トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 実は相手が既婚、風俗嬢。そして貢いでしまい・・・

実は相手が既婚、風俗嬢。そして貢いでしまい・・・

関東圏在住40男。既婚でしたが、今はバツイチ、子二人です。
不倫歴5年、相手女性8つ下になります。

人生初めての浮気でした。
よくいく都内有名歓楽街のラウンジで、いつものように取引先と飲んでいました。
見慣れない女性に一目惚れして担当に。
天真爛漫な彼女に引かれて行く自分がいました。
ある日、男女の関係になり、付き合うことに。
離婚後に結婚したいとプロポーズするほどになりましたが、断られました。
実は、付き合って半年して、実は彼女は既婚者(子なし)と告白されました。
黙っては居られなくなったようです。
結局、W不倫になりました。
その後、僕は離婚しました。
バレたからです。
妻は、相手夫婦には訴訟をすることはありませんでした。

その後、他の男性にお酌をするのが嫌だった僕は、ラウンジを辞めさせお金を渡すことになります。
資格取得費用の為に働いていたとのことでした。

しかし、2年を経て僕から別れを切り出しました。
ところが、夜働いていたのは、借金があり、実は風俗でも働いているとのこと。
不倫とはいえ、一度は結婚を考えた女性。
渡す金額を増額し、風俗も辞めさせました。

その後、無事資格も取得しました。
相手は、恋愛・結婚期間が足して10年。
子供はいないとはいえ、青春を共に過ごした相手とは離婚はなかなか現実的には考えられなさそうです。

ただ、理由は別にして、風俗で働く妻を放置する夫。
僕は許せない。
離婚させて僕が幸せにしてみせる!と切り出してみようかどうか悩んでいます。

正直、独身と思い込まされ、借金返済もさせられた、単にだまされ続けてきただけかと思います。

だまされ続けてきただけなのでしょうか?

ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(27件)

• 人生経験者 さん
    2014年3月8日 13:55

騙されたと思います。

風俗で働いていた証拠はあるのでしょうか?
    その借金の内訳は?

風俗までやり、不倫して、貴方を離婚させ(自業自得でもありますが)、借金まで貴方に肩代わりさせておきながら、旦那を選ぶ?

> 資格取得費用の為に働いていたといいつつ、貴方が逃げそうになると、>夜働いていたのは、借金があり、実は風俗でも働いているとのこと。

とお涙ちょうだいの作り話?
    別れるのなら、あなたにとって彼女の借金話は関係のない事。
    それをわざわざいうというのは、作り話か、金目当て。

彼女、資格取ったのでしょうか?
    とってないですよね。

> ただ、理由は別にして、風俗で働く妻を放置する夫。

> 僕は許せない。

だから、借金という事実、風俗で働いていたという事実。
    確認したんですか?全部彼女の口からでた話だけでしょ?
    お小遣い欲しさか、自分の贅沢で作った借金返済の為に、内緒で昼間もやってる風俗で働いていたかもしれないですよね。
    (既婚女性用らしい)

> 離婚させて僕が幸せにしてみせる!と切り出してみようかどうか悩んでいます。

探偵使ってでも事実確認してから行動しましょう。
    ほぼ騙されていると思いますけどね。

美人局という見方もありますし。

結婚生活含めて10年の付き合いだろうがなんだろうが、借金まで作って風俗で働かされて、それでも貴女より旦那の方がいいと言っているのも同じ。

あなたの挙動がおかしく不安になった彼女が、旦那に言い、最後の貢ぎ金として、旦那さんからあなたに慰謝料請求言ってくる可能性だってあります。

身ぐるみはがされない様ご注意ください。

• 悩める子牛0530 さん
    2014年3月8日 14:45

返信ありがとうございます。
    風俗勤務は確認できてしまいました。
    資格取得も確認できています。

でも、やはり、だまされていたと取るべき、ですよね?

• じゃがりこ さん
    2014年3月8日 16:08

こんにちわ書かれたものだけからですが、騙されていたというより、彼女にとっては最初からずーっと「良いお客さん」だったのだろうな、と思いました。
    良いお客さんだから大切にもするし、好きか嫌いかと聞かれたら好きだけれど、それは惚れている男というのとは違う。

> 僕は許せない。

悩める子牛さんは、男として(嫉妬もあって?)許せないかもしれませんが、惚れた男のためなら、なんだってしてしまう女性もいますから、彼女がそういうタイプの女性なら、子牛さんのそんな思いは、余計なお世話になるかもしれませんね。

2014年3月8日 17:30

じゃがりこさん

目が覚めてきたようです。
    よい客、ですか。
    その通りですね。
    勝手に人生かけてきてしまった僕が馬鹿だったようです。
    この年で、これから果たして、どうやっていこうか悩みます。

• ママン さん
    2014年3月8日 18:34

こんばんは。
    彼女の邸宅?或いはマンション?を御存知でしょうか?または自家用車は?
    御自分で出来る、身辺調査位はしましょうよ。。
    借金があって、分不相応な家に住んでいたなら、ハテナマークだしブランド物持っていて、宝石なんか付けていたりしてね。。

それだけの価値があるから、貴方もお金を使ったのでしょうから自己責任だと思いますが。。

甘え上手にはお気を付けて下さい、、他にも罠にかかった男性が沢山かもです。。

使ったお金を、あーだこーだと言っても、それはそれ。。大人なんですから。。不渡り手形もらって、倒産してもそれはそれ。。

ありそうでないのがお金、無さそうであるのが借金なんて?ね。

だから、人はよく観察しなくちゃ。踏んだり蹴ったりの人生になってしまいます。

もっとも、余裕のあるお金でしょうから。。大した事ではないのかも?

• じゃがりこ さん
    2014年3月8日 18:35

> この年で、これから果たして、どうやっていこうか悩みます。

47歳なら、お若いですよ。
    子供さん御二人が、どちらにおられるのかは、わかりませんが、どちらにおられても、いろいろ大変なのでしょうね。
    婚活では女性から避けられがちな条件ですが、子牛さんのお人柄に惹かれて苦労も厭わないという女性もきっといるはず。

> 不倫とはいえ、一度は結婚を考えた女性。

> 渡す金額を増額し、風俗も辞めさせました。

私は、↑此処に子牛さんのお人柄を見ました。
    見る女性は見ていると思います。
    女性とのお付き合いの仕方も解っていらっしゃるので、良い方はすぐに現れるような気がしますけど・・・。

2014年3月8日 23:31

ママンさん

ある程度、確認していたのですが、正確な借金の理由は把握できていません。
    指摘されはっと気付いたのですが、まだまだ知らないことがありそうですね。
    ありがとうございます。

2014年3月8日 23:35

じゃがりこさん

もう、これから先、出会う人は、自分がそうであるように、何かしら背負った人であるはずです。
    そう思うと・・・。

人生って辛いですよね。

• ゆうい さん
    2014年3月10日 11:50

貴方はとてもやさしいのですね。

> よくいく都内有名歓楽街のラウンジで、いつものように取引先と飲んでいました。

> 見慣れない女性に一目惚れして担当に。

> 天真爛漫な彼女に引かれて行く自分がいました。

彼女はキラキラしていたのかしら。

> その後、僕は離婚しました。

> バレたからです。

> 妻は、相手夫婦には訴訟をすることはありませんでした。

それは、大変でしたね。

> その後、他の男性にお酌をするのが嫌だった僕は、ラウンジを辞めさせお金を渡すことになります。

> ところが、夜働いていたのは、借金があり、実は風俗でも働いているとのこと。

> 渡す金額を増額し、風俗も辞めさせました。

よく考えたのかもしれませんが、お金をあまり出してしまうと、貴方がお金に見えてきそうです。
    結婚したならわかりますが。

> 僕は許せない。

彼女夫婦が、どういう仲なのかは、わかりませんが、彼女が自分で風俗で働いて、それでよしとそているのなら、それでよしなのかもしれません。
    で・・・
    そんな旦那でも、一緒にいたい。離婚しないという事はそういうことですよね。ちがうかな~・・・

> 離婚させて僕が幸せにしてみせる!と切り出してみようかどうか悩んでいます。

切り出してみたらいいとおもいますよ!!
    ハッキリすることはいいと思います。

> 正直、独身と思い込まされ、借金返済もさせられた、単にだまされ続けてきただけかと思います。

そう書かれるとそんな感じにしか見えなくなりますが、貴女と彼女の今までに関係がありますよね。
    結婚まで考えたんですよね。

聞いたことがあります。
    お金をかければかけるほど、相手に執着心が出てくる・・・と。

> だまされ続けてきただけなのでしょうか?

初めから騙すつもりは、たぶんなかったと思います。
    貴方がどう感じるか・・・お金を渡すのは最後だよ。と言って、これからの二人の話をしてみたらいかがでしょうか?(^^)

• じゃがりこ さん
    2014年3月10日 12:24

こんにちわ

> もう、これから先、出会う人は、自分がそうであるように、何かしら背負った人であるはずです。

> そう思うと・・・。

そう思うと、何でしょうか?
    相手の背負った何かごと引き受けなくては、いけないかと思うと、気が重い?
    それは、お互い様でしょう!(ーー;)
    女性側からにしても、子牛さんのような過去を持つ方は、結婚相手としては敬遠したいひとですからねー。

彼女だってなにかしら背負ったわけありの人だったんでしょう?
    それでも子牛さんは、結婚したいと思ったのでしょう?
    そのうちに、背負っているものごと受け入れて「このひとと一緒に幸せになりたいなあ。」と、思える女性は出て来るような気がするけどなー。

> 人生って辛いですよね。

辛いけど、捨てたもんでもないですよー。
    後ろ向きの気持ちになるのは、子牛さんに女難の悪霊がとりついいるからかもしれません。

下のほうの『不倫相手に制裁』というスレで、ケムンパスさんや皆さんと一緒に悪霊退散の真言を唱えてみてはいかがでしょうか?
    とりあえずは、私が代りに悪霊退散の真言を唱えてあげます。

「オン アミリト ドバンバ ウン パッタ ソワカ」

2014年3月11日 09:44

ゆういさん

そんな旦那でも一緒にいたい・・・のでしょうね。
    一緒に居た時間は、もう自分の歴史になってしまっていて抜け出すことを考えられないのだと思います。
    旦那がよいかどうかは別にして。

わかってはいるのですが、だからこそ、辛いです。

2014年3月11日 09:51

じゃがりこさん
    またまた返信ありがとうございます。

そう思うと・・・
    自分がそうであるように、お互いの過去を理解し合うというのは本当に難しいです。
    もう人を好きにななれそうにないなぁ・・・と。

悪霊退散!!!!!

しかないです

>

>

• ゆうい さん
    2014年3月11日 10:30

私は、彼が原因で離婚しました。
    でも、彼の事がバレタからではありません。彼と再婚したかった。(約束していましたから。)
    でも、彼は結局離婚しなかったんです。

> そんな旦那でも一緒にいたい・・・のでしょうね。

そう・・・
    そんな奥さんでも一緒にいたかった・・・(私の場合)悲しい・・

> 一緒に居た時間は、もう自分の歴史になってしまっていて抜け出すことを考えられないのだと思います。

> 旦那がよいかどうかは別にして。

そうなんです。
    私・・・泣いて生きてきました。目から血が出るかと思いました。一年半も・・・。(しつこい?)

> わかってはいるのですが、だからこそ、辛いです。

本当につらいですよね。本当によくわかるんですよ。心がわさわさして、穏やかな気持ちが常になくて・・・締め付けられて・・・
    解放されたいけど、失いたくないのです。

では・・・どうしたいと思っているのかな?
    貴方の今の考えを聞くので、また一緒に考えましょうよ(^^)

• ゆうい さん
    2014年3月11日 10:39

「今の旦那さんと別れて、俺と結婚しよう!」と言おうか迷っていたんでしたね。
    その気持ちが今も変わらないのなら、今はまだ言わないで、彼女にとって貴方しかいないって気持ちにさせてからがいいと思いますよ。

飴と鞭を使い分けて、彼女を振り向かせるのは?
    彼女が好きなんですよね?自分で納得しないと前には向けないですよね。

もちろんリスクも考えて、証拠残さない様にしないと・・・

• じゃがりこ さん
    2014年3月11日 11:33

子牛さん こんにちわ。

> そう思うと・・・

> 自分がそうであるように、お互いの過去を理解し合うというのは本当に難しいです。

そうですよねー。
    子牛さんが、訳ありも過去もすべて受け入れるから結婚したい、と思った彼女さんでさえ、子牛さんの申し出には「ごめんなさい。」なんですから。

> もう人を好きにななれそうにないなぁ・・・と。

まあ、彼女さんに執着している間は、ね。

> 悪霊退散!!!!!

> しかないです

>

>

衆怨悉退散!衆怨悉退散!
    彼女さんへの執着が霧散して、子牛さんがまた新たな出会いを求められるようになりますように!

2014年3月12日 01:38

ゆういさん

正直、呆然としています。
    仕事だけは頑張っています、逆に仕事だけしか頑張れません。

旦那は、風俗に通う妻のことを知っていました。
    自分は自由にしたいから、セックスレスは当然で、何をしようとかまわない。
    それどころか、責任分担しようとも思わない。
    本番系の風俗で、体売ってる妻を助けない。
    それを、個人の自由というのか?
    理解できません。

それでいて、離婚しない彼女を妻として守ってあげられない自分が情けない。
    妻と言うかどうか以前に、人としてなんとかしてあげたかった。

いらぬお世話、だったということですかね。
    遠からず、夫婦関係は破綻するでしょう。
    でも、僕がしてきたことが、夫婦関係を延長させるに寄与してきてしまったことが後悔するしかありません。

彼女を助けなければ、早期に破綻し、人としてできることをすればするほど夫婦関係は、惰性であったとしても続いてしまう。

ジレンマにおちいるとはこのことでしょうか。

2014年3月12日 01:48

じゃがりこさん
    いつもありがとうございます!

今も、一人飲みながら書いています。
    所詮不倫。
    そう思って、忘れるしか無いパターンですよね。

金の件、仕事の件、浮気の件、人としての件。
    これだけ問題のある旦那なのに別れない彼女。

もう、どうしようもない。
    別れてやると今、ラインを打ちました。
    酒の勢いも借りてのことですが、もう、面倒は見切れないです。

• 人生経験者 さん
    2014年3月12日 09:26

> 旦那は、風俗に通う妻のことを知っていました。

> 自分は自由にしたいから、セックスレスは当然で、何をしようとかまわない。

> それどころか、責任分担しようとも思わない。

> 本番系の風俗で、体売ってる妻を助けない。

> それを、個人の自由というのか?

> 理解できません。

あの。。ご主人と直に話したのでしょうか?

いつも思うのですが嘘ばかりついている女性が本当のことを話しているとは限らないし、借金だって自分が贅沢したいがためのものだったかもしれないし、ご主人はそんな彼女に呆れて放っておいているのかもしれない。

守ってあげたいだとか、何だとかいうのは、事実を確認してから、ご主人と会って話ができる覚悟が出来てから言える話じゃないのですか?

大体、別れを切り出した途端「実は…」なんて借金の話をすること自体、あなたの金目当てって見え見えじゃないですか。

> 彼女を助けなければ、早期に破綻し、人としてできることをすればするほど夫婦関係は、惰性であったとしても続いてしまう。

助ける?
    さんざん貢がせておいて、レス(?)なご主人と離婚するつもりもなく、お金は貴方から頂いて贅沢している彼女にとっていらぬ世話です。
    今の環境が心地いいのです。

別れると切り出された彼女は今どうしているか?

1.そろそろ潮時かなと思っていたので丁度良かった。
    と、向こうからも連絡が来なくなった。

2.新たな嘘をついてまだまだ引っ張るつもり。
    風俗使ってしまったので、親が倒れたとか?介護とか?

3.ご主人登場で慰謝料請求してくる。

のどれかじゃないでしょうか。

• じゃがりこ さん
    2014年3月12日 10:45

こんにちわ。

> 所詮不倫。

> そう思って、忘れるしか無いパターンですよね。

そうですねー。
    「都合の良い女」がいるように「都合の良い男」もいるのでしょうね。

> 金の件、仕事の件、浮気の件、人としての件。

> これだけ問題のある旦那なのに別れない彼女。

> > もう、どうしようもない。

彼女が、心を改めて子牛さんを振りむいて呉れることは、ないかも?
    中島みゆき『回転木馬』じゃないけれど、振り向けばうまく行く、けれど、振り向けない。てね。

「好きじゃない人から言い寄られることは、ただ気分が悪くなるだけのことね。
    好きじゃない人から電話をもらうことも、ただ時間の無駄なだけのことね。
    それと同じことを私があの人にしていただけだね、悲しい事実から目をそらしても。

それと同じことをあの人嘆いては、誰かを想う。
    きれいな矛盾だね。傍から見れば。」

自分を想っているひとに向かって振り向けば、上手く行く。
    でも、振りむけない。
    「他の誰かを好きになれない」と言われる子牛さんですから、自分を想っていていてくれることは解っていても、そちらに心を振り向けることはできないという気持ちは、よく御存知でしょう。
    まして、彼女は離れられない相手とすでに夫婦なんですから。

> 別れてやると今、ラインを打ちました。

> 酒の勢いも借りてのことですが、もう、面倒は見切れないです。

彼女から返事は来ましたか?
    彼女に相手を思いやる人間らしい気持が残っていれば、返事は来ない。か、「さようなら。ごめんなさい。」だけ。
    彼女が子牛さんを、都合の良い男として、まだ手放したくなければ、それなりの理由をつけて、お別れプレイに持ちこもうとする。
    のじゃないかなー?

回転木馬のように、振り向いてもらえないこと覚悟で、死ぬまで追いかけてみます?
    もし、風俗で心身ボロボロになって旦那に捨てられても彼女が助けを求めるのは、子牛さんとは限りませんけど・・・。

ところで、彼女、何かの資格をとったのでしょう?
    その資格を活かして就職しようとかされないのでしょうか?

• ゆうい さん
    2014年3月13日 11:44

> 仕事だけは頑張っています、逆に仕事だけしか頑張れません。

大丈夫ですか?
    お酒ばかり飲んでいませんか?

> 旦那は、風俗に通う妻のことを知っていました。

> 自分は自由にしたいから、セックスレスは当然で、何をしようとかまわない。

> それどころか、責任分担しようとも思わない。

> 本番系の風俗で、体売ってる妻を助けない。

> それを、個人の自由というのか?

> 理解できません。

そうですね。
    理解はできないですよね。
    理解する必要はなく、そういう夫婦もいるんだと思うしかないですよね。
    理解しようとしたり、納得しようとしても、それは難しいし、苦しくなるだけだと思いますよ。

お酒飲んで、ラインで別れると送ったのは、本当の気持ちとは違うのではないですか?

無償の愛では、ダメですか?
    見返り求める愛、自分の思う理想の愛を求めているのであれば、今の彼女とは付き合わないほうがいいかもしれませんね。返事はきましたか?

貴方か、次の彼女が見つかるまで、つなぎにしちゃえ!(冗談)

• スバル さん
    2014年3月14日 01:23

ちょっと失礼な表現になりますが、自分が感じた彼女像を書いてみます。

彼女と彼女の旦那の関係を、よくヤクザ映画の中に出てくる「紐(チンピラ)付きの女性」と想像してしまいました。

よくよく見ると「10年連れ添った仲」とあるので「母性本能丸出しの女性」を今は想像しています。
    「わたしが傍にいないとこの人がダメになっちゃう」って感じの女性。

旦那のために風俗で働くこともいとわない人なのだから、いくら金を積んでみても、彼女はあなたに振り向かないと思います。
    彼女が愛おしいと感じる男性は「ダメ男」なのかも。だとしたら主さん正反対だもんね・・・。

授業料払ったと思ってきっぱり別れるか、このまま割り切りで付き合いを続けるしかないかもですね。

2014年3月20日 01:00

皆様

お返事遅くなりました。
    お別れプレイ、やってしまっているのでしょうね。

結局、別れず、ずるずる・・・。

よくよく考えてみると、スバルさんのおっしゃる通りかもです。
    昔の三流映画そのものの様な気がしてきました。

再就職は来月からするようです。

スバルさんのおっしゃるように次までのつなぎにしようと思います。
    そうでも思わないともちませんね。

逆に都合のいい女にしてしまおう、と思います。

• Nii さん
    2014年3月20日 21:09

本当に、彼女が好きなら、騙されてもいいと、思うはずです。

騙されているなら、彼女を愛さない。ってことなのでしょうか?

惚れた女には、見返りを求めないのが男だと思うんですけどね。

• スバル さん
    2014年3月23日 00:32

主さんが見返りを求めているようには見えないんだけど。

女性からみたら主さんが「彼女と結婚したい」と思っていることが見返りを求めている。ってことになるのかな?

主さんは「都合の良い女にしちゃおう」と書いてはいるけど、本心はその後の「そうでも思わないとやっていられない」ですよね。

まだ愛しているんだけど「じゃあどうしたら・・・」って気持ちなんだろうなぁ。

彼女に対しては無償の愛を貫くしかないのかな・・・。

2014年3月24日 01:21

Niiさんへ

惚れた弱みでしょうね。
    見返り・・・
    求められるなら求めたいです。

スバルさんへ
    茫然自失、が正直な現状と思います。
    なんとなく、生活している、といった感じです。
    今のあの人にとって、私は無くてはならなかったはず。
    じっと、ずっと、懐柔して行く、しかない。
    でも、いつか必ず・・・
    と、思ってしまっています。

• ゆうい さん
    2014年3月24日 11:26

彼女の存在がバレて離婚したのですから、彼女の事は簡単には割り切れないと思いますよ。

私は彼が原因で離婚しましたから、何となく気持ちはわかります。

離婚したからには、彼女とどうにか結婚したい。今より彼女を幸せにできる。一緒に幸せになりたい。と思ってしまうのは仕方がないと私は思いますよ。

だって、彼女と別れたら、今の現状を受け入れるのには淋しすぎる・・・。
    彼女が、自分が離婚したことを知ったら、もしかしたら彼女は離婚して自分の所に来てくれるのではないか・・と淡い期待をしたししてしまうのは、見返り?わがまま?
    好きなのですから、当然の感情ですよね(^^)

何年かかってもいいから、彼女を落としてやるぞ!ってくらいな気持ちでいいのではないでしょうか?
    何年か経ち、自分の生活に慣れてくると、見えなかったものが見えてきたり、客観視できたりしてくるものなのです。
    今はわからなくても・・・
    本当にそうですよ(^^)
    今は切ないですよね。考え過ぎてしまいますよね。

2014年3月25日 01:01

ゆういさん

耐えるしか無い、ですかね。
    いったい自分はなにをやっているのだろうと、ふと考えると寂しくなります。

突然、すごい出会いがあったりするのでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ