トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > この先、どうしたらいいか非常に悩んでます。

この先、どうしたらいいか非常に悩んでます。

最初に、閲覧していただきありがとうございますm(__)m

私は、バツイチの、今年28になります。仕事は、パートでスーパーに勤務しています。
前の旦那とは、前の旦那が仕事はせず、遊び歩き、暴力をふるい借金もし、浮気もしたから嫌になり、今の主人の所に逃げてきました。
実家は千葉県で、実家ともなかはよくありません。

私名義でも、借金していてそれを今支払い途中で、後10万弱です。

今旦那は、今年33になります。仕事は、某鉄道会社の下請けで、給料は17万前後です。

主人の両親、弟との5人家族で広島で暮らしています。

家は持ち家で、主人名義でローン返済中です。

私が不倫をしていまして、彼は、10歳上の某車メーカーの正社員です。

給料は、私を軽く養える程度のようです。(はっきりとは知りません)

主人と一緒になった時、私は、反対をしたけども・・・なりゆきで、あきらめてしまいました。

主人は、どうして一緒になりたかったのかよくわかりません。

本題に入ります。

私の悩みは、今後主人と離婚して彼と一緒になるべきかというものです。

私は、子どもが欲しいのですが、主人とはレスで、むしろ私が主人を生理的に受け付けないのです。

主人は、典型的なデブで、改善するようにはいったのですが、その気は全くないようで・・・

はじめの頃こそ、私から誘うことをしたこともありましたが、なにぶん、相性がわるく、行為が苦痛なんです。

部屋も別で、完全同居のせいか、行為にすらおよびません。

もちろん、二人きりになってもそれは変わりませんでした。

生理的に受け付けないし、行為も苦痛とわかっているので、子どもが欲しいのとはとてもじゃないが、言いたくはありません。

両親との中はとても良く、主人とより中が良いくらいで、とても良くしてくださいます。

が・・・

はは上様が居ますので、私はあまり家事には口をだしません。
少しおてつだいと、自分た夫婦に関してをするくらいです。

最近・・・私は、居る必要があるのか・・・?と思うようになりました。

炊事洗濯掃除!・・・はは上様が大抵して下さる。
子ども・・・作る予定も仮定もない。

あれ・・・??

私居なくてよくない?と・・・

主人とも、行為以外は中は悪くありません。

本当に家族のようです。

私が好きなのは、でも彼です。一緒に居たいのも。

でも、不安もあります。

今、家事をまともにしてない私が彼と一緒になって出来るのか・・・?
前の旦那の借金もまだある・・・。
×2になって、またこうやってなんども家族を捨てることを繰り返すのではないか・・・?また、浮気して、不倫するのではないか・・・?
実家や、同居してる両親にはなんて話せば・・・?
逆に、両親に説得されるんじゃないか?
彼と一緒になって・・・本当にいいのか・・・?

彼は、冗談か本気か・・・一緒になることを想定した話をします。養えるとも、離婚しても受け皿になるとも・・・

私は、どうしたらいいでしょうか!・・・

主人とは、家族としては収入少ないけど、贅沢しなきゃ幸せになっている。子どもだって、望まなきゃいい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• さくら姫1919 さん
    2013年1月11日 22:36

今のご主人と結婚したことも、不倫をしたことも責任転換をしているように感じました。

私は悪くない。なんとなく結婚した。なんとなく不倫をした。

あなたの本心を感じとりました。

旦那さんを生理的に受け付けないのなら、無理でしょう。
    それを仲がいいとは言いません。

旦那さんが肥っているのがいやなら、あなたが健康管理するべきだと思うのですが。弁当を作って、一緒に運動して、夕食に気を配ってあげるべきなのでは?
    ご主人の体形、性格を好きになって結婚したのではないのですか?

基本的に整理整頓ができない人、家事ができない人はお金の管理がへたくそです。

お金の管理をきちんとできる人は、大抵 部屋をきれいにしていますし 整理整頓ができます。

彼と再婚しても、また離婚すると思います。
    あなたは、お金の管理も旦那の健康管理もできない人だから。
    そして、不倫をしたことを旦那のせいにしている。

子どもがほしいなら、ご主人と話し合って それでもダメなら離婚を考えてみてはどうですか。
    借金、同居している家族の問題も解決できるように。
    一生懸命働いているご主人が気の毒に感じました。

• ニット さん
    2013年1月12日 06:19

解答ありがとうございますm(__)m

責任転換してると思うと、意見を頂き、否定しきれないと思いました。

確かになって…

体型に関しては、一応ながらにも、はは上様と一緒にお弁当を作り、夕食を考えて作っています。

運動を誘いはしましたが、拒否されるんです。

一度や二度…もっと機会を作ったつもりです。

私は、一切家事をしないのではないのです。
    自分のことや、主人が関わることはしますし、お手伝いもします。

それでも、やはり責任転換って否定出来ないってのは、そういう事なんでしょぅ…

お応えありがとうございますm(__)m

もう少し自分の出来る事もあるかもしれないと思えました。ありがとうございましたm(__)m

• 鏡子 さん
    2013年1月12日 10:42

こんにちは。初めまして。

> もう少し自分の出来る事もあるかもしれないと思えました。

え?
    もうそれでお終いですか?
    何だか少しも切実さが感じられないのだけど。

独身男性は貴女に離婚を望み、結婚したいと切実に言っているのですか?貴女も切実に悩んでいるの?

貴女の良くない所は、そうやって男から男へと鎖状に繋がって生きている所ですよ。

初めの結婚は離婚して正解だったと思います。
    借金は大変でしたね。
    でも、それで今のご主人の所に逃げて来て、また不倫を繰り返すのではないかと不安がられているなら、ご主人とも不倫でした?

貴女の思考癖、誰かに何とかして貰う、養って貰う、のが当たり前になっていますよね。精神的に自立した考えを持たないから、こうして次々と条件の良い方に乗り換えるという考えが起こるんです。

本当に切実に考えるなら、もっと自立した大人になりましょうよ。

38歳って男性でも縁遠い方ですよね。そこに何かしら理由はないのかしら?相手のことなんてほとんど解らないんじゃないですか?また見切り発車になろうというところですよね。

本気でご自身の事を考えたいなら、一旦その相手とは別れる事ですよ。

今の家庭、前夫の謝金もあるのに、義母様が何でもやって下さって、仲が良くて、朝から晩までコキ使われてイビられる事を思えば、とても恵まれていますよね。
    貴女がもう家族の一員だから、そこにいるだけで存在の意味があるのでしょうに。
    義母様だっていつまでもお若くないのだし、やがて貴女が主体となって家事やお世話をする時が来るでしょう。その時にお返しすれば良いじゃないですか。

ご主人との事、生理的にダメで、どうしても受け容れられないなら、それをそのまま話してみては?仲は良いのですよね。子供も欲しいけど、貴方とでは…というような事も話し合う。

どうしてもダメなら離婚を考えたら良いじゃないですか。ご主人も離婚覚悟と言われたら考え直すかも知れないし。
    それでもどうしても折衷案もないなら、ご家族には誠心誠意謝り倒して離婚するしかないでしょう。

その時までには、精神的にも経済的にも、もっと自立する事です。
    貴女に必要なのは、自立した大人になる事です。

へ?と思うような相談、受け答えをしないで下さいね。

• ニット さん
    2013年1月12日 17:48

返答ありがとうございますm(__)m
    拍子抜けする様な御返事で、申し訳ありません。
    こうやって、不倫のことを誰かに相談したりするのが、はじめてなものでどう、返したらよいかよくわからないというのもあります。

相談になって頂いた折角の機会なので、自分の至らない所は、素直に受け入れ改善したいとおもったんです。

精神的にも経済的にも、まだまだ勉強したいとおもいます。

誰かに養ってもらおうとか、なんとかしてもらおうとは思ってはいません。ご心配ありがとうございます。

• さくら姫1919 さん
    2013年1月12日 18:29

返信に対しての補足です。

あなたの相談内容を読む限り、「養ってもらいたい」「仕方なく結婚した」と回答者に思われても仕方ない内容でしたよ。

借金を返済中だし、ご主人も住宅ローンを抱えている。ご主人は給料が低くて、不倫相手はまあまあ経済力がある。

夫の体が生理的に受け付けないし、不倫相手に方が経済力があるから、不倫相手と結婚を考えようかな。
    お金の心配をしなくて済むし。

これがあなたの本心ですよね。

今のご主人と知り合ったとき、前の旦那さんから逃げてきたわけだし、何か問題が起きると 異性を渡り歩く女性に感じます。

今の不倫相手と一緒になるために、旦那さんに非があるような言い方ですよね。

あなたがすることは、まず借金をきれいにして住宅ローンも繰り上げ返済できるように、夫婦2人で協力することじゃないのかなって思います。

あなたのようなタイプの女性は、不倫を繰り返すのでしょうね。

• キャン さん
    2013年1月12日 23:49

28歳で×1で実家が千葉。
    元旦那とは借金暴力で離婚。
    現在再婚して両親と弟と広島で同居。
    旦那は17万の手取りしかなく、スーパーでパート。
    デブ。
    浮気相手は某車メーカーの10歳年上の38歳。。。。

いいのかな。ここまで書いて。

知人が見たらわかるんじゃないの?

それに、前の結婚に失敗してすぐに再婚して、すぐに不倫して離婚したほうがいいのかと考えるようじゃ不倫相手と一緒になったところで同じ事を繰り返すでしょうね。

離婚したほうがいいと思うんだったら、男に依存して生きる人生を見直して離婚するならりこんして不倫彼とはただの恋人として付き合っていってちゃんと見極めてから結婚を考えたほうがいいんじゃないの?

今のあなたの考えって、男にだらしない女性としか言いようがないね。

• ケムンパス さん
    2013年1月13日 00:58

こんばんは、はじめまして、男性です。

ここでは何度も書いてますが、結局は相談者さんも認めている「自身のどうしょうもない部分」と上手に付き合っていくほかないと思います。つまり不倫でおしまいにしてください、と申し上げます。何度も家庭を壊すのは良くないし、疲れることは既に分かってるでしょ?それからデブだとか居場所がないとか書かれてますが、それは単なる不満で、きっかけではありません。不倫は自分のスケベから始まります。家庭事情は全く関係ありません。過去の男関係をよく思い出して下さい、思い当たることあるでしょ?まずは自身がどうしょうもないどスケベだと認めるところから、社会との折り合いつまり、職場や家庭での居場所など、関わり方が見えてくると思います。僕を含めスケベ族はかなり世の中に役立ってます。現に相談者さんも上手にご主人の家族と接しています、だいたい器用な方が多いんですよ、我々一族は。だからそれを上手に生かすよう立ち振る舞って下さい。取りあえずはセックスは外で間に合わせているんですから家庭の不満は言うのも書くのも一時、控えた方がいいです。不満は外に出ると独り歩きしますので自身を守る意味でもね、有責者なんだから自覚して、特に彼に話しちゃダメ。彼との関係は距離おいた方がいいと思います。生けるディルドくらいで接して下さい、間男には。生活の安定を求めて今のご主人に出会ったんでしょ?たぶん。ならば安定を保ちつつ身体の癒しを求めて不倫しているんだと理解してください。独身不倫男の申し出なんか寝物語で済ませればいいんです。我々スケベ族には相手にその気にさせない知恵が必要とされます。そうじゃないと身が持ちません。

まあ、少しの間、間に合わせの対応で自身を落ち着かせてください。それからです、レスの解消策や子作りなどは。それではお休みなさい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ