トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 勘違いかも・・・

勘違いかも・・・

まだ不倫とは言えないので、ここで質問してはいけないのかもしれません。が、一人で考えるのに疲れました。相談に乗ってもらえたら幸いです。私は31歳で子供が3人、妻とは特に不仲ではありません。
中学生の頃に付き合っていた女性がいます。高校生になって間も無く振られました。
先日、同級会があり彼女にあったのですが、酒の勢いもあってか何気なくキスを交わしました。
夜道であり、彼女の実家付近且つ朝方3時頃でしたので、その後は何もせずバラバラに帰りました。拒否覚悟で顔を近づけたのですが、抵抗なくキスを受け入れてもらいました。
彼女は・・・・・・私を受け入れてくれるつもりなんでしょうか?
子供の様な相談で恥ずかしいのですが、みなさんの意見をお聞きしたいです。彼女は3年ほど前に結婚しました。相手は15歳年上で初婚です。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 三十代既婚者 さん
    2013年8月17日 15:12

子供が三人もいて、情けないお父さんですね。

懐かしさでキスくらい酒の勢いであるでしょ。

子供三人もいたら育児も大変で、子育ての真っ只中でしょ。
    そんなくだらない妄想に更ける前に、育児も家事も頑張って、仕事もたくさんしてお金もたくさん
    稼いだら?
    この時代に三人も私は無理です。手もお金もかかり生きていけますか?そういう状況でフラフラしすぎ。

お父さん頑張って下さい。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月17日 15:29

もう既婚者なのですし、キスをさせたのですから、彼女はエッチもオッケーですよ。間違いなく。

不倫をしたい男性がしかと心得ておかねばならないことは女性にとっては「不倫」=「セックス」
    ではないということです。

まあ、女性もセックスをしたいんですけれど、セックスをすると本気なの?遊びなの?と不安になるのが女性なのです。

だから、女性がいくら結婚がうまくいっていたとしてもあなたとの生活を夢みる様になる可能性がありますよ。
    そうなったとしたら、相手の女性が不安定になっている所を旦那さんに悟られ、えらい目にあう可能性があります。

そうなっても構わないのだと考えているのなら別に突き進んだらいいんじゃないですか?

うまくいくためには、エッチを全面に押し出さず、ロマンチックな恋愛部分をたっぷりと味合わせてあげることですね。

• 大泥棒 さん
    2013年8月17日 15:42

ご意見ありがとうございます。
    同級会の翌日、お疲れ様でした。言う内容のメールを送ったのですが、返信が味気なかったので、勘違いなのかなぁと思い誰かに話を聞いてもらいたい一心でここに辿り着きました。
    彼女とセックスをしたく無いと言えば嘘になるかも知れませんが、恋人の様な存在になってもらいたいと思っています。
    彼女の気持ちを確認したいところですが、友人としても嫌われてしまいそうで……
    難しいものですね。

• まゆ美 さん
    2013年8月17日 16:46

ついキツイことを書いてしまいそうなのですが・・・こらえます。

> 恋人の様な存在になってもらいたいと思っています。

多くの不倫が、初めはライトな感覚で始まるのだと思いますよ。
    ただ、これだけは申しておきます。

不倫を始めるなら、今の奥様・お子様全員を失っても良いと、覚悟の上で。

> 彼女の気持ちを確認したいところですが、友人としても嫌われてしまいそうで……

元々、友人付き合いはなかったのでしょう?
    キスから始まる既婚者同士の友人付き合いなど、ないですよ。
    彼女さんの気持ちは、もしかしたら貴方と同じかもしれないけれど、でも確認してどうされるのですか?

• さくら姫1919 さん
    2013年8月17日 17:21

こんにちは。

不倫以前の問題ですね。

酔った勢いで、キスをしたり、抱き合ったりして だらしないですね。
    まだ独身同士で、若い世代なら許されるでしょうけどあなたは既婚。お子様が3人もいますよね。

お酒の飲み方、知らないのかしら?

お子さんたち、まだ小さいでしょう。
    他の女性がどうのこうの、悩む前に 奥さんに感謝して、お風呂や料理を手伝いましょう。

• 大泥棒 さん
    2013年8月17日 17:37

返信ありがとうございます。みなさんの意見をお聞きして、色々な視点があるものだな。と、思いました。
    妻には感謝していますし、できる限り家事を手伝っているつもりです。
    専業主婦なので、そんなに手伝いを求められたりもしないのですが。
    私は不倫がしたいわけではないのかもしれません。
    日常の中に新しい刺激が欲しいだけなのかも知れませんし、学生時代に捨て去った感情が一時的に再燃してるだけなのかもしれません。
    愚痴を聞きたがらない妻に変わって話を聞いてくれる相手が欲しいだけなのかも知れません。
    もし、彼女が私と同じ様に考えていたとしたら距離を置かなければならないのだろうな。
    そう思います。

• 大泥棒 さん
    2013年8月17日 18:08

自分なりに答えを見出せそうなのでスレ閉じます。
    ご意見いただけた方ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ