トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうなんでしょ・・・

どうなんでしょ・・・

半年くらい前ちょっとした事で知り合って、今も付き合ってます。
お互い既婚で一般的に言うとW不倫なんですが・・・。
毎月②回くらいのわりあいで逢ってます。彼女は旦那から裕福な生活を与えられています。家庭仲も悪くなく過ごしてるみたいなんで。最近、前は気にならなかった旦那の話とかも気になり始めて・・・・・・。
情けない話、嫉妬ですよね・・・自分に無い物が彼女にはあって・・・住む世界違うのかなぁ~とか自分は彼女に必要ないんじゃないかなぁ~と思い始めてます。高くって美味しい物食べて好きな物買って、不自由ないじゃん?じゃぁ~なぜ不倫すんの?とかなぜ②と
いろんな感情がありすぎて彼女に連絡する事が出来ないでいるんです。自分に自信ないだけなのかもしれないんですけど。いずれ終わるなら辛くなる前に終わらせようと思ってるんですが・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • belll さん
    2006年3月24日 00:11

    こんばんわ。

    →高くって美味しい物食べて好きな物買って、不自由ないじゃん?じゃぁ~なぜ不倫すんの?

    お金があれば幸せ…ではないと思います。
    なぜ?って、あなたを好きだからですよ。
    自分では自立できない女が都合よく既婚者に援助してもらう事が目当てで不倫してるとしたら…そんな人がもしいたらがっかりです。

    お金なんかよりもっと素敵なものを音さんからもらってるから彼女も音さんと一緒にいるんじゃないかな?
    男性だけに仕事や収入の事とかで嫉妬してしまうんでしょうね。
    あなたはあなたらしく気持ちいっぱいで彼女を想っていればいいんじゃないかな。と私は思います!

  • さん
    2006年3月24日 01:14

    レスありがとうございます☆

    そうですね。おっしゃる通りだと思います。
    ちっぽけなプライドが邪魔しちゃっていろ②考えすぎたかもしれません…。
    お金より大事で素晴らしい物☆
    一番大事なところに気付けました☆自分も自分らしくありったけの思いで付き合って行きたいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ