トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どういう気持ちなんでしょうか

どういう気持ちなんでしょうか

こんにちは。
誰かに聞いてほしく相談します。

私は現在30代前半の既婚、子供あり。
仕事はパートですがバリバリ働いておりました。
その職場で務めて4年になります。

2年前の飲み会で以前から知っている年下同僚と初めて会話をして、意気投合して少し気になり初めていました。
それから一週間後メルアドを渡され毎日メールをするようになりました。
その後すぐ二人でご飯を食べてそういう雰囲気になり、私が断りました。
それでも何度かご飯に行き、手を握ってきたりくらいで何もなく、というか私がそういう雰囲気にしなかった。
誰にでもそういうことしてるんだ~っていったら、そんな風に思われたんだ。ショックなんだけど!!って言われました。

それ以降お誘いはないけどずっとメールしています。平日は ただいまからおやすみ迄、けっこう長い間してます。
今はラインですが、私から発信することはなく、いつも彼からです。
電話もかけていい?と言われて、いいよと言うと三時間は話します。
土日もメールしてましたが、忙しいと言うと土日は連絡なくなりました。

あれから2年。ようやく最近かれに彼女ができました。(かっこいいんですがモテないそうです)
でも未だに彼からメールが毎日きます。
昨日は会話の流れで、俺のこと拒否したくせに!!と言われました。なんかショックでした。
私は今の友達以上恋人未満のような関係で満足です。彼も同じと思ってました。
もう2年前の話だし。

彼は不満だったの?なら断った段階で私を切ってくれたら良かったのにって思いました。でも言えなかった。

2ヶ月前に会社を辞めました。
私なりに頑張って彼から離れる努力をしたつもりです。
でもそうやって連絡が来ます。
おちょくられてるんでしょうか?
たぶんそのうち彼女の事が大好きになり、私から離れていくと思うんです。そのときの事を考えると辛い。私も私ですね。好きになってる。
今のうちに連絡を絶つべきですよね?
もっと前に絶つべきでした。メアド貰わなければ良かった。

経験者のかた、どうやって整理しましたか?
男性のかた、彼の気持ち分かりますか?
幸い旦那さんは素敵な人です。
なのに、こんな自分最低です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ちいと さん
    2013年5月6日 19:50

「なら断った段階で私を切ってくれたら良かったのに」って、いまさら、たらららさん、たられば言っても仕方ないら。

あなたはこれ以上踏み込むつもりないんでしょ?毎日のラインだかメールだかは、いささかやりすぎですが、踏み込まなかっただけマシ。よく、そんだけ時間がありましたね。

はたから見ると、彼の暇に付き合わされたって感じだな。まあ、お互い様か。
    あなたは既婚なんだから、いろいろやることあったでしょ?しかもバリバリ仕事していたんだからさー。

それから、仕事も辞めたのはいいよ、正解!

そんでもって、いまのうちに連絡を絶つのも大正解!

彼の前から、すっからかんに消えてしまいな~!それが整理の仕方です。

今後どうなろうとも、何ひとつ発展的な関係でなく、より深く悩み多き関係に突入していくだけだからね、ラインだとかに付き合ってるのは、時間の無駄じゃ!さいならじゃー!

• たらららん さん
    2013年5月6日 21:04

ちいとさんありがとう。

自分にも非があるだけに責められると思っていたので、元気出ました。

ですね!!暇潰しにお互い利用しあったわけだと思って、徐々に離れようと思います!!

隙はなかったけど、子供も手が離れてきてちょっとした解放感と、旦那の忙しさが拍車をかけたのかなと思います。

タイミングよく最近旦那の仕事が暇になり、ラブラブ出来そうです。
    彼には毎日可愛いとか言われたお陰で最近肌の調子もいいし、若返れて感謝!くらいで行こうかな。

好きになってるのは気のせいと言い聞かせて彼の前から消え去ります。さよならじゃーー!ですねd(⌒ー⌒)!

本当に聞いてくれてスッキリしました。
    踏み込まなくって良かったです。自分に拍手。
    ちいとさんに感謝(笑)

• 水玉模様 さん
    2013年5月6日 22:31

辛口ごめん下さい。

いいな~、貴女のご主人私にいただけませんか?
    大事に幸せにしてあげます。

ちょっと内容は違いますが私の夫は貴女の彼を既婚にした感じで、女好きで貴女のような年上既婚女性に対して同じような事を繰り返していました。
    当然セックスが目的なので、うちの夫は本当に上手に年上既婚女性をメロメロにするようです。
    まめなメール、優しい口調、穏やかなな雰囲気女性の悩み事相談大好き、長時間のやりとり可愛い、綺麗、のオンパレード
    セックスしたくてしたくてほめ殺し(笑)
    今はね、既婚女性と裁判中。夫とは離婚前提の別居。
    当然相手女性の家庭も我が家も崩壊。

貴女が不倫までいかず終われるようで良かった。

子持ち既婚女性、あわよくばセックスできるかも。
    既婚だから面倒な事言わないだろうし、期待期待。
    可愛いとか綺麗とかやらせてくれるならいくらでも言うよ~
    言うのタダだから。
    でもなかなか身持ち固いな。
    面倒くさいけど既婚女性とラインしてたりするのはちょっと旦那から拝借してる感じが楽しいし、期待も残ってるから止められない。
    それになんたって暇だし、切れないなあ。
    俺の事気にしてる女がいくらいてもいいもんな。
    俺の事拒否したくせにって言ってみたら追いかけてくるかもな。

ってところでしょうか。

旦那さんは素敵な人です。
    と言える貴女は幸せな人です。愛されていますよね。
    大事なものを失う前に気づいて良かったです。

こんな年下のガキなんかサクッと切りましょう。

ご主人とラブラブして下さい。

PS:それでも彼を切れなかったら連絡ください。
    ご主人いただきに参上します。

• たらららん さん
    2013年5月7日 00:00

水玉模様さんありがとう。

元旦那さんは彼に似ています。マメで穏やか。ただ悩み相談はしたことないです。彼の悩み相談を聞いてあげてた方でした。

ちょっと影がありちまたではイケメンと呼ばれる部類ではないですか?
    こういうタイプは昔から好きで、いい雰囲気になってもどこかで危険信号がなって…結婚したのは全く違うタイプの旦那さんでした。男臭い人です。

彼の気持ちを代弁してくれてまさにその通りだと思う。今は毎日会わなくなって少し素直に他人の意見が入ってきます。

そういうきもちだったのねーって( ̄^ ̄)
    彼のこと勘違いしていたかも。騙されたかも!!

でも怒る資格もないし、旦那さんに謝らなくちゃいけない立場でしたね。

大人の女が七歳も年下のガキんちょに振り回されてちゃいけませんね。恥ずかしい。吹っ切ります。好きなんて勘違いです。忘れます。

水玉模様さんも、旦那さんふっ切ってかっこいいです!!
    見習いますね(〃^ー^〃)ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ