トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 気持ちを消すには

気持ちを消すには

相談です。
彼26歳私24歳去年職場で出会って片想いしてたときは彼はまだ未婚でした。
でも、同棲してる彼女がいたので私は気持ちを告白できず何度か二人で飲みに行って仲良くなるだけでした。
ある日何件も二人で飲んだあと、今の彼女と結婚を迷ってる、俺は君が好きかもしれないって言われたけど、お酒も入ってたし信用できなくて「多分それ勘違いですよ」って軽く交わしたら、次の日彼は彼女と籍を入れました。
私は後悔で毎日泣いていました。
そして何日か後に久しぶりに彼と飲みにいって彼に抱き締められてそこから関係はおかしくなりました。
ホテルも何度もいきました。
私は恥ずかしながらこの年齢にしてまだ初体験がまだなので、最後まではしてませんがでも相当なことはしてるので肉体関係はあるに等しいです。
彼の結婚式の二次会も出席しました。とても豪勢な素敵な結婚式でショックすぎて辛いのに、この関係を終わらせられませんでした。
その後彼と奥さんに子供ができたので、もう消えたいと思って職場を辞めたのに関係は終わらせられませんでした。
そして最近めでたく出産されたので、もう関わってはいけないと思ってサヨナラを言って連絡を絶ちました。連絡先も消したし受信も着信も拒否してます。

でも会いたいです。忘れられないです。
初めて手を繋いだりキスしたからではありません。
好きすぎてもうあの人がいない生活なんて意味ないんです。
生きてる意味がわかりません。
諦めるしかないけど諦めたら何で自分が生きてるのかわからなくて辛いんです。
好きで好きでたまらない気持ちを打ち消すにはどうしたらいいんですか。ここ1年以上泣かない日がなくてしんどいです。自分が悪いだけなのはわかってますが辛くて耐えられないです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月9日 23:58

失恋は誰でもとても辛いものです。
    パナソニックさんだけではありませんよ。

しかも、他の人のところでも書きましたが、不倫は「手に入らない」ものだから執着が酷くなってしまう人がいるのです。それは「愛情」とは全く別でありますよ。

彼とエッチしていて、妊娠などしなくて良かったではありませんか?そしたら間違いなく、「中絶」を迫られていたことでしょう。
    その時の心の傷など、今のパナソニックさんの心の傷とは考えられないほどの酷いものとなりますよ。

きっと彼の奥さんと子供への憎しみに燃えて、殺したくなる日々であると思います。

そんなことになる前に、自分で終わらせることができた。

自分の心を守るために、決断し、行動したのです。

自分を褒め讃えましょう!

ご自分は本当はとても喜んでいますよ。

少し休息したら、ご自分のために充実した、楽しい毎日を送ることができるように励みましょう。
    「男だけの人生」では、寂しい人生ではないですか?
    恋愛は人生のスパイスです。

はっきり言って恋愛なんていつだってしようと思えばできますから。

そんなに執着しなくても大丈夫。
    それよりも自分で自分の時間を楽しめるようになれるよう自分を訓練しましょうね。

凛とした女性。自分に自信があふれて、人生を謳歌している女性には、男性が惹き付けられますし、離してもらえないですからね。

一生の「奥さん」として望まれ、選ばれるような女性となりましょう。

• ひよん さん
    2013年8月10日 11:37

形は違いますが、私も本当に辛い毎日を送っています。
    恋愛には同じ好きでもレベルがあって、そして時に魂レベルで惹かれる恋愛があります。魂レベルで好きな場合は代わりの人が滅多にいませんから、その人じゃないとダメな分余計に苦しいですよね。

普通の恋愛しかしてない方は、何を言ってるの?と、わからないと思います。
    私も実際、いろいろな方と話して魂レベルの恋愛がわかる人は、たった一人しかいません。その方は独身の異性でした。

私も一年になるのに、好きで忘れることが無理で、会いたくてたまらない、365日忘れられないです。
    魂レベルの好きな人を忘れるなんてできないです。時間は解決しないけど薄まりはします。でも、一体どのぐらい時間たてば薄まるのか…今はただただ時間に身を委ねて、薄まるまでやり過ごすしかないように感じています。
    何年とか言えませんが…本当に方法はないです。

私は、本気でこんなに人を愛せるなんて自分でびっくりしています。好きな気持ちは消えないし、相手に感謝できるようにしたいと思ってます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ