トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 新婚の彼

新婚の彼

はじめて投稿します。

私は今不倫をしています。
私は22で彼は29です。
まだ2ヶ月しかたっていませんが、彼を愛しています。
彼も愛してくれています。

でも彼はまだ新婚なのです。
来月結婚式だそうです。

彼を愛していますし離れたくはありませんが、新婚なのに不倫するんだ・・・・・・.
と会うたびに思っています。

私のイメージですが、新婚って夫婦が一番幸せな時ではないのでしょうか。
それなのになぜ不倫をするのでしょうか。

新婚の二人の邪魔をしているのは自分でも十分わかっています。
でも彼が好きだし、他の誰かでこの気持ちを埋めることはできません。
未来がないとわかっていてもいつか捨てられるとわかっていても彼を嫌いになることはできません。

どうやって区切りを付ければいいのでしょうか。
やはり不倫というものは一生この気持ちを忘れられずに生きていくのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2014年1月23日 15:52

貴女は何が合っても彼を信じれますか?
    奥さんにばれて多額の慰謝料請求があっても払えますか?
    いえ、払う覚悟がありますか?

たった2ヶ月の不倫で愛している愛してくれているなどと浮ついた台詞を使うものじゃありません。
    少なくとも彼には本命がちゃんといて、来月結婚式を挙げます。
    貴女を愛しているのなら、あなたを選ぶのなら、キャンセルだって出来るはずです。結婚式は来月です。
    出来ない理由はありません。
    貴女より世間体・奥さんが大事なんです。

それに、女好き、男好き人は男女問わず結婚式が近くても遊びます。
    離婚もしていない、行動もとっていないのに結婚とか結婚式とかにおわし無駄に期待をさせるような人に本気はありません。
    言っていたとしたら、無責任だからこそいえるんだと思います。

まだまだ遊びたいからでしょう。
    もしかしたら奥さん妊娠中かもしれませんね。

貴女が彼を愛しているのは事実・・かもしれませんが、彼が貴女を愛しているのはどうかと思いますよ。
    愛している人を不倫相手に選びません。

> どうやって区切りを付ければいいのでしょうか。

生涯独身でも、30オーバーになって彼に逃げられても、自己責任にて完結するよう意識すること。

> やはり不倫というものは一生この気持ちを忘れられずに生きていくのでしょうか。

2ヶ月そこらの不倫で愛している愛されていると盛り上がっているようでは、心配しなくても、「一生」ではないと思います。

悲劇のヒロインになって、頭の中で盛り上がらないこと。

彼の奥さんの気持ちになってとは言わないけれど、もしも自分の婚約者・旦那さんが優しくしてくれている裏で、女と遊んでいるとわかったときその男の事をどう思うか。

そもそも貴女の「愛している」というのはどういう気持ちですか?
    彼の何を知っていますか?
    奥さんにバレ、会社にばれ、親兄弟に知られ、はたまた裁判沙汰になっても彼についていけますか?信用できますか?
    (信用できるような人間なら、結婚式決まっている状態で、キャンセルもせず女遊びしませんよ)

無駄な時間をすごさないよう・・・。
    22歳。30はあっという間。40もあっという間。
    後悔しないように。

• airisa さん
    2014年1月23日 16:17

返信ありがとうございます。

人生経験者様の返信を見て、冷静になれました。
    彼の中では、所詮不倫ですし何も考えていないのかもしれませんが、私が勝手にひとり盛り上がっていた気がします。

奥さんのこと、慰謝料のこと、これから奥さんが妊娠するかもしれないしもしかしたら私が妊娠するかもしれない…
    そういうことを冷静なって考えるとあまりにも危険で私自身未熟だったと思います。

軽い気持ちで愛してると言っていた訳ではありませんが、まだ2ヶ月、頭の中を整理し直します。

不倫のことは誰にも相談できませんし、彼はいつも優しい言葉をかけてくれるだけなので、誰かに厳しく、止めてほしかったのだと思います。

本当にありがとうございました。

一度冷静になって自分の意志をしっかり持って彼にもちゃんと伝えたいと思います。

ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2014年1月24日 10:51

ちゃんと自分で考えて、覚悟して、どんな結果になっても後悔せず、ちゃんと責任を取るのなら、あなたの人生です。
    私がとやかく言う立場ではありません。

周囲にばれ、彼が保身に走り、あなたを切り捨てたとしても、それは彼のせいではなく、全てあなた自身の問題です。
    そういう結果になるであろう確率が高い不倫を選んだあなたの責任です。

それでもなお、続けるというのであれば、不倫関係の間、最低限妊娠しないこと。ピルはちゃんと飲んでください。
    子供が出来たら一緒になってくれるかもと、子供を道具にしないこと。
    出来てから慌てて「しょうがないからおろす」なんてふざけた選択をしないですむようにすること。

勿論彼には内緒で、なおかつゴムでの避妊はすること。
    なぜ彼に内緒かというと、彼が、「ピル飲んでるんだから生でやってもいい」と余計無責任な行動に走るからです。

貴女は貴女の身を守るために、不倫での堕胎という子殺しをしないために、自分自身の避妊は絶対です。
    避妊もせず堕胎してなおかつ男にしがみつく女はみっともないです。母親になる資格はありません。

そして訴えられるかもしれない事も頭に入れ、慰謝料貯金はしておきましょう。
    人様の旦那さんと遊んでおいて、知らぬ存ぜんは通りませんよ。

折角の若い人生、セカンドで既婚男性の浮気相手という立場に甘んじず、正々堂々と、明るく楽しいお付き合いをしてください。

一旦別れて、彼がちゃんとけじめ(離婚)してから交際しても遅くないんです。
    離婚するのに、2年3年・・・5年かかるかもしれません。
    もしかしたら半年とか意外とあっさりなるかもしれません。

本気でお互い愛しているのなら、出来ないことではありませんよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ