トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 新婚女性と不倫から同棲

新婚女性と不倫から同棲

初めての投稿させてもらいます!
皆様からの意見を聞きたいので宜しくお願いします。

私は32歳独身の男です。
相手は現在、新婚半年の19歳です。(以後A子)

事の始まりは、地方の会社に入社(今年の春)、新天地で知り合いは友人1人だけでした、ちょこちょこ友人と、飲み屋に飲みに行く様になり、とある飲み屋でA子と出会いました。

最初の頃A子は私の友人が指名していたのですが容姿が私のタイプで、仲良くなりたいと思ってました!!
その後、A子と連絡先を交換して、(この時既に既婚者と知っていた)
メールや電話を毎日していました!!
やはり毎日のやり取りでお互いに惹かれあっていて、その子が店に「飲みに来なよ!!」と毎日言われ断り続けていたのですが一人で飲みに行きました!!

そして、閉店と同時に一緒に我が家へ行きました・・・
やはり2人の男女が酔って1つ屋根の下に居たら事は起きます!!
する前にA子に「覚悟してね」と言われ、本当に好きだったので私は「分かった」と言いHしました!!

その後も、同じようにもう一度我が家に来てHしました!!

この後から・・・
次の時、A子が夜中に友達と遊んでから我が家に来ました・・・
そして、少し話をしてたらA子が「もう帰らない」と言いました。

最初は、私も何を言ってるのか分かりませんでした!!
よく聞くと、旦那さんにメールで「好きな人が出来たから帰らない」とメールしたとの事でした・・・

私も覚悟していたので、それを受け入れ同棲が始まりました・・・

それから、何度も旦那さんに別れてくれとA子は話をしに行きましたが、別れてくれませんでした、その頃には、旦那さんは私の事を調べあげていて、家も知っていました・・・

そして、旦那さんは話合いが終わると、我が家にA子を送り届けて来るのです・・・

それでも別れない・・・
慰謝料請求してくる訳でもない・・・
心の底から私は、何がしたいのか分からなくて・・・
けど・・・A子を好きなのは分かる気がする・・・

そして、同棲して数ヶ月した頃、旦那さんと私が会って話す事になりました・・・
俗に言う修羅場です・・・

我が家の前で、旦那さん土下座して「別れてください」と言われたのですが、私は「A子さんが決めた事なので無理だと」言いました。

そして数時間に渡り話合いをしていたのですが、旦那さん
「分かった!!別れる!!」と言い、但し条件があると、それをなるべく早くやれとの事でした・・・

私は約束しました・・・
ですが、条件を守るのは私の都合だけでは出来ない事が多く守れませんでした・・・

そして、最近無理矢理連れて帰ると言い出し、A子を連れてかれました、A子も、離婚するのに疲れてきていて、半分同意して帰りました!!

やはり諦めて別れるべきですか?
もう、どうしたらいいのか分からないです。
今もA子を愛しています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• さくら姫1919 さん
    2013年11月21日 05:27

こんにちは、初めまして。

う~~ん。あなたには申し訳ないけど、このA子さんは貞操概念があまり無いほうだと思います。

結婚半年で浮気。
    夜のお仕事。
    飲み屋で働くのが悪いっていうわけじゃなくて、夜の仕事のプロならお客さんとわざわざ2人きりの空間に行かないと思うけど。

このような女性は同じことを繰り返します。
    あなたと結婚したとしても、同じことを繰り返します。

愛しているでしょうし、あなたは彼女に夢中なのはわかりますよ。

でも、長い目でみると ここで離れて良かったんです。
    もし、縁があれば また彼女から連絡がくるだろうし正式にA子さんが離婚してから、お付き合いしましょうね。

• アラシ さん
    2013年11月21日 05:59

さくら姫1919さん返信ありがとうございます!

彼女を好きだから擁護する訳ではないんですが私も、最初はそう思ってました…
    結果的に私と関係したのだから、多少、貞操概念
    が無いのかとは思います!!
    ですが…
    その店の他の子や、友達に聞いた所、「A子ちゃん
    はお客さんと2人で帰った事ないよ」との事、理由は呑み過ぎると記憶が無くなるから…
    確かに、同棲してる最中にそうゆう場面がよくありました後は、必ず仕事終わってからは1時間位で帰ってきてました。
    まぁ…
    彼女を好きな私が信用したいだけなのかもですが…

私も彼女が離婚してからの方が良いのは分かってます。
    ただ…
    私は最近仕事も辞めたので、今の住まいは彼女が居てこそのものだったので、ここでのアドバイスを聞き、地元の方に帰るか迷っています…
    自分でも女に振り回されて情けないと…

さくら姫1919さんの意見も参考にして今後に繋げて行きたいと思います!!

• ママン さん
    2013年11月21日 07:05

おはようございます。初めまして。

聞こうか聞くまいかと悩んでいたなら、返答に書かれていましたので。。

彼女は19歳、ホステスさんかなと?でも19歳で飲酒したなら法律違反というか、店主なら捕まってしまうから雇わないのが通常かなと?

君子危うきに近寄らずでないけど。。あまり良い環境ではないですよね。彼女?

余計なことですが、御自分の生活の基盤をしっかりしてから、独身の彼女を探した方がと思いますが。。計画性を持って。。

流れのままに流されない様に。。

• アラシ さん
    2013年11月21日 07:32

ママンさん返信ありがとうございます!

> 彼女は19歳、ホステスさんかなと?でも19歳で飲酒したなら法律違反というか、店主なら捕まってしまうから雇わないのが通常かなと?

彼女はホステスです。
    未成年ですね…お店は上手くやってるのだと思います…

> 君子危うきに近寄らずでないけど。。あまり良い環境ではないですよね。彼女?

確かにあまりいい環境ではないですね…

> 余計なことですが、御自分の生活の基盤をしっかりしてから、独身の彼女を探した方がと思いますが。。計画性を持って。。

> > 流れのままに流されない様に。。

アドバイスの通りだと思います…
    私が彼女を理由にここに基盤を築く勇気が無いのだと思います…

年末年始を慣れない土地で一人で過ごす勇気が無くて…
    帰るなら今しかないと分かっているのでここで背中を押して欲しいだけなのかも知れません。
    帰ったら、2度と会えないのが怖いんです…

あぁー!!
    客観的に見たら、こんな情けない俺が、今もの凄くイライラします!!
    約束のない待つ覚悟か…
    帰郷を決意して帰り、帰った後で後悔してしまうかも知れないという不安…

アドバイスありがとうございます。

• まゆ美 さん
    2013年11月21日 07:38

> 「分かった!!別れる!!」と言い、但し条件があると、それをなるべく早くやれとの事でした…

> 私は約束しました…

> ですが、条件を守るのは私の都合だけでは出来ない事が多く守れませんでした…

この条件、聞いちゃ駄目ですか?

あと、旦那さまはおいくつですか?無収入なの?
    なぜA子さんが稼ぐ必要があるのですか?

そしてなぜ、旦那様のほうが土下座をするの?DV夫だったの?

> そして、最近無理矢理連れて帰ると言い出し、A子を連れてかれました、A子も、離婚するのに疲れてきていて、半分同意して帰りました!!

離婚しなくても同棲できていたし、貴方も地元に帰るのなら、一緒に帰ればいいのにーって思いました。

それとも・・・離婚するのに疲れてきたのではなく、同棲に飽きてきた。
    まだ19歳なら、そんな可能性もあるかもしれませんよ。

「地元でキミを待ってるよ」と言って、貴方も早く次の仕事を探したほうが良いように思えます。

• アラシ さん
    2013年11月21日 08:04

まゆ美さん返信ありがとうございます。

> この条件、聞いちゃ駄目ですか?

> > あと、旦那さまはおいくつですか?無収入なの?

> なぜA子さんが稼ぐ必要があるのですか?

> > そしてなぜ、旦那様のほうが土下座をするの?DV夫だったの?

条件は彼女の親族に挨拶をしに行く事、旦那さんが経済的な事で彼女を苦しめたので、それをしたらダメとか…等々旦那さんは20代後半です。
    今まで経済的に余裕が無く彼女も働いていた!
    DVとかではなく、旦那自身が決めた事を、すぐに覆すからだと思います!!
    この時も、旦那さんに会う前に電話で話をしていて、別れますと言ってたのに会ったら別れてくれと。。。
    きっと、旦那さんも気がおかしくなる位苦しんでいて、覚悟して決めても、いざ望んでない方に直面し進むと嫌だって…なるのではないかと思います!!

> 離婚しなくても同棲できていたし、貴方も地元に帰るのなら、一緒に帰ればいいのにーって思いました。

それをしたら、ただの駆け落ちです!!
    まだ19なので地元から離れ、私以外の知り合いが居ないのは無理だったのかと思います!!

> それとも・・・離婚するのに疲れてきたのではなく、同棲に飽きてきた。

> まだ19歳なら、そんな可能性もあるかもしれませんよ。

確かにそれも有り得ますね。
    ですが…
    それは無いと、私は感じています!

> 「地元でキミを待ってるよ」と言って、貴方も早く次の仕事を探したほうが良いように思えます。

それは、言えるなら言いたいセリフですね!!
    仕事は勿論ですが…
    先ずは残るか、帰るか決めないと進めません!

アドバイスありがとうございます。

• まゆ美 さん
    2013年11月21日 08:29

> 先ずは残るか、帰るか決めないと進めません!

帰ったほうがいいよ、と、大切な友人には言うと思う。

> まだ19なので地元から離れ、私以外の知り合いが居ないのは無理だったのかと思います!!

一応、彼女にも声はかけたということ?
    その答えが、「無理」だったの?

> 条件は彼女の親族に挨拶をしに行く事、旦那さんが経済的な事で彼女を苦しめたので、それをしたらダメとか…

A子さんのご両親は、A子さんが経済的に困窮してるがゆえ、夜の仕事をさせられてること、ご存知?
    (もちろん、自ら望んで、夜の仕事をしていないことが前提ですよ)。
    経済的なこと、貴方はクリアだったの?

裁判をおこすほどの気力もない、ということなのかな、A子さん。
    ということは・・・そんなに今の生活、イヤじゃないのではないかなって思います。

もし本気で愛し合っていたら、遠距離でも続くと思うし、離婚に向けて努力できるように感じます。
    お子さんもいないのだから・・・というか、いないのよね?

初めの相談文の。

> やはり諦めて別れるべきですか?

別れてはいない、これはA子さんも思ってるのかな?
    A子さん的には、「別れた」と思ってるってこと、ないですか?

• アラシ さん
    2013年11月21日 08:58

まゆ美さん返信ありがとうございます。

> 帰ったほうがいいよ、と、大切な友人には言うと思う。

そうですよね。
    友人には言われています。

一応、彼女にも声はかけたということ?

> その答えが、「無理」だったの?

声をかける前に、本人が大切な友達と離れるのは無理だと、そこまでの勇気が無いと…
    その気持ちが、私も若い頃はあったので理解できたので。

> A子さんのご両親は、A子さんが経済的に困窮してるがゆえ、夜の仕事をさせられてること、ご存知?

> (もちろん、自ら望んで、夜の仕事をしていないことが前提ですよ)。

> 経済的なこと、貴方はクリだったの?

彼女の親は知っています。
    ただ、望んでない訳ではないかと…
    少しのお小遣い稼ぎ程度でやりたいのだと。
    恥ずかしながら私は経済的な事は、クリアしていません…

裁判をおこすほどの気力もない、ということなのかな、A子さん。

> ということは・・・そんなに今の生活、イヤじゃないのではないかなって思います。

その事は、離婚の大変さを想像した事も無かったのだと思います。
    旦那さんとの生活は、今後私と生活するより、安定すると思っているのだと思います。
    あくまでも同性の目で見てなのですが、旦那さん借金しまくってるはずなのですが…

> もし本気で愛し合っていたら、遠距離でも続くと思うし、離婚に向けて努力できるように感じます。

> お子さんもいないのだから・・・というか、いないのよね?

彼女は離れて生活するのは無理だと、私もですが…
    子供は居ません!

> 別れてはいない、これはA子さんも思ってるのかな?

> A子さん的には、「別れた」と思ってるってこと、ないですか?

そうですね、別れたと思っていると思います。
    私もそう思っています。
    最初の投稿は、間違えですね!
    すみませんm(__)m

だいぶ、考えが進んで来ました!!
    連絡来なければ終われそうです。

• キャン さん
    2013年11月22日 02:14

こわいわぁ。。。。

何が怖いって?
    旦那さんが時期を見て、あなたに高額慰謝料ぶっ掛けてきそうなこと。

そうなったらどうするの?
    美人局・・・って事はないよね?

店の人がA子ちゃん
    はお客さんと2人で帰った事ないよって言ったとしてもどうだか。

店にはそんなに行っていないんでしょ?親しいわけじゃないよね?
    いくらお金ほしさといっても、19歳で夜の仕事するくらいだから。。。それを黙認している親もそう。そういう家庭で生まれ育ったんだ・・・・なら、貞操観念もないガキにそだったのはしょうがないんだなって正直おもっちゃいました。

でもさ、人妻奪い取りたい覚悟も勇気もアラシさんにはまったく見られない。
    全部彼女任せって感じ。

彼女が働いている理由が、本当に旦那さんが強制させてたんだったとしたら、彼女を守るくらいの覚悟もてないの?

そんなんでせっかく就職した会社、勤まるの?そっちも心配。

• アラシ さん
    2013年11月22日 05:26

キャンさん返信サンキュー!!

> こわいわぁ。。。。

それはキャンさんあなたがね

> 何が怖いって?

> 旦那さんが時期を見て、あなたに高額慰謝料ぶっ掛けてきそうなこと。

> > そうなったらどうするの?

> 美人局・・・って事はないよね?

今身を引けばそれはないでしょう、後、ぶっかけるのはあなたであって、旦那さんはふっかけてくるんでしょう。
    今後、関係を続けて行ったら有り得るかもしれません。
    美人局は無いですね!
    あなたは人の真剣度合いとか、やる気とか、感じる感受性がないんですか?
    こんな所にわざわざ本気で悩んで無いのに書き込みしねーし!
    ようは俺も彼女も本気だから相談してんだよ?
    そこんところ分かる?

> 店の人がA子ちゃん

> はお客さんと2人で帰った事ないよって言ったとしてもどうだか。

> > 店にはそんなに行っていないんでしょ?親しいわけじゃないよね?

> いくらお金ほしさといっても、19歳で夜の仕事するくらいだから。。。それを黙認している親もそう。そういう家庭で生まれ育ったんだ・・・・なら、貞操観念もないガキにそだったのはしょうがないんだなって正直おもっちゃいました。

確かにそうですね、うんそうですね、はいそうですね、家庭環境は選べないんだからそれを言うのはカッコ悪いよ!!
    あとさぁー!
    先ず、ここに細かく書いたらバレるかもしれねーから省いてる事ぐらい分かるよね?想像で話を完結するくらいなら質問して来い!!
    答えられる事は答えるよ!!
    貞操観念?まぁいいけど…
    19はガキなんだよ、そんな事は人に言われなくても分かっとるわっ!!
    年齢書かなきゃ書かないで、違う理由で貞操も守れない汚い女とか書くんだろ?
    兎に角お前の書き込みだるいわっ。

> でもさ、人妻奪い取りたい覚悟も勇気もアラシさんにはまったく見られない。

> 全部彼女任せって感じ。

奪いたいですよ、それに彼女任せではないですよ、2度程、攫いに行きましたので、お前に人を攫いに行く勇気あるかな?
    とりあえず君みたいな書き込みは、相談者じゃなくても不快だよ。

> 彼女が働いている理由が、本当に旦那さんが強制させてたんだったとしたら、彼女を守るくらいの覚悟もてないの?

覚悟は最初から有ります、後、強制はしてないですよ、しっかり読んでから書いて下さい!

> そんなんでせっかく就職した会社、勤まるの?そっちも心配。

そんなんで!?そんなんて何かな?
    勤まると思います。彼女が居れば何でも出来ます!
    ご心配ありがとうございます。
    ファッキュービッチ!!

• teffer さん
    2013年11月22日 07:11

はじめまして。アラシさんは本当に彼女が好きなんですね。好きなら好きなままでいいと思いますよ。ただ、離婚って、一方が拒否している場合はなかなかうまくいかないのが現状です。彼女達はいずれ離婚になるとは思いますが、やはり、数年単位でみておいたほうが、いいでしょう。その間、辛いでしょうが会わない方が、離婚は進むと思います。その間、アラシさんはいったん、彼女のことはおいておいて、自分のやるべき事、やりたいことに集中すべきです。男女が結ばれるかどうかは最終的に縁だと思います。縁があれば必ずいつか結ばれます。でも残念ながら今はその時ではない。何処に住もうが、どんな仕事をしようが、自分の人生、一生懸命生きていれば、必ず、縁というのはめぐってきます。若いのだから、仕事や、やりたいことに全力を尽くして、人間として、男として成長しましょうよ。恋愛が生活の中心になってはいけません。そうすれば、おのずと結果はついてきます。地元に仕事があるなら、地元に帰ってもいいと思いますよ。その上で彼女のこと好きなら、思い続けてもいいでしょう。がんばってね。

• アラシ さん
    2013年11月22日 19:31

tefferさん返信ありがとうございます!

はい。恥ずかしながら本当に好きで好きでどうしょうもありません…
    ですが、お互いに気持ちを我慢し、押し殺して前に進めればいいのかとも思う様にしてます。

そこの気持ちを、何度も自己暗示してるのですがなかなかもって…
    彼女からも同じ気待ちを聞いています。
    割り切るのは難しいですが、まずはやってみないと分からない事がある事も分かります。

葛藤して、悩んで、叫んで、泣き、沢山の喜怒哀楽をしています。

今は通じ合ってる想いもいつか、風化してしまうかもしれませんが…

私の人生は、本当に波瀾万丈で、少し疲れてきたのもありますが…
    今後、どのような形でももう少し必死にやって行こうと思います!!

• ぱぁる さん
    2013年11月23日 06:13

アラシさん おはよーございます
    他の方へのコメントから引用していますが、お許しくださいね。

> 私も彼女が離婚してからの方が良いのは分かってます。

> ただ…

> 私は最近仕事も辞めたので、今の住まいは彼女が居てこそのものだったので、ここでのアドバイスを聞き、地元の方に帰るか迷っています…い> 自分でも女に振り回されて情けないと…

お仕事辞められて、住む所も考えるタイミングなら…、帰る地元(ご実家かな?)があるなら、一度、思いきって帰ってみては?

彼女さんの事、まだお好きなようですが、一旦離れて考えると、近くにいると近すぎて見えないものが見えるかも知れない。

本当に、お互いが「この人じゃないと!!」って思えたら、そこから再スタートしたら?

彼女さんはまだ未成年。
    アラシさんもまだ32歳。

一時期離れて、まず、お互いがそれぞれ自立する。
    彼女さんはダンナ様との関係を見直し、必要なら離婚する。
    アラシさんは、再就職し、何があっても(元ダンナ様から慰謝料請求されても支払えるとか、新居の頭金貯めるとか…)受け入れられるように経済力をつける。

本当にご縁があれば、やり直せますよ。

頑張ってくださいね(^_-)-☆

(意外と地元に帰って再就職した先にいい人いたりして…)

• アラシ さん
    2013年11月24日 03:22

ぱぁるさん返信ありがとうございます。

私も数日間ですが、本当に色々考えました。
    正直、覚悟が出来ました!
    ぱぁるさんのような意見に似た行動を、取ろうと思っています!

兎に角、自分が一番後悔をしないように、して行こうと思います!
    途中でどうなるか分からないですが、それが人生という物だと思うので、やらずの後悔、やっての後悔、自分の選択を必死にやって行こうと思います!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ