トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫の始まり

不倫の始まり

不倫の始まり相談よろしくお願いします。

私は、1ヶ月前から妻子のある既婚男性と付き合い始めました。

好きになり、付き合い始め、身体の関係を持ちました。

既婚者と言う後ろめたい立場にあるせいか、一般的な独身男性より、彼の対応は優しいので、魅力を感じてしまいました。

まだ、深みにはハマっていないと思うし、奥さんの存在に嫉妬する気持ちも、そんなに大きくありません。

しかし、不倫経験をお持ちの方に、聞きたいのですが・・・

不倫関係は、時が経て経つ程、どんどん辛くなっていってしまうものですか?

深みにハマらず、一定の距離を置きつつ、うまく付き合っていくにはどうしたら良いですか?

気をつける事等、なんでも良いのでアドバンスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 人生経験者 さん
    2013年5月9日 12:56

私自身は経験ありませんが、年をとっている分、いろいろ相談受けたり見聞きしたりしてきました。

不倫する女性に共通して言える事、(誰とでも寝るような割り切った女性は除く)

1.ただ好きなだけ。一緒にいてくれればそれでいい。
    結婚は望まない。

2. 奥さんがいる事は分かっている離婚なんて望まない。

3.こんなに好きになった人はいないし、どきどきする事はなかった。

と、離婚してなんて考えていないといいつつ、身体を重ねるごとに、脳内麻痺が顕著となり、奥さんに嫉妬したり、会いたいときに会えないいらいら、こんなに愛し合っているのに結ばれない。なんてかわいそうな私。。。

とどんどん自分で自分を追い込み、彼の言う不倫男性のリップサービスを真に受け、一人でどんどん盛り上がって行きます。

> 深みにハマらず、一定の距離を置きつつ、うまく付き合っていくにはどうしたら良いですか?

掲示板に相談するような貴方では、100%無理です。

割り切れる人だったら相談なんてしませんよ。

それでも痛い意見には耳をふさぎ、付き合っていくのであれば、1.ピルは必ず服用し、相手には伝えない。
    もちろんピルを飲んでいてもゴムは併用(病気予防)。
    間違っても子供を道具に離婚を迫らない。

2.離婚は望まないし、せかさない。

3.休日家族優先である事に納得しておく事。

4.生涯独身で行かず後家となっても自己責任であること。
    あなたが既婚者であれば、ばれて離婚言い渡されても言い訳しない事。
    貴方に子供がいるのであれば母親失格である事。

5.奥さんにばれて多額の慰謝料を請求されても文句言わない事。
    (結婚していると知っていて付き合ったのだから、確信半ですよね)

6.泥沼になって捨てられても、堕胎しても、 貴方は誰も訴える事の出来ない立場である事を理解する事。

7.貴方と不倫するわけですから、他にも女性がいるかもしれない事は理解しておく事。

8.相手の奥さんを実際に知りもしないのであれば、 彼の言う言葉は話半分に聞いておくこと。
    特に、奥さんの愚痴、離婚関連、甘い言葉。

これらを頭に叩き込んでもしかしたら2,3年後に訴えられて、300万、400万の慰謝料が請求されるかもしれない事を念頭におき、貯蓄に励んで「全て自己責任」において不倫をお続けください。

楽しいのは今だけ。会っているときだけ。

まだ深みにはまっていないと思うのなら、1日でも早く足を洗ってください。

お金もあり、罵詈罵倒にもたえれて、訴えられてもあわてないのなら、別ですけどね。
    不倫男性が優しく頼もしく見えるのは、奥さんがいて、余裕があるからですよ。勘違いしないように!

• 理恵子 さん
    2013年5月10日 08:51

17歳のときから、20年近く何人かと不倫を重ねてきた者です。

私は、ネットの世界のこんな掲示板で、聞きかじりや上っ面で正義感や正当性を振りかざしたり、綺麗事を並べるつもりはないので、ここで他の回答者さんからどう思われるとか世間的に正しいかとか一切無視してただ本音だけを書きますね。

どんどん辛くなっていくか?って質問の答えはケースバイケース。
    辛くなった不倫もあれば、全く辛くならなかった不倫もありです。
    辛くなったのは、気持ちがどんどん増えて行ったときです。
    でも今思えば、「ツライ」って言っている自分に酔っていただけなのかもと思っています。
    辛くならなかったのは、割り切りとかそういう意味じゃなくて、相手男性が結婚の生活臭を感じさせなかったときかな。
    不倫だということを感じさせない相手。
    明け方そそくさと帰ったり、日曜には会えないとか、定型不倫じゃなくて、普通にデートもできて旅行にも行ける、連絡も自由にとれる、疾しさを感じさせない相手だったときは、別に辛くなりませんでしたよ。

上手く付き合っていくには?の質問の答えは、そうですね・・・
    女性の幸せが結婚だと思わないこと。
    これにつきますかね。

平凡に、「結婚して子供を産んで・・それが女の幸せよ」って思えば思うほど、叶わない望みに心が荒みます。
    「結婚」というものに縛れれば縛られるほど、奥様に嫉妬もするでしょうし、相手彼にも嫌味が言いたくなるでしょうし、自分自身も悩みが多くなります。
    けど、「結婚」というものに捉われず望まなければ、ただの恋愛。
    こちらの「結婚できない」が気にならなければ、あちらの「結婚してる」も気にならない。

「結婚できないから無駄な恋愛」なんて自由に恋愛してた若い頃、思ってました?考えてなかったでしょう?
    ただ自分が好き、相手も好きでいてくれる、だから恋愛する。
    それだけじゃなかったですか?

不倫をしている女性で、奥様に本当に罪悪感持ってる人、慰謝料払うほど謝罪しようとしてる人、慰謝料払う時「申し訳ありませんでした」って心から思ってる人、どれだけいるんですかね~。
    そりゃ、確かにお金は必要です。
    法的に払わなければならないものですから。
    だけど、そこに心があろうとなかろうとお金でしょ。

極論を言えば、請求されるであろうお金さえあれば、どんな心持でいようとどうでもいいんじゃない?
    既婚彼の家庭の良し悪しなんてどうでもいいし、関係ないでしょ。
    聞く必要もなし。

レストランでお料理食べたらお金払うでしょ「ご馳走様でした」って。
    慰謝料払うのも「楽しい時間をご馳走様でした」って思えればこれといってなんてことない。

要は、自分の生活力と価値観でどうとでもなるってことだと思います。
    慰謝料払って社会的制裁されて家族友達も失っても、自分でどこでも生きていける経済力と精神力があればいいし、結婚や子供に価値を見出さなければどんな形の恋愛でもいいと思いますよ。

ここまで読んで、私には無理そうだな~でも今の彼と続けたいって思ったら・・・今彼と進行しながら別にもう一人くらい作っておいたらバランス取れるかもしれません。

• ママン さん
    2013年5月10日 10:27

こんにちは。初めまして。

貴女が何歳で、どんな環境の方か、どんな性格かによっても違うと思いますが。。

例えば、貴女が普通のお嬢さんで、私が母親なら、普通に結婚してカワイイ孫が見たいと思う。。

何が普通と言われれば困るけど。。普通が無難かもと。人それぞれ置かれている立場で物の考え方って違うかもしれませんが。。

私は若いお嬢さんには不倫は薦めませんが。。なんで踏んだり蹴ったりの不倫をしなくちゃいけないのと思います。一番に大切される恋をしたらと思いますが。。

人間は皆、自分勝手な部分があります。相手の男性の自分勝手な部分を追及しない事。逢っている時だけの関係だと思う事。金銭的にも自立して、貸し借りはいない事。精神的にも自立する事。

相手に聞いてみたら?どんな不倫関係を築いて行きたいのかって?

慰謝料請求されてまで付き合いたいと思わないって?ある程度の相手の度量が解るかもです。

自分を押し殺してまで、付き合う相手かどうか考えた方が。。何もかも失っても、この人と付き合って良かったと思える相手か?

ある程度の年齢になって、自分の人生にあーだ・こーだと不満を言わない様に。。自分で選んだ人生なら自己責任。

精神的にも金銭的にも、自立していなくちゃ。。頼れるのは自分自身。寄りかかったり、共に人生を歩む男性が欲しいなら、結婚かもです。。

ある本に、不倫とは高速道路を逆走する様なものだって。。その意味は自分で考えて下さい。

私は50代ですが、20代30代のお嬢さんが不倫するのは勿体ないと思います。表通りを正々堂々と歩きなさいと。。不倫は裏通りをうつむきかげんで歩くようなものです。地下道を歩いて忍者みたいなものだと思います。

• 長老 さん
    2013年5月10日 13:34

一番簡単なのは、別の不倫相手もキープする。

1人に執着すると、専属にしたくなる。

相手が複数いれば、浅い付き合い(カラダだけの関係)で済ます事もできる。

あと2・3人相手見つけとけば?

その分リスクもあるけどね。

正直始まったばかりでそういう心配するやつは不倫には向かんと思うわ。

不倫なんぞノーテンキに楽しめるぐらいでないとあんたのいう深みってやつにハマると思う。

互いが都合よく楽しくできれば不倫は長続きする。でも悩んだり、迷ったり疑問が出るなら不倫なんぞするな。

こういうとこで相談するやつは正直不倫向きじゃない。
    不倫に向くやつはこんなとこ用事ない。

たぶん、あんたハマるよ。

• 真咲 さん
    2013年5月10日 21:27

はじめまして。

実はハマってるんじゃ?ないのかな?

ハマれば辛い、好きになればホントに辛いですよ。
    それも経験しなきゃわからないのでしょうが…
    知らずに済むなら避けてほしいですが。

上手く付き合う方法?
    好きにならないこと、遊ぶという感覚で都合よく付き合う、後前レスにもありましたが、他にも数人付き合う。

それならうまくいくかも!

• ヒロケロ さん
    2013年5月11日 14:27

私も最初から最後まで理恵子さんのコメントとまったく同意見です。

お互いが既婚だとバランスがとりやすいんですが・・・。
    楽しむ

> 辛い じゃないとリスク背負ってまで不倫する意味ないですからね。

また、リスク覚悟でするぐらい好きじゃないと不倫なんてするもんじゃないと思いますし。
    そう思いながらバランスを取る為に他の人とも付き合うとか・・・まともじゃないですよね!
    人により平衡を保つ為にここまでしなくちゃならないのが不倫という恋愛です。
    正義感のある人はまさに突っ込み所満載ですよ。
    バレないように最善を尽くし(お相手も同様にセキュリティに関して賢い方じゃないと)バレた時は自己責任で、続けるなら続けていけば良いと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ