トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫してます・・・愚かな母親。

不倫してます・・・愚かな母親。

22歳、幼い子を持つ母です。
2ヶ月程まえにネットで知り合った男性と一週間前に二人で会ってしまいました。
子供を託児所に預け・・・最低な母です。
ことの始まりは旦那の浮気や風俗です。
結婚した直後から頻繁に(いやそれ以前も?)風俗通いがあり、一度は子供がお腹にいる時に性病を移されたりしておりました。
が、子供の為と離婚はせずただ悶々とした日々の中出産。
その直後にスナックの女性と肉体関係を持っていました。
また離婚は諦め、子供のために我慢することを決意。
親は精神的な病で頼るところか世話をする賛嘆ですし、私だけの収入では養うことは難しい、それになにより子供から父を奪うことはしたくなかったのです女性関係はルーズでもおかねはきっちり稼いでくる旦那ですので・・・

そんな繰り返しの日々の中、浮気されないよう努力し悩み情緒不安になってしまいそれにつかれた私はとうとう・・・捌け口を男性に見いだしてしまったのですメールをやり取りしていると今までの不安や悩みが吹き飛んで旦那に対して優しくなることができたし、それになにより明るくなりました。

そしてついに男性から会おうと・・・

悩みました。いや、悩む問題ではありませんよね。
こどもを第一に考えなければならないのにあろうことか私はこどもを託児所に預け男性に会いました。

うしろめたさの反面、楽しさが勝った時私は自分自身が情けなくなりました。

男性は私が結婚していることをしりません。
また会いたい、と予定を聞かれています。

私はまた迷っています。

本当は、一度あっておわりにするはずだったのに。弱い自分に腹が立ちます。
キスも肉体関係もありません。
ただ、純粋に男性と時間を共に過ごしたかっただけだったのです。
に・・・

会いたいと思っています。

もうどうしたら良いのか・・・
辛口のレスは覚悟しています。
どうか、おろかな私にアドバイスをください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • ママン さん
    2013年3月24日 09:04

    こんにちは。初めまして。

    まだ不倫ではありませんよね。人生も生活も複雑にするから、不倫は止めて下さいね。

    御両親かどちらかは不明ですが、精神病なら?貴女が養うというよりも。。精神病 障害者年金で検索してみて下さい。

    権利として、利用出来るものは利用したり、相談なされたら如何でしょう?

    愚かな母親でなくて、賢い母親になって、強く生きて下さい。。

  • 長老 さん
    2013年3月24日 12:48

    まだ理性があってよかったな。
    これで肉体関係があったら浮気風俗旦那と同レベルになるところだよ。

    22歳ならまだ恋愛したいよなぁ。旦那がかまってくれないならなおさら。

    離婚って簡単じゃないけど、結婚も離婚の明るい未来のためにするもんだよ。

    あんたが笑顔になれるのは今の結婚生活か、離婚した生活か。

    長老的には離婚のほうだと思うがなぁ。
    恋愛ならばまだ若いし、子供1人?十分出会いはあると思うがね。

    お金もって返ってくれる旦那なら、へそくりぐらいためられるだろ?

    1年、やりくり頑張ってみ。

    で、へそくりと養育費と慰謝料一括でもらって安アパートでも探せ。子供と2人なら養育費と慰謝料一括の現金がありゃ1年はもつ。

    その1年で、預けるところと仕事探せ。
    一番いいのは今から探すことだが、今は保育園とか大変だろうな。

    でも、アンタには若さという武器がある。

    30代で子持ちシングルマザーになるのと20代でなるのとじゃ雲泥の差だぞ。決意するなら早いほうがいい。早けりゃ早いほど出会いもあるってもんだ。

    頑張ってる女は魅力的だからな、いい出会いも必ずある。

    不倫なんかに身を落とすな。

    負けんなよ。

  • さくら姫1919 さん
    2013年3月24日 12:54

    こんにちは、初めまして。
    まだお若いですね。子育て、お疲れ様。
    私は、あなたを愚かだとは思っていませんよ。辛い時や寂しい時に優しくしてくれる人が傍にいたら、心強いですよね。
    ただ、異性に求めていては何も解決しないし、男に頼る人生になってしまいますよ。
    恋をするなって言っていません。ただ、あなたには愛すべき子どもがいるのですよ。ご主人と同じようなことはしていけません。
    この手のタイプの男性は、一生直りません。
    だから、離婚を視野に色々準備をして行きましょう。

    お子さんがまだ小さいし、頼れる親がいないということで 行政サービスを優先的に受けることができると思います。
    これは市町村によって、変わりますので 役所に聞いてみてください。

    そして、経済的に自立できるようにすること。託児所に子どもを預けてヘルパーやぱパソコンの資格をとること。
    子どもは、お母さんのこと よく見ていますよ。 今、子どもから逃げてはダメです。子どものために自立してください。

    養育費を話し合い、公正証書を作ること。
    子供の為にっていうのなら、子どものために離婚してください。
    子どもを守れるのは、母親であるあなたですよ。

  • タケピー さん
    2013年3月28日 22:47

    はじめましてその彼に会いたいと本当に思ってますか?
    全てを捨てても会いたいですか?
    と聞けば多分答えはNOだと思います。
    自分の寂しさの隙間を埋める為にその彼と会うのだとすれば正直にけっこんしてると言うべきですね…

    一度あって猛烈に後悔されてるようなのでもう連絡取らないか正直に話すかしてほしいなと早いうちに、言わないと本当に言えなくなるし取り返しつかなくなりそうで心配です不倫するのは自己責任ですが嘘は止めた方が絶対いいですよまだ若いからやり直しは出来る…
    頑張って

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ