トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 辞めたい

辞めたい

今年23になる女です。18の頃から不倫関係にある彼がいます。彼は30歳三人の子持ちです。出会った頃は奥様のお腹の中に2人目の子がいた状況でした。不倫なんてしない、絶対そう思っていました。
でも気付くと彼にどっぷりとハマっていました。嫁とうまくいってない。いつも先に寝られてエッチもない。毎日が寂しくて心が折れそうだ。そう言って涙を流していました。18だった私はまんまとそんな嘘だらけの言葉を信じてしまいました。今思うと嘘だらけです。1年前に三人目のお子さんも生まれました。うまくいっているんです。離れたいんです。彼は知りませんが精神科にも通い薬を飲んでの毎日の生活です。もうこんな生活からは抜け出したい。アドバイスいただけるとありがたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2013年8月9日 14:44

> もうこんな生活からは抜け出したい。アドバイスいただけるとありがたいです。

こんにちわ。
    いつも思うのですが、病院に通うほど思いつめているといっていますが、先生には不倫をありのまま話しているのでしょうか?

話していないのなら、通っても無駄です。
    薬をもらうために行っているのなら薬物依存になるだけです。

辞めたいのなら辞める。ただそれだけです。
    彼に断りをする必要ありません。
    不倫が始まったのだって、彼の欲求不満解消のためで、責任なく遊べる相手が欲しかっただけです。

> 毎日が寂しくて心が折れそうだ。そう言って涙を流していました今だったらこれが嘘と分かるでしょうが、よくこんな台詞を信じたものです。

今日から辞めましょう。
    繰り返しますが、話し合いは必要ありません。

貴方が自分を大切にしてくれて1番に考えている人と付き合いたければ、決断しかありません。

辞めたいと思ってて辞めれないのは、本当は辞めたいんじゃなくて、彼が離婚して一緒になってくれることを願っているからです。

でも、残念ながら、彼は奥さんから切り出されない限り離婚しませんよ。

それどころか、この関係がばれたとき、貴方は多額の慰謝料を請求されるかもしれません。
    彼から誘った、うそを疲れていたは言い訳に過ぎません。

自分が大切ならば、今日にでも辞めましょう。

• さくら姫1919 さん
    2013年8月9日 18:43

こんにちは、初めまして。

お身体の調子はどうですか?
    きちんと、御飯を食べて、寝ることができますか?
    誰かそばに寄り添ってくれる家族やお友達はいますか?

私も不倫中、散々苦しみ(今では自業自得だと思っています)
    心療内科を受診しました。
    私の場合は、子どものころの様々な出来事が絡んでいていたのでいろんな角度から先生に話を聞いてもらいました。

今の病院の先生は話をゆっくり聞いてくれますか?
    医師との相性があります。不倫のことを話して、「それは性格の問題」とか「自分勝手でしょ」とすぐに結論を出そうとする先生がいるので、できればゆっくり話を聞いてくれる先生が見つかるといいですね。

奥さんが先に寝るのは、子どもが小さいからですよ。
    私も子どもと早く寝ますよ(笑)

手のかかる時期の子ども3人を抱えて、寂しいだの、涙を流す男なんて・・・オコチャマです。
    「泣きたいのは私だよ!」とビンタ一発でもしてやりたいです。
    私なら。

ちょっと気になったんですが、5年も交際して 家族や友達は彼の存在を知らないんですか?

• キナコ さん
    2013年8月9日 22:02

パソコンからなのでIDが違うと思いますが、キナコ本人です。

人生経験者様
    お返事ありがとうございます。
    病院の先生には、不倫関係にある人がいること伝えてあります。薬にばかり頼るのはよくないと先生からもちゃんと言われています。

はい、辞めたいのなら辞める。確かにそれだけだと思います。
    ただそれだけのことが出来ないんです。
    彼が離婚して私の所に来るのは100パーセントないのはわかっています。一番初めに子供を理由にし別れることが出来ないと言ってましたから。でも、それでも辞めれないということはやはり望んでいるのでしょうか?自分がわからないんです。

普通の恋愛がしたいならば、離れなきゃダメ。
    今日も私ダメでした。離れることが出来ませんでした。
    お返事ありがとうございました。

• キナコ さん
    2013年8月9日 22:16

さくら姫1919様
    お返事ありがとうございます。
    体の調子はいい時と悪い時の差が激しいですが、食事はきちんととるようにしています。ですがやはり夜は精神的に不安定になりやすいですね。家族は傍にいます。友達は中学高校と人間関係で多々あり、少ないですが田舎在住ということもありほとんど皆身近にはいませんね・・・。心配していただきありがとうございます。

おこちゃまな彼ですが、そんな彼の言葉を信じてしまい、好きになり、嘘ばっかりの言葉を並べられ。あぁ、私みたいな人間でも必要とされてるんだ、と思ってしまった自分はきっと彼よりも大馬鹿者なのでしょう。ただ、純粋に嬉しかった。それだけでした。

家族や友達には知られてませんし、何も話していません。
    彼の友達数人は私たちの関係を知っていますが。
    友達に、飲み会などに誘われ彼を忘れるために行くことも何度かありましたが、どうしても彼のことばかりでうまくいきませんでした。
    最近、親から「結婚」のことを言われることが多々あります。いい人いないのかなど。その度に親に申し訳なく、自分を責め泣いています。なんて親不孝な娘なんだと思います。誰にも話せないんです。しょうがないことなんですけどね。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月9日 23:48

素直に彼に「結婚して」と伝えましょう。
    毎回会う度に「結婚して下さい」と伝えるんです。

そしたらそのうち何もしなくても彼から捨てられると思いますよ。

でも本音でぶつかっていって、捨てられるのならすっきりするではないですか?

不倫は自分の手に入らないから、麻薬みたいに執着してしまうだけです。人は「レア」なものには、法外な金額を出したり、どこまでも探し求めたりするでしょう?あれと同じ。

執着を経つためには、自らが強硬手段に出なければなりません。

大丈夫。実際に行動したら、自分のためにきちんと行動することができた自分を誇りに思い、痛みが薄れるのも早いですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ