トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 妻の浮気

妻の浮気

最初は些細な喧嘩から始まって最初の喧嘩の原因は僕のパソコンゲームなんですが、それは謝りました。
当時デスクトップPCを使っていたのですが捨てました。
その後、妻が夜の深夜まで遊ぶようになり頻繁に携帯がなる様になりました。
余りに気になりもしかして浮気!?と思い携帯を見てしまいました!
これは人によりますが大抵はダメだと言われるでしょうですが、疑惑メールがありその事でまた揉めてしまいました。
そして、去年から携帯会社すら変更メアドも教えてくれません。
やはりその後も携帯は常に鳴りっぱなしLineでのチャットが多くなり出かける回数も多くなりました。
そしてお盆前に好きな人が出来たと告白されました。
今ではちょくちょく短い時間会っています。
嫁の親は知りません。

本人には別れるように言ったのですが・・・
しばらくゴメンだけでした。
親にも言うように言いました。

でもそう簡単には別れられないですよね・・・
どうしたら良いのでしょうか?

自分は今仕事の転職をするのに話しをするのですが、その時自分から話を切り出したほうが良いのか、嫁(娘)から話があるとだけ言ったほうがいいのか?悩んでます

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• さくら姫1919 さん
    2013年8月19日 07:21

1.この掲示板はご自身が不倫をしている方の為の掲示板です。
    配偶者に不倫されているなど「相手に不倫されている立場」の方はご遠慮願います。
    但し、自身ではなく「知人が不倫をしているので困っている」などのご相談は可とします。
    (配偶者の不倫についても削除はしません。もしかしたら返信があるかもしれませんが、基本的には当掲示板のテーマには沿っていません)

↑ ここでの掲示板での注意事項です。

『ご自身の不倫』に対しての悩み相談の場所のようですね。
    奥様の不倫に関しては、ほかのサイトがよろしいかと思います。

• 人生経験者 さん
    2013年8月19日 10:38

慰謝料貴方がもらって、離婚されたらいいんじゃないですか?
    何を縋ってるのですか?
    お子さんもいらっしゃらないんですよね。

> 去年から携帯会社すら変更メアドも教えてくれません

引き落としは奥さん自身の口座でされているのでしょうか。
    あなたの口座から引き落とされているのだったら、どの携帯会社か分かるはずです。
    通帳が無くとも、本人でしたら、遡って口座の取引明細を請求できます貴方の通帳は貴方が管理すべきですよ。

とりあえずは、通帳を取り戻せなかったら、給与振込み口座を別口座に変更し、普通預金・定期預金共に新しい口座に振り替え、各種支払も変更手続きしましょう。
    勿論、クレジットカードもです。
    早急にです。

めんどくさいといっている場合じゃありません。
    開き直った女性だったら、好き勝手に使われますよ。

ただ、さくら姫1919さんのいわれているとおり、ここは「不倫している」人の掲示板なので、そういう人が集まっているサイトへ行かれたほうがいいと思います。
    「帰還」で検索すると大手サイトが出てくると思いますよ。

• ケムンパス さん
    2013年8月19日 23:44

はじめまして。アラカンやもめ男性です。上記の方がおっしゃるとおりルール違反なのですが折角なので少しだけ。

未練があるのなら相談者さんご自身が対処しなければいけません。じっと推移を見るふりをして証拠を押さえてください、ご自身で後をつけたりとかです。そのほうが良い結果が出るのです。時間が取れなければお金がかかりますが興・○・所に依頼してでも、集めるべきです。証拠集めなど角が立つ思われるかもしれませんが、そのほうが以後の交渉に役立つのです。証拠があった方が元に戻れる確率が高いのです。分かりますよね?証拠が集まらないうちに動き出すのは下策です。最後までしてない、とシラを切られたらそれで話は終わります。今のままで(証拠ないままで)相手の親が知ったら別居を薦められます。つまり証拠隠滅に走られます。

証拠が集まったら1対1で話し合って下さい。それでも止めないなら伴侶(奥様)の親に話すと迫ってください。証拠があって初めて相手の親に話す意味が出てきます。慰謝料がちらつくからです。相手の親へはただ一言「やり直したいが迷ってます」です。これで娘を説得しなければとやっと重い腰を上げるのです。相手の親は相談者さんのことなんかこれっぽちも考えていません。相談者さんはもちろん、相談者さんご夫婦を助けようなんて絶対に考えません。血の繋がった「娘」だけなんですよ。悪人だろうが人格者だろうが皆そうです。だから今、行うべきは証拠集めです。ここで相談なんかしないですぐ動いて下さい。それから相談者さんの親には絶対に話さないこと。話せば離婚しか選択がありません。

以上です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ