トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫未満

不倫未満

以前にも相談させていただいたのですが、状況が進行してしまったので再度・・・。
私 既婚2人子供あり
相手 既婚15歳上 成人したお子様1人あり
職場のパートと上司です。
お互い体の関係はまだありません。
職場では、1年半ぐらいパートと上司の関係なのですが、今年に入ったぐらいから急激に親しくなり、私の方が数ヶ月前ぐらいから好きになりました。
好きになったとはいえ、着かず離れずの関係がいいと思い、なんとか今まで頑張ってきているのですが、おそらく最近、相手の方が私に気持ちが向いてきてしまっていて戸惑っています。
私の方は、もともといろいろな社員の方と仲がよく、相手は逆に社交性は少なく、パートの中でもあまり好かれている人ではないので、部下に手を出そうとしてる悪上司のように思われてきていて、私はどうしたらいいのかと・・・。
幼稚な言い方をすると両思いではあると思います。
でも不思議なことですが、個人的に二人で話すような時間はほとんどありません。
毎日会話はしますが、業務連絡がほとんどです。その会話の中で、ポツンポツンと私に対する気持ちが見え隠れするのと、あとは視線です。どこにいても見られてる感じがします。
実は、今度飲み会(大人数)に誘われているのですが、その場で気持ちを言ってしまおうか迷っています。
お互いの気持ちがわかってしまった方がすっきりするのか、封じ込めたままにして、曖昧なままにした方がいいのか・・・本当に迷っているのです。
私の気持ちは、お互いが好きだという気持ちがわかるだけで十分で、体の関係を持ちたいとは思っていません。相手はどうでしょうね・・・。しかも、仕事上でぎこちなくなるのも困るのです。
複雑な状況で、説明不足かもしれませんが、どなたか助言してくださると助かります。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• とおこ さん
    2006年6月19日 00:07

> 私の気持ちは、お互いが好きだという気持ちがわかるだけで十分で、体の関係を持ちたいとは思っていません

お互い既婚で、大人で。
    気持ちさえ伝え合えれば充分…と考えているのはMasanさんだけ。
    男性のほうは、両思いとなったらそれはHしたいでしょう。
    今みたいな学生気分で告白しても
    何もいいことないような気がします。

そしてもし相手側に好意がない場合、告白は単に迷惑です。

要するに告白=職場不倫か居心地の悪い職場、の
    どちらかの選択を遅かれ早かれ迫られることになると思います。

やめておいたほうがいいですよ。
    上司とパートの不倫なんてよくある話だし、
    気まずくなって辞めなければならないのは多分パートさんのほうです。
    ご主人や家族にばれたらそれこそ大問題。

節度を持った勤務姿勢も社会人として大事なことですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ