トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女の考えている事が理解できない

彼女の考えている事が理解できない

10年不倫した女性と2年前に別れました。彼女の独身の彼が出来て身を引きました。別れた後も、何度も彼女から連絡があり、半年前には、とうとうSEXまでしてしまいました。その自分が許せなく、何度も連絡するのは止めようと言っていますが、時間が少し経つと、連絡してきます。彼女は37歳、新しい彼氏は41歳で最高のカップルなのですが、彼氏に以前事業で失敗した借金があり、今の仕事も将来性の無い仕事らしいのです。決してお小遣い目当てで連絡してきているので無さそうなのです。私も、数年後には離婚するつもりですが、彼女に待って下さいとは言っていません。もしかしてそれを期待しているのでしょうか?彼氏とは、週末家に泊りに行くなど、仲が悪いわけでもなさそうです。彼女は一体何を考えているのでしょうか?このままだと、また不倫の関係に突入してしまいそうで不安です。何方か彼女の気持ちを理解出来るからいらっしゃいますか。出来れば貴重なご意見をお聞かせください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2013年3月4日 13:32

貴方が何歳か分かりませんが・・・

「数年後には離婚するつもり」
    は絶対じゃないですよね。
    奥さんと話し合って合意して書類に残ってるわけでもないですよね。

だったら「つもり」は「しない」に等しいと思います仮に離婚できるとして財産半分奥さんに持っていかれ、彼女と復縁した後、財産を食いつぶされ、浮気され・・・
    とくに「浮気」はするでしょう。
    基本的に不倫する人はまた浮気します。
    特に彼女は貴方と付き合いながら独身彼を作り、その独身彼と男女の中としてはうまく言っている中貴方二連絡をとって関係を持つ。
    まあ直らないでしょうね。

でもなぜ貴方は彼女と連絡が取れるようにしているのですか?
    彼女に対して責任が取れないとか、不倫は・・・と思うのならば、拒否すればいいじゃないですか。

彼女に幸せになってもらいとか、不倫にまた突入したくないなら情は捨てて連絡が取れないようにすべきだと思いますよ。

連絡したら会ってくれる。
    ご飯ご馳走してくれる。

今彼は体も相性抜群だけど、金がない。
    10年付き合って、情でだららだとお金を持っている貴方をキープしておきたいのでは?

• さくら姫1919 さん
    2013年3月4日 19:13

こんにちは、初めまして。
    10年間不倫していたのですから、彼女にとってあなたは「気心知れた相手」なんですよ。暇なとき、寂しいとき、なんとなくセックスしたいとき、彼女はあなたを求めます。
    お互いのことを知り尽くしていますから、彼女にとって、後腐れなく、しかも気軽に会えるんですよ。
    今の恋人よりも、自分のことを理解して、受け止めてくれるっていう理由であなたに連絡してくるのではないでしょうか。

でも、あなたと結婚したいとか、付き合いたいとは思っていませんよ。
    昔、付き合っていた彼氏の電話に、元カノから頻繁に連絡が来たことがあります。元カノには彼氏がいたんですが、その彼氏の愚痴を不満を私の彼氏に言っていましたね。
    この手のタイプの女性は珍しくないです。

それより、あなたはまだ既婚者。「守るもの」が独身者より多いのでは? すっぱり切れないのなら、着信拒否やアド拒否したらいいでしょう。それに、あなたがこの女性と付き合っても、うまくいかないでしょう。恋人がいるのに、他の男性とセックスする女性です。こんな女性と結婚を考えられますか?

「寂しい」、「暇だから」、「私のことをあなたがよくわかっている」、「性欲満たして」・・・これが彼女の本心です。

• 長老 さん
    2013年3月6日 11:05

あんたとの関係はただの現実逃避。

連絡するのはやめようといっているのは互いがそういってるのか?

だったら連絡先変えれば?メアドなり携帯なり。

お互いがそういう具体的な別れの行動をしないからズルズル「都合のいい関係」を続けてんだろ?

あんたが離婚するしないはともかくとして、あんた自身が彼女とどうなりたいわけ?彼女と不倫したくないならメアド・携帯変えろ。
    それができないならズルズル不倫続ければ?

だいたい不倫して悩むやつ、別れたいとか言いながら連絡先変えやしねえ。本気で切り離したいなら連絡先変えて、それでも連絡きたら「ストーカーで訴える」とでも言ってやれよ。自分でいえないなら弁護士から通告してもらえ。

そんなこともできないからいつまでもぐだぐだなんだよ。

くだらん。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ