トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 混乱。ダメだってわかっているけど。

混乱。ダメだってわかっているけど。

会社の先輩とダブル不倫の様な状態です。お互い20代で彼は子供がいなく奥さんとは別居中、私は子供が1人います。
もともと社内では仲が良くお互いの家庭や仕事について相談しあっていました。
私から好きになり告白→振られてスッキリしようと思ったら向こうも気にしてくれるようになりそれからはプライベートでも連絡を取り合うようになりたまに会ったり仲間内の飲み会後にデートをしたりしています。身体の関係も持ちました。
私と主人は歳が一回り離れております。周りから見れば関係は良好です。しかし主人は淡白、子煩悩で家事や私の仕事に協力的ですが何か物足りなさを感じていました。主人への気持ちがなくなりかけていた時期に彼と関係を持ち一気に冷めてしまいました。今では主人とセックスはおろか、身体を触られたりキスも嫌です。(毎日求めてくるわけではないのですが。)先輩との関係がバレないように、子供の為にも家庭を壊さないように避けては通れませんが。家族とし主人と過ごすことに不満はありませんが、確実に私が好きな人は先輩です。

しかし先輩の本当の気持ちはわかりません。奥さんとの別居で悩んでいる事は確か。私の気持ちは嬉しい、関係を持った日の事、ドキドキしちゃう、他の女性職員に妬いている姿に可愛いと言ってくれますが好きだとは・・・。会話の中で私の気持ちを確かめるかのようにわざと『俺の事嫌い?嫌だ?』と聞いてきて私からは好き!と伝える事はよくあるのですが。
極悪非道な行為で、でも先輩に対して盲目になっている私は愚かです。ですが先輩が大好き、抱かれた事だって忘れられませんし、思い出すだけでドキドキしてしまいます。自分の気持ちに嘘は付けませんし、絶対に家族を傷付けないように今の関係を維持してもいいですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• 桃李菅李 さん
    2013年6月18日 14:30

ご主人への気持ちがなく、触れられるのも嫌なら、離婚されては?
    そんな状態じゃいつボロ出てもおかしくないし、不倫は彼側からバレることもあるから、今の家族を傷つける可能性は十分にありますよ。

• わかりました。 さん
    2013年6月18日 22:15

ですよね。離婚する勇気がない私は先輩

> 主人なのでしょうか?

• 桃李菅李 さん
    2013年6月19日 01:55

さあ?それはわからんよ。

彼の収入

> 夫の収入かも知らんし、彼<子供の父親かも知らんしね。

ただ、離婚と彼氏を同じ土俵で考えない方がいいかと。
    離婚は夫婦関係だけを考え見つめ直すべきでしょう。

• 人生経験者 さん
    2013年6月19日 09:42

彼と一緒になるならないは別として、子供を置いて離婚してあげてください。
    ご主人がかわいそうです。

• 真咲 さん
    2013年6月19日 10:30

はじめまして。

続けたいならそのままでいいじゃない。

万が一の準備は必要だと思いますが。

別れなさいと言われても出来ないんじゃないですか?
    不倫はいつか終わります。

その時まで無理のない関係でいたら、いつかイヤでも答えを出さなきゃいけない時が来ると思います。

色んな形があるのだから。

常識はずれの意見だとは思いますが、私はそう思います。

皆さんのレスをよく理解して、自分なりに答えを見つけたらいいと思います。

• 長老 さん
    2013年6月19日 13:34

絶対に家族にバレないならいいと思うけど。

でも、バレない保証はどこにもないからね。

正直キスもいやとかって絶対態度に出てるよ、自分が気づいてないだけで。

彼との関係続けたいなら、旦那とも「仲良く」しないとね。

それができないなら隠し通すのは無理と思うがね。

2013年6月19日 22:06

夫婦関係…悪くないんですよね(;_;)
    ありがとうございます

2013年6月19日 22:07

私は母親でいる資格も妻でいる資格もありませんよねありがとうございます

2013年6月19日 22:08

ありがとうございます自分なりによく考えてみます。

2013年6月19日 22:09

旦那とも仲良く…
    そうですよね。
    ありがとうございます

• 人生経験者 さん
    2013年6月20日 09:58

二度目ですが・・・・

> 仲間内の飲み会後にデート

貴方と彼との関係は既に職場でも気づいている人がいると思いますが、そのあたりの危機感はないのでしょうか?
    他の女性社員と仲良くしているしているのを嫉妬するあなたが可愛い?
    通常の態度でも彼を見る視線とか以前と違うんじゃないんですか?
    気をつけているといわれるかもしれないけれど、書き込みを見ると超有頂天になっていて地に足がついていないというか、周囲が見えていないというか、何も考えていない感じがします。
    社内不倫はばれるものですよ。

奥さんとの別居で悩んでいる男といつも仲良く相談事してて、貴方のほうから告白。据え膳目の前におかれて断らないほうが少ないのでは?

そして気になったのですが、

> 極悪非道な行為で、でも先輩に対して盲目になっている私は愚かです。ですが先輩が大好き、抱かれた事だって忘れられませんし、思い出すだけでドキドキしてしまいます。

もしかして彼と実際に寝たのは1回のみ?
    あまり有頂天になっていると、だんだん本気になってきた貴方を見て冷静になった彼が自然消滅を狙ってくるようなパターンになりそうですね。

どちらにしても、20代で子持ちで自ら男性に告白するようでは、今回の先輩と別れてもまた恋したいのでしょう?
    貴方は結婚に向いていません。
    家庭を作ることに向いていません。
    お独りになったほうが良いと思います。

• 桃李菅李 さん
    2013年6月20日 12:08

????

嫁が外に男作って、夫とはセックスもキスも嫌々で、何故夫婦関係が悪くないの?

夫婦関係は終わりかけだが、家族としては悪くないってとこでは?

そこを話しあえば?と言ってるんですよ。
    夫婦としては終わってても、家族としてうまくやってるカップルも沢山います。
    それは、お互いの関係でそこに落ち着いたのでしょう。
    あなたたち夫婦は、ご主人がセックスやキスを求めてくるけど、あなたが嫌な訳ですから、いつか不倫がばれたり、喧嘩などギクシャクした関係になってしまうでしょう。
    そうなる前に離婚なり、彼氏と別れるなりすれば、傷つける人や度合いが少なくすむと思って書いてるんですが…。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ