トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫(?)への罪悪感について

不倫(?)への罪悪感について

私(男30歳)は妻と結婚して7ヶ月になります。
実は1ヶ月前からずっと悩んでいることがあり、皆さんにご意見をいただきたいと思っていることがあります。

飲み会での出来事です。(かなり酔っていたので、あまり記憶がありませんが・・・)

ちょうど1ヶ月前、同じ職場内で飲み会があり、とある若い女性と意気投合し、かなりフレンドリーな関係になりました。

しかし、飲み会が進むにつれ、お互いかなり酔ってしまい、次第に手をつないだり、肩を抱いたり・・・、しまいには、女性から私の肩に寄りかかって、耳元にキスをされました。

飲み会も終わり、かなり遅い時間でしたので、その若い女性をタクシーで家まで送ったのですが、その頃には足元がおぼつかないような状態でした。

女性の家の前に着き、少し話をしたところで、どちらが先か覚えていないんですが、抱きつきながらディープキスをしたような気がします。(記憶があやふやで、はっきり覚えていません。)

その後、すぐタクシーに乗って自宅まで帰ったのですが、次の日から、この曖昧な記憶のせいで、妻への罪悪感にかられ、ずっと悩んでいます。なお、飲み会の日以降も、何度か女性と話をしているのですが、一切飲み会での話はしていません。何事もなかったかのような感じです。

そこで、皆さんに質問があります。酔った勢いで女性にキスしたことを、妻に正直に打ち明けて謝罪すべきでしょうか。ちなみに、肉体関係には至っていません。

この掲示板では場違いかもしれませんが、ご意見のほど、よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月8日 06:41

絶対言ってはいけません!

罪悪感を感じ、奥様へ償いたいと思うのなら今後一生そういうことをしないように、自分を律すればいいでしょう。

「告白」なんてして奥様を苦しめ自分が話してすっきりしようなんて考えはお子ちゃま過ぎですよ。

奥様はあなたのお母さんじゃないんですからね。

• まさと さん
    2013年7月8日 07:19

たとえ、それ以上の事があったとしても、絶対に言ってはいけません。
    そんなことは当たり前でしょう。

> 飲み会の日以降も、何度か女性と話をしているのですが、一切飲み会での話はしていません。何事もなかったかのような感じです。

この事に関しては絶対に何もなかったと思い、彼女と話をしない事です。
    この話題を話すことによって不倫へ発展していく可能性があるのです。
    この程度の事で悩む貴方は絶対に不倫を出来ません。
    もしやると、直ぐに回りにばれて大変なことになる恐れがあります。。

• 海原 さん
    2013年7月22日 20:57

ぷゆぷゆ様、まさと様

返信、ありがとうございました。
    色々と考えましたが、やはり妻に打ち明けて、自分だけ楽になろうというのはお子様だと思います。

妻に打ち明けないで、また、今後は同じ過ちを繰り返さないよう、自分を正して、妻を大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2013年7月23日 10:50

もう〆られたのかも知れませんが・・・・

これは事故です。忘れてください。

飲みの席とはいえ、職場の飲みで酔っ払って男に寄りかかり、耳とはいえキスをするような女性は、貴方を狙っている可能性もあります。

万が一、また飲み会のときに彼女が誘ってきたり、もたれかかってきたらはっきりと断りましょう。
    そして席を離れましょう。
    拒絶の意思をはっきり言って構いません。

不倫ってそういうところから簡単に始まっちゃうと思いますよ。
    そして女性がどんどんずうずうしく迫ってくる。
    今は様子を見ているだけかもしれません。

そのうち「相談」と証してのみに誘ってくるかもしれませんが、はっきり断ってください。
    どんな「相談」でもです。他の人に相談するよう断りましょう。
    貴方が相談に乗る義務ありません。

遊びから始まったのに、挙句の果ては「奥さんと私どっちが大切なの?」と分かりきった答えを求めてきます。

奥さん大事なら新婚早々遊ばないことです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ