トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > あなたにとって不倫相手って何ですか?

あなたにとって不倫相手って何ですか?

不倫してる方へ質問です。

あなたにとって不倫相手って何ですか?

私の主人は不倫しています。
相手が既婚か独身かはわかりませんが、不倫しているのは事実です。
また主人は私が気づいている事を知りません。

仕事が終われば真っ直ぐ帰ってくるし、休みの日も家にいます。
時々、残業だと言って帰りが遅い日があります。
たぶんその時に相手と会っているんだと思います。

みなさんにお聞きしたいのは・・・
みなさんにとって不倫相手とは何ですか?
家では家族の為に良きパパを演じ、家から一歩出れば不倫相手に「愛してる」と言えるのですか?
相手はそれで満足しているのですか?
嫉妬はしないのですか?
奥さまはもちろん、相手にも罪悪感はないのですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月30日 00:03

根本的なことを指摘しちゃいますが相談者さんが責めるべきは相手の女性ではなく自分の旦那さんですよ。

いつも自分が浮気をされると、浮気相手の方に怒りが向きがちですが、真実は「あなたの結婚している男性が、あなたを裏切っている。」

ということだけです。

はっきり言って、とってもシンプルなこと。
    何の難しいこともなく、ただそれだけです。

それを許す、許さないかは、それは本当にご自由ですし許す、許さないから、その先どうするかもご相談さんが決めること。

苦しいのなら、苦しさから逃れる方法を、ご自分で考えて行動をされてはいかがでしょうか。

ただこのような書き込みで、不倫相手の女性に対して優越感を感じたり、不倫している人を責め、謝罪の言葉をもらった所で、ご自分は決して満足をされませんよ。わかりますよね?

まずは、正しく現実を見つめることが大切かと思います。

それからどうするかは、全てご自分の責任です。

• ママン さん
    2013年7月30日 07:04

おはようございます。s380t283で検索すると、沢山出てきますが貴女の目的は何でしょうか?バカバカしくなったで相談したと思えば、今度は違う立場で質問、ひとり二役でしょうか?

それとも、私の勘違いかしら?

• さくら姫1919 さん
    2013年7月30日 07:19

初めまして。
    ここで質問するのなら、ご主人と徹底的に話し合ったらほうがいいのでは?

• ママン さん
    2013年7月30日 07:47

失礼、6月3日「バカバカしくなった」で相談しているs380t283さん、皆が返信しているのに、一言も答えず、今度は名前を変えて全く違う質問。IDも見たけど、同じですので、、、ルールは守って下さいね。管理人さんの判断でどうなるか解りませんが。。

力不足でも、皆真剣に答えているので「釣り」や「荒らし」は御遠慮して下さいませ。。

• まさと さん
    2013年8月2日 19:55

30代のS380t283さんへ

> 私の主人は不倫しています。

貴女も不倫をしていて、このサイトでも以下の書き込みがあります。

今年の4月22日の『大好きなのにツライ』の相談があります。
    貴女も職場の同僚と不倫をしているのですよね。

今年の5月11日に『不倫相手からのプレゼント』

そして今年の6月3日に『バカバカしくなった』があります。

去年の7月19日に楽天でEBANCE basic ショルダーバッグを買ってレビューを書いています。
    そしてオークションを利用していて、実績もあります。

ネットの世界は匿名で分からないと思っても、実際は分かります。
    気楽に書き込みをしていると怖い世界です。
    貴女が誰かも特定出来る事だってあります。
    気を付けて下さいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ