トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 遠距離すぎて・・・

遠距離すぎて・・・

初めまして。
ひょんなことから不倫が始まって半年ほど経ちます。
彼とは遠距離W不倫で、800km以上離れています。
今度いつ逢えるかもわからず、普段はメル友のような関係です。
彼のことは大好きだし、お互い「また絶対逢えるよね♪」と言ってますが、こんな状態で気持ちがキープできるのか不安になったりします。
彼の方から「逢えないからもう終わりにしよう」って言われるんじゃないかと・・・。
私としては逢えるのが1年後でも2年後でも、メールだけでも繋がっていたいという気持ちが強いです。

同じように遠距離でなかなか逢えない方、長く続けられるものでしょうか?
やっぱり続かなかった、という話しでも構いません。
経験談等お聞かせいただければと思い、投稿しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• マナカ さん
    2013年3月24日 07:46

800キロですか?遠いですね、それだけ遠いと心配でしょう。
    私もW不倫4年目で150キロほど離れてます、近いんですが、それでも会うのは2~3ヶ月に一度です。やはりWということでなかなか時間が合いません。なのでメールや電話が心の支えになってます、毎日の連絡が長続きする秘訣だと思いますよ~頑張ってくださいね。

• 苺ジャム さん
    2013年3月25日 11:06

マナカさん

コメントありがとうございます。

はい、本当に遠すぎて…。
    800kmともなると逢うには1日がかり、もしくは泊まりになってしまうので、なかなか一人でフラっと出かける理由も作れず難しいです。
    どちらかが出張とかがあればいいですがそれもないので。
    幸いメールは毎日何通もやり取りしているので、今のところは安心していていいのかなと思っていますが…。

マナカさんも150kmと離れているようですが、4年目とのこと。
    お互い逢えない寂しさはありますが、頑張りましょうね。
    私も毎日のメールを支えに、2年、3年と長く続けばいいな♪

• マナカ さん
    2013年3月25日 22:16

苺ジャムさん
    そうですね、お互いに頑張りましょう♪

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ