トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 今後どうしたらよいでしょうか(長文です)お礼

今後どうしたらよいでしょうか(長文です)お礼

レスがいっぱいになったので新しく作らせてもらいました。

桃李菅李さん
玉蘭さん
さくら姫1919さん
人生経験者さん
鏡子さん
nanaeさん
ちいとさん

返信ありがとうございました。
一括のお礼になり申し訳ございません。

皆様、私のために長文のアドバイスや叱咤激励ありがとうございました。

誰にも相談できなかったのでこちらでこんなにも話を聞いてもらえて有り難かったです。レスが増える度嬉しかったです。

皆様のアドバイスは自分に無い常識や知識や現実を教えて頂き、レスする前より現実を知れたと思います。

私の文章や再度日本語誤る等、不快な思いをさせてしまったと思います。すみませんでした。

今後皆様の話を参考にし彼と話合い、私が納得する結果になれるようにしていきたく思います。

返信してくださった皆様、本当にありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • さくら姫1919 さん
    2013年4月10日 12:04

    こんにちは。

    一応、書きますがここの掲示板でのお約束です。

    『お礼のために新規スレッドを作成しないで下さい』と掲示板利用の注意事項に記載されています。
    これからは、使い方に気をつけてほしいと思います。

    今のあなたに、何を言ってもダメみたいですね。
    なので最後にします。

    彼と話し合っても、同じことの繰り返しです。
    あなたはずっと、愛人のまま。
    たとえ彼が離婚して、再婚したとしても 子供と彼の縁は一生消えません。そのことが、あなたを長い間苦しめることになるでしょう。

    『彼が』ではなく『自分が』 どうしたいのか、どのような人生を歩むべきか真剣に考えてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ