トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 聞かせて下さい。

聞かせて下さい。

初めに、不倫否定される方が、多いのは分かっています。それは、十分分かっています。私は、付き合って、今年で6年になる方がいます。私も、既婚者でした。現在は、離婚しシングルマザーになっています。旦那とその事が大きな理由になって離婚した訳ではありません。その方も、既婚者です。何回も一緒になりたいと言われ、一緒にお墓に入りたいとも言われていました。中絶経験もあります・・・。常套句なのも分かってます。私も、その方と一緒になりたいと思う気持ちが、いつしか強くなり、いつまでも、この関係は嫌だと思っており、はっきりさせるためにも、期間を決め、その期間で、その方に答えを出してもらえるようにしました。その期間で、はっきりしてもらえないのなら、私も、悪い事をしてるけど、奥さんに話をさせてもらうと条件を出しています。その時は、余裕はありませんが、慰謝料も覚悟しています。それは、私の責任でもあると思っています。何度か期間を決めてからも、私から別れを切り出しているのですが、その方は、たびたび別れってあるよ!俺も大好きやよ!あなたが、離婚してプレッシャーがあるうえ、俺にプレッシャー与えてくるのは、当然やと思うよ!何年も付き合ってるんやもんな!俺も大好きやし、触っていたい!信じれんやろうけど、ほんまやねん!というメールや、いきなりなんやねん!とか、言葉で伝えても、嫁に戻る気はない!離婚はすると言い切ります。このまま期間を待ってるのがいいのか、どうしたらいいのか、分かりません。私は、その方が大好きです。はっきり答えなかったり、言葉の苦手な人だし、感情も表に出すのも苦手な人なんですが、大好きな気持ちもあります。不安な気持ちもあるんですが、大好きで、離れる勇気がありません・・・情けないです・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• まゆ美 さん
    2013年10月21日 08:04

こんにちは(^-^)何について「聞かせて下さい。」なのかな?
    では、感じた印象だけ・・・。

彼:めっちゃ好きやけど面倒なんイヤなんやー。
    離婚もめんどいしtontonと別れんのもめんどい。
    ええやん、このままでー、好きやねんし。

だから、「どんだけ待たせたら気ィ済むねん!答え出すまで連絡すな、ボケ!!」でok.

> 不安な気持ちもあるんですが、大好きで、離れる勇気がありません…情けないです…。

こんな状態では、どうせお別れなんか出来やしないでしょう?
    だったら、ガンガン言って、彼を追い込んでみれば?なんて思います。

ストレス溜めずに日々、生活。お子様のために。

• 人生経験者 さん
    2013年10月22日 12:29

こんにちわ。

> 嫁に戻る気はない!離婚はすると言い切ります6年の間に彼は離婚話をしたとか、調停したとか、離婚前提の別居をしたとかありますか?

戻る気はないといいつつ毎日家に帰ってるのでは?
    お盆やお正月は家族で過ごしているのでは?

期間は今年中だとかそういう期間ですか?
    もちろん離婚がそんなに早く決まるわけではないですが、最低でも半年以内には調停なり別居なり行動を見せてもらいたいものです。

ただ彼は貴方のお子さんに対してちゃんと責任持てる人ですか?
    二人の子を中絶させておきながら、不倫関係を続行し、いまだに離婚への行動をとっていないんですよね。
    そういう人に、他人の子供を自分の子として養う事ができるのか?と考えたら、私は「できない」と思います。

期間を決めたのなら、その間会う事はやめたらいかがでしょうか?
    「本気」というのならできるでしょうし、貴方もシングルマザーやる事いっぱいあって1年位だったらあっというまですよね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ