トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手の奥さんの顔が見たい

不倫相手の奥さんの顔が見たい

社内不倫をしています。彼は離婚するつもりもないし、私も彼と結婚するつもりはありません。ある程度割り切っているつもりですが、彼の私への嫉妬心が強く、もう別れたくなり、何より奥さんにばれないうちに精算したいです。ただ、そのときにどうしても納得いかないのは、彼は私のすべてを把握しようとし、上司と言うこともあって断れず、プライベートもすべて管理されています。それに対して彼は家族のことを話しません。最初はそうではなく、どこに行くとかそういうことも私に教えてくれていました。いい気分はしませんでしたが、妻とは別れると嘘をつく男よりいいと思って、彼のすべてを尊重して、離婚しない彼でもいいと思ってきました。でも、彼が私の生活に土足で踏み込んできたのに、彼の本当の姿、彼の現実の生活は一切私に隠すという行動がたまらなくイヤになりました。会社の行事の日、私には出張を命令し、その日家族を連れて行事参加。私は後で「奥さんステキな人だったよ」と同僚から聞かされました。愛妻家で子煩悩で通っています。いい加減彼に嫌気がさしているのでもう距離を取りたいです。ただ、どうしても納得いかないのは、私だけが彼に「すべて」を知らせ、向き合ってきたのに、彼の一部しか知らないまま、彼の本当の現実に触りもできないことです。別に奥さんに危害を加えるとかではありません。ただ、私なりの彼との時間だけが空中戦しているのがたまらないんです。奥さんに勝とか負けるとかではなく、私が愛した人を支えこれからも一緒にいる人、その人がどんな人なのか、それを見届けたい、知りたい、そこで初めてけじめが付けられると思います。奥様の写真をみたいのです。興信所に依頼して撮影してもらえるでしょうか。ただ、みたいだけです。盗撮ってことになり違法でしょうか。これでけじめが付けられます。どうかアイディアを教えてください。仕事をしていても、彼だけが奥さんと自分の両方を知っている、というその「ずるさ」が許せず、すっきりしません。私が世間的に悪いのはわかっています。だからこそ、早くけじめをつけたい。そのために、奥さんの顔を見て、得体の知れない人に怯える、鼻で笑われるというのが耐えられません。毎日上司として顔を付き合わせ、別れた後も、彼とご家族のことを尊重するための唯一の方法だと思っています。アイディアよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(18件)

  • まゆ美 さん
    2013年6月19日 08:30

    アイデア・・・というか、そう難しいことではないかと思うのですが。
    見ようと思えば簡単に見れる、写真でなくとも実物を・・・。

    ただ、それが本当に、「唯一の方法」なのでしょうか。

    同じ職場で、共通の知人もいらっしゃる。
    転職されたほうが、良いのではないでしょうか。

    どんなにヤリ甲斐のある仕事でも、ドロドロとした心では満足に出来ないし、何より、プライベートまでコントロールしようとする上司の下で、これからも悶々と鬱々と仕事をされるのでしょうか。

  • 人生経験者 さん
    2013年6月19日 10:09

    まずは、PCからの投稿なんですから、改行して読みやすくされたほうが良いかと思います。

    落ち着いてください。
    あなたと上司の関係は、恋愛ではなく不倫です。

    > 私が愛した人を支えこれからも一緒にいる人、その人がどんな人なのか、それを見届けたい、>知りたい、そこで初めてけじめが付けられると思います。

    > 奥様の写真をみたいのです。興信所に依頼して撮影してもらえるでしょうか。

    > ただ、みたいだけです。盗撮ってことになり違法でしょうか。これでけじめが付けられます。

    > どうかアイディアを教えてください。

    > 仕事をしていても、彼だけが奥さんと自分の両方を知っている、というその「ずるさ」が許せず、すっきりしません。

    > 私が世間的に悪いのはわかっています。

    > だからこそ、早くけじめをつけたい。

    > そのために、奥さんの顔を見て、得体の知れない人に怯える、鼻で笑われるというのが耐えられません

    上司が束縛すると言われますが、あなたのほうこそ実行に移さないだけで、あなたには何の関係もない、彼のプライベートな家族との生活に執着していませんか?

    > 彼は私のすべてを把握しようとし、上司と言うこともあって断れず、>プライベートもすべて管理されています。

    会社内とプライベート(不倫)は別です。
    断ったからといって、暴力を振るわれましたか?
    監禁でもされましたか?
    されていないでしょ?
    あなたが好き好んで断らず、束縛を受け入れてるじゃないですか?
    「されている」と被害者面しないようにしましょう。

    > それに対して彼は家族のことを話しません。

    > 最初はそうではなく、どこに行くとかそういうことも私に教えてくれていました。

    > いい気分はしませんでした。

    家庭と遊びは別ですから。
    不倫相手に家族の事を教える必要はないでしょう?
    最初は足が宙に浮いている状態だから遊びに行くときあなたに会えない理由として話したんでしょうけれど、多少熱が冷めてきたら気遣う必要もないわけです。

    けれどとりあえずは自分のお手つき女性が他の男性と接触するのは面白くないわけです。子供が要らなくなったおもちゃでも、他の子が遊ぼうとしたらむきになって取り戻すような心理です。

    奥さんに会いたいのなら、見に行けばいいじゃないですか。
    彼が絶対にいない時間帯を狙って、隠れれるところから観察するとか(時間はかかるが)、道に迷った振りして道を聞く(一軒家じゃないと無理)
    マンションなどだったら、部屋を間違えた振りとか。。。

    写真1枚でも、興信所に頼めば5万~します。
    無駄金でしょう。

    あなたは自分の立場を自覚していない。
    彼は結婚している。
    家庭を大事にするのは当たり前です。
    それを知っていて付き合ったわけですから、彼が家族のことを話そうが話すまいがあなたには関係ありません。
    話したところで意味ありませんしね。

    すっぱり諦めて人のものに手を出さないのが唯一の方法です。

    たとえ誘われたにしろ、既婚者と知っていて受け入れた時点でお互い様です。
    「誘ってきたあっちが悪い」とはいえません。
    たとえば麻薬を使っている友人から「やってみる?」と言われて自ら使用した場合、あなたは犯罪者です。被害者じゃありません。不倫はそれと同じです。

  • 長老 さん
    2013年6月19日 13:39

    知らないほうがいいんじゃない?

    相手を知るってことはそれだけ懐の中に入るってこと。

    すなわち、深入りするってことね。

    あんたがいうケジメってさ、例えば美人だったら「あぁしょうがない」不細工だったら「勝った」とか思う程度のもんじゃん。

    そうじゃないってなら別に顔見る必要ないんじゃないの?

    ま、見るだけなら興信所に頼めば?

    あとは、会社の人間に会社の行事で写真とってないか聞いたら?あれば写ってるかもよ?

  • ぷゆぷゆ さん
    2013年6月19日 14:52

    ただ単に、奥さんが自分よりも容姿が劣っていたりまたは気が強そうだったり、女性らしくなかったりそういうことを知って優越感に浸りたいだけだと思いますよ。

    でも結局は女性同士の批判なんて男性には関係がないのです。

    帰って来たら(例えそれほど美味しくなくても)料理を作ってくれていて、世話をしてくれる女性を大切に想うものなんです。男性は。そんな人を手放してしまい、再びそのように自分の気に入るような案配に自分の世話をしてくれる女性を育てるなんて、信じられないくらい骨が折れることではありませんか?

    だから、恋愛部分はあなたからもらって、そういう本当の生活みたいな所は奥さんからもらっている。

    ただ単に役割分担しているだけです。

    生活を支えてくれる女性に、容姿や気だてなんてあんまりいらないんです。

    家族を守ってくれればそれでいい。

    男性の考えってそんなものですよ?

    あなたは独身なんですよね。早く結婚相手を見つけないとあなたの女性としての価値は坂を転げ落ちる様に下がっていってしまいます。卵子が劣化していっているんです。

    一日も早く、独身の素敵な男性を見つけ、結婚できる様に努力しましょうね。

    女性にとって、子供を産み育てること以上の幸せなんて決してないです。それはもう生物学的に。本能的なものです。

    恋愛はそれができた上での、贅沢みたいなものですよ。

  • まさと さん
    2013年6月19日 15:05

    > 彼は家族のことを話しません

    貴女が気にしているみたいだから、思いやりの気持ちで言わないだけです。
    それ程気にしていない相手に対しては何でも言います。

    > いい加減彼に嫌気がさしているのでもう距離を取りたいです。

    止めようと思った時が潮時なので、直ぐに止めるようにして下さい。
    トラブルを起こさないようにすることがお互いに大切です。

    > 私が愛した人を支えこれからも一緒にいる人、その人がどんな人なのか、それを見届けたい、知りたい。

    見たければ相手に悟られないように見に行けば良いのです。
    そしてただ一回だけ間違い電話をするのも良いかも知れません。
    しかし、この人には勝てないと敗北感を持つこともあると思います。
    女性は見かけが綺麗なだけでなく、内面からの良い雰囲気もあります。
    男は奥さんに不満があるから不倫をするのではありません。

  • ママン さん
    2013年6月19日 16:03

    こんにちは。初めまして。

    彼の奥様が、それなりの人なら、パソコンで名前を入力して検索すると、出て来る場合があったりしますが。。普通の人なら不明ですが。〔地域名 奥様の名前で検索〕

    彼の住まいがお解りかどうか不明ですが。人通りの多いところならいいのですが、でなければ不審者に間違えられたり通報される可能性もあります。マンションならセキュリティ上、モニター付きだったりしますので、無理かも。。

    貴女は貴女。奥様は奥様。奥様の顔は私は見たいとは思いません

    全然、別物で、奥様は関係ない事。興信所は、秘密厳守でしょうから相談してみたらどうでしょう。

    貴女だって、ステキな女性でしょう。奥様がステキなら、わざわざ変な女性とは付き合わないのでは。

    見たってしょうがないと私なら思うけど。。

  • さくら姫1919 さん
    2013年6月19日 19:58

    こんにちは、初めまして。

    すでに割り切っていないんじゃないですか。
    割り切っているのなら、奥様の顔を見たいという発想はしてもここまで切実に悩まないのでは?

    肉体関係は一切ありませんが、若い頃に 既婚者とお付き合いしたことがあります。
    たまたま奥様の顔を見る機会がありましたが、スタイルも顔も私のほうが上だと思いました。
    まぁ、生意気で浅はかな自分でした。

    でも、奥様は優しく、寛大で、笑顔が素敵な女性でした。
    誰からにも慕われ、好かれていました。

    現在、彼のことは一切思い出しませんが、奥様の人間性のすばらしさに改めて気付きます。

    奥様の顔をみたところで、虚しくなるだけですよ。それより、不倫という関係を卒業し、仕事に専念してください。
    仕事場に不倫はご法度です。

    仕事は仕事。
    趣味は趣味。

    強い女性になってください。 好きな相手の前では弱い女性になってくださいね。

  • 明前 さん
    2013年6月20日 01:06

    お返事ありがとうございます。

    読みにくくて申し訳ありませんでした。

    > 上司が束縛すると言われますが、あなたのほうこそ実行に移さないだけで、あなたには何の関係もない、彼のプライベートな家族との生活に執着していませんか?

    「あなたには何の関係もない、彼のプライベート」・・・たしかにそうなんですよね。それは頭でわかっています。執着していることも、執着したってどうにもならないことも。

    > > 会社内とプライベート(不倫)は別です。

    > 断ったからといって、暴力を振るわれましたか?

    > 監禁でもされましたか?

    > されていないでしょ?

    彼に隠し事をしていてそれがバレて、物を投げられ、蹴り飛ばされました。今は、帰宅時間もすべて彼に許可が得られないと帰れません。携帯はもちろん、抜き打ちで社内と自宅のパソコンの履歴をすべてチェックされました。パスワードも管理されています。毎日、私がどこで何をしているかを報告するように、そしてそれがすべてそれが本当であることを証明するために写真付きメールを送らなければならなくなりました。毎日毎日10通以上のメールを、週末も返事はないけれど、送り続けています。もちろん、それを受け入れているのは私です。イヤなら別れればいい、それはわかっています。だけど、仕事はやめたくないし、やめられません。だから、受け入れてきました。それからです。もう怖くて、別れたくなって、今に至っています。自業自得であることはいうまでもありません。

    >

    > あなたは自分の立場を自覚していない。

    > 彼は結婚している。

    > 家庭を大事にするのは当たり前です。

    > それを知っていて付き合ったわけですから、彼が家族のことを話そうが話すまいがあなたには関係ありません。

    > 話したところで意味ありませんしね。

    そうですね。聞いたら聞いたで、いい気持ちがしないのはわかっていることです。あえていうのなら、「あたかも家族がいない」かのような態度を取ることがむかつくんですが、それを平気でできるのが不倫男なんですよね。

    加害者である、それは自覚しているつもりです。でも、まだ足りないのかもしれませんね。早く、縁を切りたい、執着しないようになりたいと思っています。ありがとうございます。

  • 明前 さん
    2013年6月20日 08:56

    > あんたがいうケジメってさ、例えば美人だったら「あぁしょうがない」不細工だったら「勝った」とか思う程度のもんじゃん。

    > > そうじゃないってなら別に顔見る必要ないんじゃないの?

    いや、まさにその程度のものです。だから、みたいと思ったんです。無駄金といえばそうなんです。興信所に頼んで提示された金額見て考えたいと思います。ありがとうございます。

  • 明前 さん
    2013年6月20日 09:07

    恋愛部分はあなたからもらって、そういう本当の生活みたいな所は奥さんからもらっている。
    ただ単に役割分担しているだけです。

    確かにそうですね。そのずるさを感じるから、早く手を切りたいと思っています。

    > あなたは独身なんですよね。早く結婚相手を見つけないとあなたの女性としての価値は坂を転げ落ちる様に下がっていってしまいます。卵子が劣化していっているんです。

    > > 一日も早く、独身の素敵な男性を見つけ、結婚できる様に努力しましょうね。

    > > 女性にとって、子供を産み育てること以上の幸せなんて決してないです。それはもう生物学的に。本能的なものです。

    > その通りですね。相手の容姿がどうでも、どんな方でも、「結婚して子どもを育てている」という女性の最高の幸せを持っている、その点で私より幸せなんです。単にうらやましいと思っています。

    もちろん、私もそうした幸せを目指して頑張っていこうと思っています。それに対して彼に「嫉妬はすると思うけれど、・・・」と私が誰かとつきあって結婚することについて、それにとやかくいう立場じゃないんだと、冷静なのがしゃくに障ります。まだ、その状態です。
    くやしいけれど、不倫とはそういうものなのですよね。彼にとって私は、日々の生活を充実させるための、+αであって、所詮いてもいなくても関係ないんです。

    仕事上ではいいパートナーであることが、余計にくやしいです。私が頑張りたいことと彼がしたいことが一致していて、私だけがプライベートを犠牲にしている感じがしてしまっている自分がいます。これを被害者意識というのでしょうか。
    冷静になって、彼との距離を考えていきたいと思います。
    コメントありがとうございました。

    ほんと、不倫なんてするもんじゃないですね。

  • 人生経験者 さん
    2013年6月20日 09:40

    お返事ありがとうございます。

    辛口のレスにも逆切れせず、きちんとした対応。
    貴方だったら、別れられるんじゃないんでしょうか?

    受け入れているのは貴方だけど、貴方の書いている事は束縛ですね。まるで奴隷じゃないですか。
    それは愛情とはいえませんよね。

    会社は会社。仕事するところです。
    プライベートではもう受け入れず、別れを宣言したらいかがでしょうか?
    別れ話はファミレスなど逆上されて暴力を振るわれないところで。
    ホテルや貴方の部屋ではNGです。
    そして部屋は鍵を変えてください。
    本当は転職したほうがいいんだけれど、同じ会社にいるつもりなら引っ越してもばれるでしょうから無駄ですしね。

    別れた後、仕事上で支障があったり無視されたり、理不尽なことで妨害?されたら、その上の上司もしくは他の上司にパワハラで相談してください。

    奥さんの顔ですが・・・・
    別れたい相手の奥さんを見ても意味ないと思いますよ。
    浮気するのに浮気相手が奥さんより美人だとかそういうのは関係ないですから、奥さんのほうが綺麗かもしれません。
    余計落ち込みませんか?

    時間がもったいないです。
    仕事は仕事。図太くなって彼と縁切りしてください。
    自分を解放してあげてください。

  • ママン さん
    2013年6月20日 12:21

    こんにちは。
    ちょっと、意地悪な事を書かせてもらいます。変だなーと思ったので。。

    貴女の返答が誰に対しての返答か解らない部分で、〇〇さんと一言書いてもらえると読む側は解り易いです。

    パソコンは会社も自宅も彼に管理されていると書かれていますよね?

    この掲示板に相談しても大丈夫でしょうか?それと貴女の投稿時間を見て思うのですが、普通の会社なら8時半とか9時からお仕事かなと?その時間帯の投稿なら、彼に監視されていませんか?

    お仕事の時間の投稿なら、彼でなくても、他の人でも勤務時間に何をしているのと思いますが。。自営業や社長なら自由ですが。。

    職場 嫌がらせ 相談で検索してみてください。法テラスでも相談
    出来るでしょうし。

    御両親はいらっしゃらないのでしょうか?彼に交際を断っても、ストーカー行為が増したりしませんか?蹴り飛ばされる事が普通な訳がないでしょう?

    ひょっとして、不倫と書かれていますが。。半強制的に男女関係になったのかなと?

    彼を尊敬しているそうですが、何を尊敬しているのか不明です。

  • 明前 さん
    2013年6月21日 01:27

    ママンさん、ありがとうございます。

    確かにどこでこの掲示板を確認されるかわからないので、詳しくは書くこと出来ませんが、私の仕事は午後から(不定期)なので、少なくとも仕事中に投稿ということではありません。

    > 御両親はいらっしゃらないのでしょうか?彼に交際を断っても、ストーカー行為が増したりしませんか?蹴り飛ばされる事が普通な訳がないでしょう?

    変なストーカーにはならないと思います。プライドは高い人ですし、するなら仕事上でネチネチだと思います。

    > ひょっとして、不倫と書かれていますが。。半強制的に男女関係になったのかなと?

    不貞行為になった事実は、私も同意したことなので強制とは思っていませんが、隠し事がばれたことと関連もしています。彼に嫌われたくないとか、隠し事してごめんなさい、という意識ももってしまっていました。
    最近では、この人は私のことが好きなんじゃなくて、私を単に管理・支配したいだけなんだと思って、そういう関係は避けてきました。束縛から早く抜けたくて、奥さんやお子さんと仲良くすればいいじゃん、って本気でそう思えていました。私への執着はやめて、と思っていたところでした。

    ところが、前にも書きましたが会社の行事で私が家族に合わないような工作をされたり、私にはどこで何をしているかを正直に報告させているのに、休日何をしていたか自分は一切話さず、でも学校の行事に参加していた、ということを友人から聞かされ無性に腹が立ってきました。
    と、同時に、やはり彼には私の知らない本当の幸せがある、私に執着していると思っているのは私の思い上がりで、家に帰れば奥さんと仲良くしている、と思うと、その現実をうまく受け入れられていない自分がいる感じです。

    要するに、今、自分がまっとうな幸せを持てていない、そのこと番問題なんだと思います。人のことがうらやましいだけなのだと。どこかで、彼より幸せになってやる!!という意識が強いのだと思います。ゆがんでいますね。

  • ママン さん
    2013年6月21日 09:42

    こんにちは。返信有り難うございます。

    彼の事を嫌いになり、もう不倫は懲り懲りなら、さっさと、ピリオドを打って、スッキリ、サッパリして下さい。

    彼って、あまりいい上司でもなく、男性としても魅力があるのかなと思います。自分の地位を利用して、貴女を支配下に置きたいだけかも。プライドが高いというより、案外、自分に自信がない心の小さな男性かもです。

    例えば、会社の行事で奥様やお子様と会ったとしても、貴女は嫌でないですか?貴女の前では結構偉そうにしていても、奥様やお子様の前ではデレデレだったら。彼が貴女の前で保っているであろう?威厳が台無しに見えるし。。

    御自分の人生を大切に考えて下さい。彼の嫌がらせがエスカレートする可能性があるなら、人生経験者さんが仰っている様に、彼の上司の人かそれとも社長にでも相談なされたら?

    今は、いろいろ相談してくれる場所があるので、自分の権利を主張して下さい。

    仕事の職種は言わなくて結構ですし、私達も根掘り葉掘り聞く権利もないですし。第一、プロの回答者でもないのですから。

    違う部署や違う支店で、彼と離れればいいのですが。。それと、暴力振るったり、ストーカー行為があったら、迷わずに警察や親に相談する事です。刃傷沙汰に巻き込まれない様に。

    彼が嫌いと言っても、男女関係になれば情も湧くだろうし、複雑でしょうけど。。

    しっかりと、ピリオドを打って下さい。

  • さくら姫1919 さん
    2013年6月21日 14:09

    こんにちは。

    通常、奥さんには優しくなくても、愛人には優しくできるものなのに。彼は逆なんですね。

    それだけ、普段は奥さんに尽くし、家庭を大切にしているのでしょう。
    そこまで冷静な判断ができるのなら、大丈夫。
    相手を無視して、連絡先を拒否。なるべく1人にならないことですね。出社や退社も職場の方とできる限り行動をともにすることです。

    ママンさんがおっしゃるように、この手の男性は気が弱いんですよ。弱い立場の人(たとえば子どもとか、女性)には威張り、自分より強い立場の人には、低姿勢なのでは。

    管理職であれば、なおさらでしょう。
    彼のようなタイプの男性は珍しくないです。

    本当にプライドの高い男性は、そこまで束縛しないですよ。
    自分に自信がないから、監視するわけです。

    このまま一緒にいても、時間の無駄ですよ。

    興信所を利用するほどの価値がある男性とは思えないです。

    お金をそんなことに使うのは、もったいない気がします。

    彼とさっぱり別れて、 美容室に行くなり 一人旅するなりそんなことにお金を使ったほうが 賢明な気がします。

  • じゅりな さん
    2013年6月28日 00:31

    怖いです、あなたが…あの、偏見とかじゃないですよ。
    もっと建設的な考えで、冷静にいきましょう

  • 明前 さん
    2013年7月9日 00:19

    さくらひめさま長期出張が入り、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
    しばらく彼とも会わないですむ時間があったこと、そしてみなさんにいろいろなご意見いただき、冷静になってきました。
    「気が弱い」というご意見が1番しっくりきました。

    彼への強制メールも今はやめています。ネットでみると結構そういう病気的な人っていることもわかりました。もちろん、彼だけを責めるつもりはありません。奥様がしらないうちに(と思っているのは私だけで、奥様はお見通しで、大きく構えておられるのかも)このまま縁をきってしまいたいと思います。
    無駄なお金を使わずにすみました。

    ありがとうございました。

  • 明前 さん
    2013年7月9日 00:30

    ママンさん

    お礼が遅くなり申し訳ありません。仕事の関係で長期で海外に行っており、更新ができませんでした。

    的確なご指摘・ご意見ありがとうございます。
    「ちっちゃい男だ」と思うことでずいぶん楽になりました。
    もちろん、情が全くなくなったわけではありませんが、彼や彼のご家族の幸せに執着しても、何も生まれないし、自分が惨めになるだけだと思えるようになりました。しばらく、彼と会わずにすんだことが大きかったと思います。
    海外出張中、もし私に何かあっても、この人は何もしないし、してくれないということをイヤでも実感しました。
    これから、また仕事上でつきあっていくという意味では、とてもつらいというか、ストレスですが、職場を変えない以上、ここは強くいくしかないと思っています。
    毎日のメールや異常な拘束も、人としてどうかと思います。もちろん、彼だけが悪いというつもりもないし、私に責任があります。隠し事も仕事上のことで、彼のプライドを傷つけてしまい、実際損害を彼に追ってもらった(追わせた)というのもあり、かなり負い目でしたが、それはそれとして、不倫の部分はしっかり自分も反省して、奥さんに知られないうちにこのまま解消します。

    仕事上とても尊敬してたし、彼の着実な仕事ぶりが一緒に仕事をする立場として心地よく、安心していました。その延長線上に奥様はいいな・・・と思っていたところがあります。
    おろかでした。
    公私混同している彼とは、きっぱりわかれる方向で今のまま、メールなどはしないようにしたいと思います。

    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ