トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 人格否定

人格否定

はじめまして。

私は30代既婚、2児の母です。ずっとメールだけで密かに連絡を取り合っていたテニスのコーチ(既婚、2児の父)を好きになりました。やりとりは2ヶ月程続きましたが、昨日、堪り兼ねた私は彼に二人で会いましょう。子供は預ける必要があるので、事前に会う日を決めませんか?と伝えました。

すると彼から、子供を預けて男と密会するなんて、信じられない!もう2人で会うとか連絡を取り合うことはない。と言われたした。

もっともだな・・・と凄く反省しました。

彼も2人で会う事を楽しみにしていると言っていたので、ずっとその言葉を信じて待っていたのに、ずるいな・・・と思いました。でも、もうお終い。メールだけで済んで良かったと思います。

家庭を、子供を大切にしていきたいと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ちいと さん
    2013年5月31日 20:03

良かったねー!ガツンとかなり痛かっただろうけど。小っ恥ずかしいー!

いるんですよ、暇潰しに、そういうメールをやり取りする人。

きっと、その人、ネットとかチャットとか、妄想恋愛ごっこをしてる人だな。キモ!

既婚のくせして、社交辞令だとしても女と食事楽しみとか、お前も何なんだ!
    なんかテニスのコーチのくせして、全然爽やかじゃなくて、あんたも気持ち悪!

けっ!

代わりに言ってやったわよ!

主さん、今後も気を付けな!変な男になびくんじゃないわよ!

ほいじゃー失礼しましたー!

• ぷゆぷゆ さん
    2013年6月1日 03:33

な、何の悩み相談なのかなと思いました…

人の考え方は多種多様。

色々な価値観があってこそ、世界は楽しいのです。

彼の考え方は考え方で尊重してあげましょう!

• さくら姫1919 さん
    2013年6月1日 06:49

こんにちは。

相手が冷静なタイプの男性でよかったですね。

それがなぜ、「人格否定」のなるのか 意味がわからないけど(笑)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ