トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > はじめまして♪

はじめまして♪

私(バツイチ・子供2人)47歳
彼(既婚者・子供1人)54歳

出会いは、何年も前、子供の学校関係。ある時、飲んだ勢いでキスされ、そのまま関係を持ちました。半年になります。
皆さんと違うのは、私たちが若くはないこと。もうそんなことやってる歳じゃないでしょ・・・。聞こえてきそうな言葉です。私自身、自分でもそう思ってる。
彼は、「好きだ」とか「愛している」とは決して言いません。本当にそうなのかもしれないです。私は、こういう関係になってどんどん彼をいとおしく思うのです。年齢を考えなければ、いつも一緒にいたい・触れていたいと思うのです。
私を抱くのはなぜ?? 私でなくてもいいんじゃないの?? 体のつながりだけで、心は私には向いていないの??
恥ずかしいですが、いつもそんなことばかり考えて不安になります。あの人の気持ちがわからない。こんなの、私が一方的に好きなだけで「不倫」といえるのでしょうか???
誰にも相談できず、悶々としています。どなたかアドバイスをください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• けい さん
    2006年5月10日 10:13

初めまして。

恋愛に、年齢は関係ない。
    好きだ、愛してる、という言葉がないと愛情を感じないんですか?
    彼の『態度』から(一生懸命、逢う時間を作ってくれるとか)愛情を感じること出来ないんですか?
    54歳という年齢から、愛情表現の言葉って言いにくい年齢じゃないでしょうか。

はっきりいって申し訳ないですが・・・
    47歳といえば、確かに、年齢はいってますよね。
    って事は、体も、それなりに若い子よりは崩れてますよね。(スタイルが悪いという意味ではなく)

体の繋がりだけだったら、もっと若い子を選ぶでしょう。
    肌のハリ、胸、腰・・・ピッチピチの方が楽しいですもん。

そこを、あえて47歳のむ~みんさんを選んだのは、決して、体だけとは思い難い。
    でも、もしかしたら、若くて独身の子は、本気になられても困るから、過去、結婚を経験して、年の近いあなたを選んだかもしれない。

悶々とするなら、ご自分の思いを、彼にぶつけてみたらどうですか?
    悶々としすぎて、想いが爆発するよりいいでしょ。
    何も言えないような関係なら、割り切って、諦めればいい。

後は、話した所で、相手が・・・どう出るか・・・?

• 凛子 さん
    2006年5月10日 11:42

初めまして、同じような年代なのでレスしたいと思いました。
    54歳ともなると、なかなか言葉では表現できない年代ではないでしょうか?
    では、愛情を何で感じとるかということになりますが、相手の態度、しぐさ、あとはどれだけ時間を費やしてくれるか。ということだと私はいつも思っています。
    女性の場合、肉体関係をもつと男性よりも早く気持ちがのめり込んでいくので、体だけの関係?と錯覚してしまうのではないでしょうか。
    悶々とされてるなら、直接聞いてみるのも一つの方法かもしれませんが、必ずそれがいいとも言えない場合があります。
    相手と自分の性格もありますので。
    私の場合ですと、はっきり聞いてあまりいい返事でなければ気持ちを切り替えるようにしてしまいます。
    ただ、気持ちを確認しても不倫関係はいつも不安がつきものです。

• 太郎 さん
    2006年5月10日 13:49

はじめまして。

彼はむ~みんさんのことを「気に入っている」のだと思います。
    体だけが目的でもないが、でも今の基盤を壊してまで貴女とこれから一緒に・・という程でもない・・。
    彼が貴女にキスをしてきたのも、そもそも「しても大丈夫」的なオーラを貴女に感じたからだと思います。
    47歳でバツイチといっても独身なのですから、出来れば貴女のことだけを思ってくれる人と幸せになって欲しいなと個人的には思います。

• 田舎 さん
    2006年5月10日 15:52

こんにちわ~
    田舎です・・
    年齢はどうでも良い!!!
    いくつになっても 恋愛はあるよ~
    私40 彼50・・
    確かに彼に 私より若い彼女作って 抱けば~と言ったことありますが・・
    まず・・そんな若い子がおじさんを恋愛対象で付き合うでしょうか?
    彼は若い子は話しも合わないし疲れるだけだと・・
    体はピチピチでいいけど それだけを求める男ばかりじゃない!と
    怒ってました
    若い子抱きたいなら 金払って抱けばいいって・・

私は2人の年齢なら それなりの恋愛をすれば良いと思いますよ~
    若い子みたいな恋愛は出来ないですから~

• む~みん さん
    2006年5月10日 20:21

けいさん、凛子さん、太郎さん、田舎さん、さっそくのレス有難うございます。皆さんの言葉に、涙してしまいました・・・。

彼の愛情をどこで感じるか。
    皆さんのおっしゃるように、言葉では表現しにくい年齢なのかもしれませんね。彼なりの愛情表現を、私自身がわかっていないのかもしれません。

今、彼は仕事がとても忙しく、なかなか会うことが出来ません。
    電話さえもままならないのです。
    でも、待つしかないと思っています。あの人にとって、「安らぎ」でありたいと思っています。

不安は拭いきれませんが、頑張ってみます。
    ありがとう。

皆さんとまたいろいろなお話ができたら嬉しいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ