トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ほんとうになさけない

ほんとうになさけない

本当に情けないのは十分承知です。
誰にも相談できないのでここに書き込みます。

私は現在39歳の男です。

1年ほど前から独身の女性と不倫していました。
相手は私が中国に赴任した際に知り合った13歳年下の中国人女性です。

私には妻と子供が居ますが、不倫する前から夫婦の仲は冷め切っていました。

不倫相手の女性と出会い、本当に相手の事を愛してしまいました。
でも自分でもいけないことだとわかっていたため、日本に帰る事にしました。
それで彼女の事を忘れるつもりでした。

それを彼女に告げると、自分も日本に行くと言ってくれました。
その後の事は全く決めていませんでしたが、とにかく私は帰国することが決まっていた為、今更どうすることも出来ず、彼女も日本に来る事を了承しました。
もともと彼女の家族も日本に居る為、その後私と別れても、生活等も問題はない状況でした。

私も本気で彼女の事が好きだったため、一足先に日本に帰国した私は彼女が日本に来る事を心から楽しみに待っていました。

別れると決めたのに別れられない状態となりましたが、私もそれを望んでいたのかも知れません。

しかし日本に来る2日前になり、いきなり別れを告げられました。

私の事を愛しているがもう逢えないと。
しかし日本には来るとの事でした。

私もいったんは別れる事を了承したのですが、どうしても忘れられず、やはり日本でもう一度あって欲しいとメールを送ったのですが、それから連絡が一切来なくなりました。

恐らく日本にはもう来ているはずですが、逢いたいのに所在も不明で連絡も取れない状態です。

本当に苦しく、何も手が付けられなくなりました。
自分でもどうしていいのか分かりません。
忘れたいのにどうしても忘れられない。

毎日、日本に居るかどうかも定かではない彼女の姿を、出かける先々で探してしまっている自分が居ます。

本当に辛い。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2013年5月16日 12:49

日本に新しい彼氏が出来たんでしょうね。

> 私には妻と子供が居ますが、不倫する前から夫婦の仲は冷め切っていました。

だから?不倫してもいいと?
    貴方が妻子持ちである事には変わりありません。
    彼女を愛人として確保したいのですか?
    彼女を侮辱していませんか?

彼女が必要なら、本当に夫婦が破綻しているのなら、離婚してから探してください。
    探し当てれたら離婚を勧めるなんてズルイ考えは捨てる事です。
    どうせ家族は崩壊しているのですよね?

ちなみに夫婦の破綻とは、お互いがそう認識している事が前提です。

貴方が勝手に愛情が冷めた、でも奥さんはそうではない・・・・なら破綻とはいえませんよ。

• 長老 さん
    2013年5月16日 19:36

あんたより条件がいいオトコ見つけた気配だな。

しかも揉めたくないから「愛してるけど会えない」とか。

もしかしたら彼女の好きな男はまだ彼氏じゃないのかもしれんな。
    だから「愛してるけど」なんて伏線張ったのかも。

そういってとりあえずあんたの知らないところで彼女がお目当てのオトコに猛アタック!!で、玉砕したらアンタのところに帰ろうか、とか。

不倫するような女はかなりしたたかだからな。

多分彼女は他に好きな男がいるな。
    まあその辺の事実を突き止めたいなら探し当てるしかないな。

• 桃李菅李 さん
    2013年5月16日 22:02

うーん。
    忘れられないなら忘れないでよいのでは?

つらい日々もいつかは整理がつき、消化できる日がくることでしょう。
    時間に解決してもらうのが一番ですね。

• momouso さん
    2013年5月20日 00:49

御礼皆様
    色々ありがとうございました。
    時間が解決してくれる事を待ちます。
    また、家族に対してもう一度愛する気持ちをもてるよう努力します。
    このスレッドは終了とさせていただきます。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ