トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 父の浮気?キャバクラ?

父の浮気?キャバクラ?

現況・私ー24 歳。1児子供を育児、専業主婦、両親とは別居・父親ー60歳、夫婦仲は昔から冷め切っている
以前、私が出産のため1ヶ月里帰りしていた時、父親が携帯を忘れて出かけた日がありました。
その携帯に「ルカ♡」という人からメール受信がありました。

以前から、携帯を家では肌身離さずもっていたり、土日はジムに行くといいいつも出かけていて、夜ご飯も食べて帰ってくるので少し怪しいと思っていました。
ですが、父も子供が巣立ち次は自分の人生を楽しみたいだろうし、キャバクラやクラブに少し通って楽しく飲むくらいなら良いのかなと思っていました。

・・・しかし、出来心でメールを見たのが最後。

そのルカという女の子と何通もメールを交わし、その内容は次のデートの約束やHな話など・・・。そしてチェックしていくと1人ではなく4人程の女の子とやりとりをしていました。特に親密なのは2人でした。

そこから怪しみ、いけないとは思いつつも父の去年の手帳をみて手掛かりを探しました。すると、土日にはたいていルカとかの名前が書いてあり、姉や私の結婚式の次の日とかにもデートの予定が書いてありショックを受けました。

また、そのルカの誕生日には高そうなホテルの名前が書いてあり、一泊してお祝いしたようでした。

正直、飲み友達程度かと思っていましたが、これは性行為などもありかなり貢いでいるな・・・と感じました。

話はそれますが、私が高校生の時に父の携帯で同様のことがありその時は精神的にショックを受けました。メールには「愛している」など・・・。
一時は父を軽蔑しましたが、小さい頃から大好きだった父を嫌いになることも出来ず、学校に通わせてもらってたりしているのでなにも言えずに薄れていきました。

そういう経緯があったので、今回は特にショックは小さくすんだのですが、おじいちゃんにもなってなにをやっているんだと呆れましたし、仲が悪いにしろ母が可哀想に思えました。

そして、1番気がかりだったのは四人にも渡りご馳走など貢いで、お金がもったいないです!

せっかく使うなら家族の為に使って欲しいです・・・。

怒りに任せ、ルカという子のアドレスをコピーし、私の携帯からメールをしてしまいました。

父には言ってない様子です。母も父の浮気には一緒に住んでたら気付いているのでは・・・と思います。

この状況を私はどうしたら良いでしょうか。

一緒に暮らしているわけでもない娘は黙って見ているしかないのでしょうか。

父のキャバクラへの浪費を止められる方法など教えていただきたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• さくら姫1919 さん
    2012年12月12日 07:07

どうして、お父さんの携帯を勝手に見るですか?

手帳もお父さんに無断で見ていますよね。

それは、家族でもしてはいけない行為だと思います。

お父さんから、同じことをされたら あなたはお父さんを許せますか?

「怪しい」と思っても、無断で人の携帯を見ることは、あなた自身が浅ましい人間に思われますよ。

私の父も、お父さんぐらいの年齢ですが若い女の子と遊んでいます。

父の場合、独身なので あなたのお父さんと立場は違いますが娘としては 親子ほど年が離れた 女の子とデートしていることにあきれたことがあります。

蔑視したときもあります。

でも、この手のタイプの男性は直らないと思った方がいいでしょうね。

ギャンブルも女遊びも、本人の強い自制心がない限り止めることは難しいと思います。

だから、お父さんのことはとりあえず 様子をみているだけにしていたほうがいいと思います。

お父さんとお母さん、子どもの頃から仲が悪かったんですね。

あなたが成長して巣立っているのに離婚しないのは、お父さんとお母さんとの間に離婚しない理由があるのだと思います。

たとえ、生活費のほとんどを女の子に貢いでいたとしてもそれを意見するのは、あなたではなく お母さんです。

あなたは嫁ぎ、別居していますよね。 なので余計、口出ししてはいけないと思います。

• 人生経験者 さん
    2012年12月12日 09:27

直接お父さんに話してみてはいかがですか?

お父さんがどのくらい貢いでいるかわかりませんが、下手するとお母さんの財産でもある両親の財産をそのキャバクラ嬢に持っていかれるかもしれませんよ?

特に60歳との事。
    会社の退職金とかがあったのではないですか?
    まとまったお金があるうちは太っ腹でどんどん貢いでいくかもしれません。
    何百万貢がれようともそのルカという子は返さないでしょう(まあそのときは貢いだであろう金額の倍くらいの慰謝料を請求すればいいですけどね)

夫婦仲が冷め切っているとの事でしたが、これは貴方夫婦?それともご両親?

ご両親の仲が冷め切っているのであれば今ある財産を綺麗に半分ずつ割って(もちろん退職金もです)
    厚生年金の一部もお母さんに渡るよう手続きして浮気の慰謝料もいただいてお母さんに第2の人生を歩んでもらうのもいいかもしれません。
    お母さんはこういう事実に向き合える人ですか?

あんがいお母さんは気づいてて悪い癖だとあきらめて放置しているかもしれませんが・・・

こういう女癖は痛い目を見せないと直りません。
    離婚しないにしてもちゃんと話し合うべきです。

もちろん離婚するしないは夫婦の問題なので貴方が口出しする事ではありませんが、こういう事実を知っていて放置するのはお父さんの行動を黙認していると同じ事です。

お母さんに知らせないにしろ、娘として家族として父親と話してみたらどうでしょう。
    他人事ではありません。嫁いでいても家族です。

まずは念のため言い逃れできないように二人が会ってホテルに行く、もしくは彼女の部屋に入る証拠写真を手に入れておいたほうがいいでしょうね。

お店とかはわかっているのでしょうか?
    わかっていないときでも携帯電話番号がわかれば住所と名前をしらべれるかもしれません
    (今は個人情報保護法で難しいかも知れませんが調べる業者がいます。証拠があって訴訟目的で弁護士に頼むのであれば調べられます)

• 玉蘭 さん
    2012年12月12日 12:20

まずは、娘として、お父さまに話してみてはどうでしょう?
    ただ、子供の貴女は知らない、夫婦の歴史と物語があることは理解したうえで。
    浮気そのものはいけないことだとしても、他所に求められても仕方ないな、って夫婦もいますからね…

浮気調査目的や、浮気後のフラバ対策として携帯を見るのは、夫婦としてならありだとは思うけど、娘の貴女がアドレス盗むだけならまだしも、相手に事実確認もない状態でメールするのはどうかなあ…
    貴女が妻だとしても、迂闊すぎる行動ですね。
    浮気だと、水面下に潜られるからね。

今は何でも個人情報といって煩いから、弁護士でも浮気調査ぐらいじゃ調べてくれないだろうし、調査会社が判るのは、電話会社に内通者いるからだろうけど、ある意味、危ない橋だよね。
    ただそれも、するかどうかの判断は、お母さまですよね。

個人的には、キャバクラとか玄人相手に慰謝料請求ってどうなのかな、と思ったり。
    浪費そのものに関しては、自分の小遣い内でやってるなら、許容範囲かなとも思ったり。
    色系は、妻子には見えないようにするのが、デリカシーなのかな…

なんにせよ、まずお父さまに聞いてみてはどうですか。
    娘に言われることによって、嫌なことはやめてくれるかもしれないし。
    夫婦の進退は、夫婦の問題ですからね、そこはどうこうしろとは言わずに。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ