさが好きだったろうけど、、。まだ、結論は出ていないのですよね。私は、人を裏切るより、騙される人の方が好きですが、、。複雑ですよね、、。彼はお調子者で済むかもしれないけど。安さんの身になったら、堪ったもんじゃないですよね。答えは出ないけど、なんか自分の様な気がしました。貴女の今が自分の未来の様で。
    私は独身ですが、貴女の彼がお調子者の様に、私のあの人もお調子者です。でも、なぜか女性にもてるのでしょうね。

• エムシ さん
    2006年7月10日 20:03

安さん・・かわいそ過ぎます(涙)
    この男の女ぐせは、もう病気なのです。
    たぶん若い頃から こんな浮気を繰り返して
    いるのだと思います。
    還暦前のオヤジ(ごめんなさい・・)のくせに
    よくもまぁー次から次に・・。(怒)

安さんは、全てを家族に知られても、彼の一緒になろう
    って言葉を信じて離婚に向けて話をされていたのでしょ??
    でももしかしたら、彼は奥さんや家族には「ただの遊びだった。
    魔がさしただけ・許してくれ」くらいの事は言っているかも
    しれません。
    私は・私の考えとしては・・安さんのスレ通りだったとしたら
    もう彼とは逢わないほうがいいような気がします。
    逢ったところで、何を話すのですか?
    何を確認するのですか?
    何を納得されるのですか?
    たとえ、彼が安さんと一緒になったとしてもこの人は
    違う女の人と間違いなく浮気を繰り返すとおもいますよ。

これ以上悲しい思いをしなくて良いのではないですか・
    もう地雷を踏んでしまったのです・・。
    安さんの納得いかない!なんで!どうして!
    って辛い思いが襲ってくるでしょうけど
    逢って話したところで、この人は全てが家族にバレて
    しまった状況から、あなたに対して開き直った態度に
    出てくるようなきがします。
    すると、あなたは聞かなくても良い事を聞かされ
    信じられないような、事実を目の当たりにするかもしれません。
    私はこのまま、即 ご自分の守りに入った方がいいように
    思うのですが・・。
    今、貴方は一度に解決しないといけない問題が
    降りかかっていると思うのですが
    まずは物事を、ひとつずつ解決していけるように
    気持ちを冷静に・・(今はつらくて無理でしょうけど・・)

とにかくあせって自分を見失うことがないように
    自分を一番に考えてくださいね!

• さん
    2006年7月10日 20:07

ママンさん。ありがとうございます。
    はい。100パーセント信じていました。今でも信じています。私は彼が信じられなくなったのではなく、自分が愛されているという自信がなくなりました。今まで一緒にいた間、すべて愛されてはいなかったのだ。と。。。思い込もうとしています。そうでもしないと、さよならがいえません。

• さん
    2006年7月10日 20:20

エムシさん。
    ありがとうございます。ずぼしです。はい、彼の一緒になろうとの言葉を信じて離婚に向けて話をしています。彼は奥さんや家族には「ただの遊びだった。魔がさしただけ・許してくれ。俺は家族を選ぶから二人の間にあったことはすべてなかったことにしてなっとくしてほしい」と奥様の前から電話してきました。ただすぐその後に状況説明の電話があり最終章まで待っててくれと。ごめんと。いつもこんな感じでした。それでも私は信じています。愛しています。情けない限りです。

• 如月 さん
    2006年7月10日 20:29

安さんへ

何を話して良いのか分からなくてもいいじゃないですか。
    一度話しただけでは結論が出るものではないと思いますから、
    安さんが納得できるまで何度もお話をされてみては如何ですか?

アマンさんのレスに「貴方の今が自分の未来の様で」とありましたが、私は「貴方の今が自分の過去の様で」・・・なんです。
    少しだけ自分の事を書いてもいいですか?

3年前に彼と知り合った時には私も既婚者でした。
    安さんの状況とは全く違いましたけれど。。
    私は、今の彼と先々の約束を交わした事は、今も以前もないのですが、
    彼を愛している事に気づいてからは元主人と共に生活をしていることに耐えられなくなってきました。
    同じ屋根の下に居ることに罪悪感が出てしまい、嘔吐してしまったりしていたのです。
    愚か者だとは分かっているのですが、正直な自分の気持ちを元主人に話してしまいました。
    もちろん彼がどこのどんな人かは一切言いませんでしたが。。

元主人との話し合いは大変でした。
    時を同じくして、彼の方も奥様に浮気がバレそうになり、彼の方ともギクシャクしてしまいましたので、離婚してからも暫くは今の彼に離婚したことも話せないでいました。
    ただただ独りになって彼を愛していきたいと、その一念だけでしたが、元主人とその両親・親戚からはこれでもかというほど罵倒もされました。
    その中で、今の彼とも何度も話し合いをしました。彼とギクシャクしている間には、信じられない言葉を聞かされたりもしました。
    あれから2年・・・。壊れかけた私を救ってくれたのは、彼でした。
    何度も何度も話し合うことで、人の道に外れている仲であってもお互いにかけがえのない存在になっていました。

今、その自分の判断、行動が正しかったのかは私にも分かりません。

安さん。「こんなヤツ!」と思ってポイッとできたらそんな楽なことはないですよね?
    それができないからみんな苦しんでいるのですよね?

電話ではなく会ってとことん話し合って、目の前にいる彼を貴女の目と耳と口できちんと見て、聴いて、語ってみてはどうですか?
    最初にも書きましたが、何を話していいのか分からなくても、きっと話せますから!

長々とごめんなさいね。

• さん
    2006年7月10日 20:50

如月さん。ありがとうございます。
    はい。きちんと話せるときを作ります。そして思いのまま顔見て話したいです。本当は私だって逢いたくて逢いたくて仕方がないのですから、そうもう4ヶ月逢っていません。ただ、冷静に納得の行く話しのできるようにします。たくさん体験から教えていただきありがとうございました。

• ママン さん
    2006年7月10日 21:26

レス有り難うございます。キレイな心のまま真摯な態度で、不倫と向かい合ってきた女性なんですね。不倫という恋だけど、そんな女性が私は好きです。辛い事も沢山あったと、察し致します。安さんは、自分の心の辛さを克服する強さを持っているのでは。貴女の心はとてもスナオだなーと思いました。結論はまだ出てないけど。貴女は、人から好かれる女性だと思いました。安さんの詩読んでみたいなー。キレイな純粋な詩でしょうね。私も書きますよ。でも、余分な言葉を削ぎ取らなければいけないのが大変ですよね。胃が痛くなりますね。私の俳句から「空蝉の悲しさ知りて女となる」駄作でした。今夜は、ゆっくり眠れる事をお祈りします。心が平和であります様に。

• さん
    2006年7月10日 21:33

ママンさん。
    ありがとうございます。涙が止まりません。なんででしょうか。
    ママンさんに暖かくつつんでいただいたからでしょうか。
    きちんと話します。なにがあっても何を言われても、私の気もちは一生変わることはありません。たとえさよならしても。だって私が心からここらから愛した人ですから。

• 如月 さん
    2006年7月10日 22:46

安さん返信ありがとうございます。

もう4ヶ月もお会いしていないのですね。

お会いしてきちんと納得のいくまで話してみようと決められたのですね。
    どうかご自分の想いを十分に納得できるまで話し合って下さいね。
    安さんがどれだけ純粋に彼を愛しているのかが伝わってきます。
    “雨だれ岩をも砕く”ということわざがありますよね。
    貴女のその想いはどんな形で結果として現れるのかは分かりませんが、きっと安さんの未来に綺麗な彩りを添えてくれると願って止みません。
    みなさんからのレスで少し元気が出ていらしたようで安心しました。

横レスで申し訳ないのですが、
    アマンさんへ。
    15番の私の書いたレスでアマンさんのお言葉を勝手に引用させていただいてごめんなさい。
    アマンさんの俳句、心に染みました。

• さん
    2006年7月10日 23:14

如月さん。
    はい。ありがとうございます。ちゃんと話す機会作って話してきます。本当にありがとうございました。感謝感謝です。

• yuri さん
    2006年7月11日 09:00

どうして皆さんそこまで優しい言葉をかけることができるのでしょうか?辛い道を選んだのは自分自身じゃないですか?

キレイな純粋な詩が書けるなら、旦那さんやお子さんを裏切ることはしないんじゃないですか?

私の父は59です。安さんの彼と1歳しか違いません。
    きっと私と同い年位のお子さんがいるんだと思います。
    私の父が不倫。信じられません。
    こっちから親子の縁を切ると言ってしまうかもしれない・・・。

私自身も妻子ある方とお付き合いをしてるので、安さんや皆さんの言ってることも分かります。
    けど、甘やかしてもダメなことや時ってあるんじゃないですか?

彼は奥さんや家族には「ただの遊びだった。魔がさしただけ・許してくれ。俺は家族を選ぶから二人の間にあったことはすべてなかったことにしてなっとくしてほしい」と奥様の前から電話してきました。ただすぐその後に状況説明の電話があり最終章まで待っててくれと。ごめんと。いつもこんな感じでした。それでも私は信じています。愛しています。情けない限りです。

「ただの遊びだった・・・」これが相手の方の本音じゃないですか?いつもこんな感じだった。って、とっくに相手の答え出てるじゃないですか?

こんな、エロジジイ嫁と他の女にくれてやって、ご家族と幸せになってください!年老いて面倒見てくれるのは身内だけじゃないですか?

言葉悪くてすみません!
    そんなやな男に振り回されてるのが可哀想すぎるんです(

>

> )

• さん
    2006年7月11日 09:37

yuri さん。ありがとうございます。
    そのとおりおっしゃるとおりです。本音を本性を見て見ぬふりして不倫ごっこしていることになるでしょうか。一人でのた打ち回って苦しんでいるようなふりして、ふざけているだけなんですね。結局。

• とろろ さん
    2006年7月11日 09:52

yuriさん
    あなたはお若いのでしょうが、オバサンとか、エロジジイとか年齢での決めつけの発言はいかがなものかと・・。

若いから不倫して良いってものでもないでしょう?
    そういう年齢の人も多数このサイトには来てます。
    少しはわきまえた発言された方が良いのでは?
    あなたもいずれそういう年齢になるんですから、その時同じことやっていて、「オバサンなにやってるの」って言われたらどう思いますか?
    その頃はやってないとも言い切れないでしょう。

あなたにすれば安さんを心配してのことだと思いますが。
    きついことを言うのと、差別的な発言は違いますよ。

安さん
    なんとなく、見えているものはあると思いますが、心の整理は時間がかかります。 会って話せば心が決まるのか、時間が経てば心が決まるのかわかりませんが、選択肢は残せるモノなら残しておいて決断する方が良いと思います。

• さん
    2006年7月11日 09:58

とろろさん。ありがとうございます。
    会って話せば心が決まるのか、時間が経てば心が決まるのか。正直わかりません。昨夜に2度メールで「お願い、逢いたい」よ送りましたが返事はありません。
    (選択肢は残せるモノなら残しておいて決断する) 大きく包まれた表現です。少しほっとしています。

• とろろ さん
    2006年7月11日 10:11

安さん
    でも、正直・・・きつい決断をしなければならないと思います。
    その方が良いだろうとも思います。
    期待しすぎてはいけません。反動もまたきついだろうから。

心に余裕が作れるように、時間をかけて整理しつついってください。

彼に会って欲しければ「奥さんにすべてをばらす」と言えば会えそうな気がします。 でもそうすれば彼とはかなり難しいですよね。
    会って結論が出せれば良いですね。

• さん
    2006年7月11日 10:28

ととろさん。ありがとうございます。私は必ず一緒になる。とのみ心に決めてきました。ですが・きつい決断・その方が良い・
    期待しすぎてはいけない・反動もまたきつい。ととろさんのお言葉肝に命じておきます。心に余裕が作れるように、時間をかけて整理していくよう努めます。それでも良い結論が出せように祈り続けたいと思います。

• 如月 さん
    2006年7月11日 10:38

安さんおはようございます。
    昨夜は眠れましたか?

一日のうちで気持ちが行ったり来たりはあって当然のことです。
    その中で昨夜は勇気を出してメールをされたのですね。
    でも「お願い、逢いたいよ」ですともしかしたら彼にとっては事の重大さが伝わらないのかも知れないですね。
    彼から連絡が来る書き方・・・少し考えてみましょうね。

横レスで申し訳ないのですが、
    yuriさん、貴女の安さんを心配するあまりの言葉だということは分かります。

安さんがみなさんのレスにひとつひとつ丁寧にレスをされていますよね。その時間を見て差し上げてもらえますか?
    そんなに時間を置かないでお礼のレスを書いて下さっていますよね?
    今の安さんは藁をも掴む心情なのだと思います。だから何度も見ていらして直ぐにお礼の返信をされていらっしゃいます。
    不倫の恋は誰にでも話せることではありませんよね? yuriさんも経験ありませんか?
    だからこそ安さんはここに必死の想いで書かれているのだと思います。
    自ら辛い道を選ばれても、人間迷いますよね。
    迷って、苦しんで、でも今から安さんはその道を拓こうとしているのだと思います。
    その結果がどうなるのか、それも分からない中で進もうとしていらっしゃいます。
    その背中を押して差し上げるようとみなさんがされているのだと私は思います。
    余計な事を書いていたらごめんなさいね。

• ママン さん
    2006年7月11日 10:58

こんにちわ。少し私の作品・愚作ですが読んでいただけますか?たぶん新聞には載らなかったと思うので、、。
    雨宿り(題名) 大きな犬がいた。毛並み良く、血統書付きの犬だった。立派な犬小屋に住んでいた。飼い主に愛され、大切に育てられていた。ある雨の日に、大きな犬はふらりと街に出掛けてしまった。見知らぬ女が犬に傘をかざした。ふたりが入るには小さすぎる傘だった。女は犬に雨があたらぬ様にした。犬を愛おしく抱き寄せ撫でた。やがて、雨が止んだ。女の頬を雨がつたわっていた。女は傘を閉ざした。何もなかった様に犬は尻尾をふり、長年住み慣れた邸宅に帰って行った。 読んで下さり有り難うございます。付き合い始めて悩んでいた頃の詩です。
    不倫の結末には別れがあると覚悟しなければいけないと、自分に言い聞かせていた頃かもしれません。きっと、安さんも辛いと思います。でも、私はこの恋を死ぬ時、良い思い出として懐かしいと思うかもしれません。まだ、現在進行中ですが、、。
    毎日、暑いですね。夏バテしない様にしましょうね。私の詩を読んで、食中毒?おこさないでね!!

• さん
    2006年7月11日 11:01

如月さん。ここまで配慮していただいて思ってくださって、なんだかもう十分と言いたくなるくらい感無量です。ありがとうございます。あの人からの連絡がくる書き方?そうか!私がどうしてもの時は「お願い。逢いたい」と一言でした。ここなんか数ヶ月は反応はなしなのでした。そうそう女の方の件が発覚するまで。
    よく考えて見ます。

• さん
    2006年7月11日 11:12

ママンさん。ありがとうございます。
    「女は犬に雨があたらぬ様にした。犬を愛おしく抱き寄せ撫でた。やがて、雨が止んだ。女の頬を雨がつたわっていた」自分がびしょびしょになっても愛おしい犬を濡らさず暖かく包み込んであげられる、ママンさんの人としての広さを感じます。
    私も最後まで包める境涯で在りたいとおもったりしてもいます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ