トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手の暴力

不倫相手の暴力

初めて投稿質問させていただきます。
W不倫8年目です。
私は40代半ば、彼は40代後半です。
お互いお酒が好きで飲みます。
楽しく飲んでる時は良いのですが時々些細な事で喧嘩になり暴力を振るわれます。
結構激しい暴力で蹴ったりされて今まで三回ほど病院に行き全部転んだとか言ってましたけど昨日も実は飲んで喧嘩になり暴力振るわれ初めて顔をやられて今目が青くなり唇が腫れています喧嘩の原因は覚えていないほど酔ってしまってます本当に馬鹿だと思ってます彼にはここまで殴れるのは嫌いなんだよねよく分かったからさようならとメールしました。
彼の車に私が何かしたらしく車屋から10万円位の請求書が行くからよらしくさようならとメールが来ました私は今殴る蹴るされて身体が痛くて動けません
ちなみに私は仕事の都合で単身赴任しておりますもう終わりにしたいのですが何となく私の身体の痛みの代償はないのかなと思いました彼に言わせれば殴る蹴るされるような事を言うお前が悪いと言いますそうなんでしょうか・・・
もうこのままおとなしく支払いして忘れた方が良いのかなと考えてます自分勝手な悩みだとは思いますが第三者様の御意見聞いてみたく質問致しましたよろしくお願いいたします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• なべちゃん さん
    2013年3月17日 15:53

夫からの暴力ではなく不倫相手からでは慰謝料どうなんでしょうかね…。
    警察沙汰にして訴えればいいのでは[ef65b]
    でも相手も黙ってないでしょうから、お互いにの配偶者にもバレてしまいますよね、きっと。
    わざわざ不倫して暴力振るわれて何が楽しいのか私には分からないですね。私なら請求きた分は払って、キッパリ別れます。自分はバカだったとよく反省してご主人の元へ帰って下さいね。

• タケピー さん
    2013年3月17日 16:17

ありがとうございます警察沙汰にするのはやっぱりできないですね…
    長かった分だけ色々ありましたし、気持ちはグラグラしてますご今抜けなければいけないと本当に思いますお金は払ってお別れします

• さくら姫1919 さん
    2013年3月17日 16:44

こんにちは、初めまして。

不倫じゃないけど、元彼から暴力を受けた過去があります。
    彼も酒乱で、どうしようもない嘘つき男でした。首を絞められたことがあり、警察を呼びました。警察の人が言うには、一度女性に暴力を振るった男性は、ほぼ直らないそうです。普段はおとなしいのに、酒が入ると暴力的になりますね。その彼も同じはず。これは、アルコール依存症。本人が自覚しても、専門の治療をしない限り治りません。
    暴力ふるう男は、どんな理由でも殴りますよ。適当に理由をつけて殴るんです。でも、そのお金を払ったとしても、また請求してくる気がします。あなたが毅然とした態度とらないと殺されちゃいますよ。
    引っ越しして、連絡先を拒否。職場に事情を話すこと。不倫は伏せてもいいから。そして、警察に相談。親身になって話を聞いてくれるし、場合によっては相手に警告してくれる。
    その警告が、相手を刺激する場合がありますが、ここはあなた1人で解決できる問題じゃない。

暴力を受けたときの写真、病院の診断書も証拠になりますので、証拠をとっておくこと。
    そして、酒を飲んだときの彼が、本来の姿だと思ってください。
    情を捨てて、離れてください。それがあなたのため。彼のため。

• タケピー さん
    2013年3月17日 17:09

ありがとうございます暴力は病気なんですね…
    でも一度でなはいのでもう直らないんでしょうね勇気を出さないとダメですね引っ越しして離れようと思いました今は身体が痛くて考えもまとまりませんが別れます絶対に

• 人生経験者 さん
    2013年3月18日 09:25

今すぐに警察に届けないとしても、すぐにでも怪我したところを写真に取り、病院へ行って診断書を貰ってください。

貴方が傷つけた証拠は無いのですから彼の車の修理代の請求書が来たら受け取り拒否する事。
    普通郵便できたら車やに電話して知らない人ですと言う事。
    貴方が納得して払えばいいですけど記憶に無いんですよね?

ただ、貴方達はアル中ではないでしょうか?
    記憶をなくすほど泥酔するなんて考えられません。
    お酒がすきでも楽しいお酒で必ず負われるのならいいですが、記憶をなくすほどなんて馬鹿のやる事です。

> 何となく私の身体の痛みの代償はないのかなと思いました>彼に言わせれば殴る蹴るされるような事を言うお前が悪いと言いますそうなんでしょうか…。

勿論言葉も暴力になりますけど、だからといって怪我をするほど殴るける事は許されません。

彼があなたが車を傷つけたから弁償しろというのなら貴方も彼に怪我に対する治療費および(怪我の)慰謝料を請求すればいいのですよ。
    それで彼が払う必要ないって言えば自分も払う必要ないでそれで縁切りです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ