トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > いつ終わらすべき

いつ終わらすべき

私は19歳の独身です。タメで妻子持ちの人と不倫相手になってます。出会いは私の友人がその人と付き合いはじめてから。よく相談もされたし2人で話すこともあった。連絡を取ってるとき彼から「本気で好き」と言われ私は否定をしました。でもその言葉を言われてから段々意識しはじめて気持ちが抑えられなくなって2人で会って体の関係までいってしまいました。
今もまだそれは続いています。
相手の妻は私の親友。
凄く大切な存在。
2人を手放すのは嫌だ。
でもこの関係になってしまった以上必ずどちらか失う。毎日泣く日々。この恋に未来はないことはわかってる。だから早く終わりにしたい。でも中々切り出せない。終わりにした後、私はきっと孤独になってしまうという怖さがある。それは一度経験してるから。もうあんな思いはしたくない。どうしたらいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• 人生経験者 さん
    2013年4月24日 09:35

お子様はお子様らしい恋愛をしましょう。
    それだけです。

彼も19で妻子もち。何も考えないで結婚したんでしょうね。
    貴方も貴方で親友と言う仮面を被り、親友の旦那さんを寝取り何食わぬ顔で友人面。
    悩んでるってどの口が言っているんでしょう。

> 終わりにした後、私はきっと孤独になってしまうという怖さがある。

まだたった19年しか生きていないのに何ヒロインぶっているのでしょうか?
    奥さんにばれないうちにさっさと彼と不倫を終わらせればそれでおしまいでしょう?

> 一度経験してるから。

これは震災が絡んでますか?ただの恋愛ですか?
    恋愛だったら笑い飛ばすところです。
    子供の恋愛ごっこで人生語らないように。この先待っているであろう試練に耐えれませんよ。
    私から見たら貴方はまだ小学生レベルです。

これからまだまだ出会いもあるだろうし、勿論そんな不誠実な男とは比較にならないくらいいい人もたくさんいる。

あなたはちょっといいなって思ってた親友の旦那に言い寄られて、好奇心でちょっとのっかっただけです。
    貴方に好きだと言いつつ、(出来婚だとしても)親友と結婚したんですよね。

別に男がいなくてもこの先困りませんよ。
    親友は気の毒だけど、その彼のような女にだらしなく、不誠実な男にセカンドとして声を掛けられた自分を恥じなさい。
    自分はそんなに軽い女なのかって。

自分の妻の親友に声をかけるって、よっぽど馬鹿な男です。
    間違っても、よっぽど貴方を愛しているから声をかけたのではありません。

• 長老 さん
    2013年4月24日 10:55

相当な悲劇のヒロインだな。

でも、彼はあんたに『本気で好き』といいながら親友と結婚したんだよなあ。

・本気で好きな女がいるが惰性で他の女と結婚した。
    ・誰ともなく『本気で好き』と言って本当の本気は誰か分からない。

彼はどっちだと思う?

別にどっちでもいいんだけどさあ、こういう男に関わったら楽しい恋愛も結婚もできんよ。

なので、一番の悲劇のヒロインはそんな男と結婚した親友。

どうしたらいいか?

そりゃ正論なら別れるべきだな。

感情論なら、親友にバレて最悪な形で全て失うまで、二人のそばにいれば?

• かき さん
    2013年4月24日 11:56

お返事ありがとうございました。
    ここまでキツく言ってくれると凄く気持ちが楽になりました。
    冷静になって恋愛以外にも目を向けていきたいと思います。
    不倫については彼と話をしてお別れをしようと思います。
    ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2013年4月24日 12:34

> 不倫については彼と話をしてお別れをしようと思います。

> ありがとうございました。

別に話す必要ないですよ。
    しいて言えば電話が掛かってきたら一言「もうやめる」で終わりです。

「もうやめよ」じゃないですよ。
    「もうやめる」です。

間違っても「今度あったとき」じゃないです。
    最後に会ったとき「別れる」といいながら、ベットの中にいると思いますから。
    それじゃ「お別れプレイ」で終わってしまいますよ。

何食わぬ顔で・・・と書きましたが、何も知らない親友のところへ行き、彼と親友の愛の結晶の赤ちゃんをみて苦しかったでしょう?

不倫関係に誠実も何もありません。
    ちゃんと顔を見て二人で話して・・・・なんて全く必要の無いことです。

別れることが出来たら、今後は不倫なんてしないよう、胸張って付き合える人と恋愛してください。

不倫やセカンドの立場の人の言い訳で、「奥さんより先にあってたら」
    「彼女より先にあってたら隣にいるのは私」
    は残念ながら勘違いです。
    ○○より先にあってたら、付き合ってもいないのが殆どでしょう。

貴方の人生。まだ始まったばかり。
    ちょっと道を外れてしまったけれど、ここで軌道修正。

幸せな結婚がしたければ「人の旦那に手を出すな」です。
    勿論誘われてもです。

• さくら姫1919 さん
    2013年4月24日 12:38

こんにちは。

「好きな人ができたから」って言って、彼の連絡先を拒否。
    お友達とも距離をおきましょう。

相手の男性に会って、別れ話する必要はありません。

• かき さん
    2013年4月24日 13:41

わかりました。
    ありがとうございました。

なんか自分がやっていることが馬鹿らしいです。
    ここまでキツくいっていただいて感謝してます。ありがとうございました。

• ちいと さん
    2013年4月24日 15:02

おわかりになったのならば、とっとと行動に移さなきゃなりませんね。

「相手の妻は親友。とても大切な存在。二人を手放すのは嫌だ。」ということですが、どのツラさげてご親友に会うのでしょうかね。どうぞ、親友夫婦の為にも、二人とも手放してあげて下さい。
    手放すのは嫌だの前に、親友の旦那と肉体関係を持った時点で、親友を失ったのです。もはや、あなたたちは親友関係ではありません。
    「この関係になった以上必ずどちらか失う」ではなくて、どちらも失ったのです。そこんとこ、勘違いされませんように。

お二人から距離を置いて下さいよ。不倫なんてね、すぐ復縁しちゃうもんなんですから。あなたからは、甘い考えと、とーーーっても軽い印象を受けますので。しっかり落とし前つけて下さい。

• かき さん
    2013年4月24日 15:11

みなさんは不倫の経験があるのですか?

• 冴羽 さん
    2013年4月25日 01:45

最悪のパターンですね。
    私も不倫経験者です。今も進行中です。
    19歳の男の子は、盛のついた牡ですね。
    際限なくヤレルお年頃ですね~!
    ただヤリまくりたいだけのハムスターみたいな。。。君も同類なのかな?
    もし違うと思いたいのなら、キッパリと関係を断つこと!
    恋愛イコールSEXではありませんよね?
    性欲処理に使われてるだけなんて、虚しいし悲しいです。
    まあ、一つの人生経験なので、これからは、自分を大切にして行ってください!

• 長老 さん
    2013年4月25日 10:45

> みなさんは不倫の経験があるのですか?

それはただの興味本位な質問?

不倫経験があろうとなかろうと、年とりゃそれなりに色んな「場数」踏むから色々分かるってもんよ。

亀の甲より年の功。

それに、不倫じゃなくても普通の恋愛でも「感情」が絡む悩みってのは、第三者から客観的にアドバイスもらうと違った視点や意見が合って、それを受け入れることが出来ればまた一つ成長するもんなの。

うだうだ言ってないで、別れると決めたならとっとと男に縁切り宣言しろよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ