トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫の始まりでしょうか?

不倫の始まりでしょうか?

初めての投稿です!

私は結婚4年目、2児の母です。

専業主婦ですが週末だけ夜のお仕事をしています。

最近、1人のお客様と連絡先を交換しました!

今までも何人かのお客様と連絡先を交換していますがあくまでも客とキャスト?の関係です。

最近、あるお客様と連絡先を交換しました。
彼はバツイチです!

子供もいますが元嫁に恋人ができ会わせて貰えなくなって半年だそうです。

連絡先を交換してから毎日メールが来ます!

お店では結婚している事、子供がいる事は内緒にしてます!

知ってる方もいますが・・・。

彼も当然知りませんでしたが、メールをするうちに積極的に誘って来るようになり、今週がダメなら来週と言った感じで積極的にガツガツ来ていました!

私は仕事は仕事と割り切っているのでお客様とは恋愛関係にはならないと決めています。

不倫願望もまったくありません! あまりにも彼がしつこいので結婚している事、子供がいる事を打ち明けました。

彼は動揺していましたが、子供の事や旦那の事を聞いて来たり彼の話も色々聞かせてくれました!

彼は旦那がいるのに連絡取ったらマズイでしょ?と言って来ましたが私はお客様としか思っていなかったので 旦那もお客様と連絡を取る事に対しては何も言わないから大丈夫と伝えました!

彼も納得?してくれて普通にメールのやり取りをしています!

毎日のようにメールが来ていますが子供と旦那の事を理解してくれているので返信が途切れたりしても何も言わないのですが最近は会いたい、話したい、好きなど 言って来るようになりました。

正直、嬉しかった反面切なくなりました。

最初はお客様!それだけの感情でしたが毎日メールしてるうちに彼に惹かれ始めている自分がいます。

これが好きと言う感情なのかは分かりません。

会いたいと言われれば会ってもいいかも!

と思ってしまう自分もいます!

お互いが本気になってしまう前に 突き放すべきでしょうか?

ちなみに旦那とはうまく行ってない訳ではありません!

むしろ良い方だと思います。

今は旦那以外の男の人に好きと言われて浮かれてるだけなのでしょうか?
今後の彼との付き合い方?接し方?が分かりません!
同じような経験がある方そうじゃなくても何かアドバイス頂きたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• さくら姫1919 さん
    2012年11月29日 08:05

何のために夜の仕事をしているのか、自分に問いただしたらどうですか?

生活のためですか?

子どものためですか?

自分のためですか?

はっきり言って、あなたのような考えの方は 他の水商売の方に失礼だし さっさと辞めてほしいです。

お酒がもたらす魔力、男のずるさと裏の顔を知らずよく水商売やっていますね。

あなたが独身であっても、慎重に相手を見極める必要がある職場だと思うのですが・・・・

他のお客さんがある手前、1人の男性に振り回されてどうするんです? それにあなたは結婚4年目。たぶんお子様もまだ小さいはず。

実家やご主人に預けて、夜のお仕事をされているのでしょう?
    夜の仕事が悪いとは言いません。

ただ、子育てしながら 夜のお仕事をされているとなると体力的にも精神的にも大変なはず。 お子様のことしっかり見ていますか?

子どもの小さな変化や成長に喜びを感じていますか?

あなたがするべきことは、子どもをしっかり育てて 日頃のご主人に感謝して家庭を守るべきだと思うのですが・・・

じゃ、聞きますけど『本気』になったら、あなたは離婚して 彼と一緒になるんですか?

突き放す、突き放さないっていう話の前にあなたにはやるべきことがあるでしょう。

自分の子どもにも会えない男性が、あなたのお子様を育てられると思いますか?

もっと冷静に、しっかりとした生活をしてください。

• 人生経験者 さん
    2012年11月29日 11:47

> 初めての投稿です!

> 私は結婚4年目、2児の母です。

> 専業主婦ですが週末だけ夜のお仕事をしています。

> お互いが本気になってしまう前に 突き放すべきでしょうか?

> > ちなみに旦那とはうまく行ってない訳ではありません!

> > むしろ良い方だと思います。

> > 今は旦那以外の男の人に好きと言われて浮かれてるだけなのでしょうか?

> 今後の彼との付き合い方?接し方?が分かりません!

> 同じような経験がある方そうじゃなくても何かアドバイス頂きたいです。

息抜きに夜のお勤めをされているのでしょうか?
    いくら週末限定の勤めだとはいえ、「枕営業」
    と言われてもいいのでしょうか?

彼としては旦那さんと子供の手前
    メールはまずいんじゃないの?と探りをいれたのに「大丈夫」
    といわれ、「よっしゃ!落とせる(=やらせてもらえる)」
    と思ったんでしょうね。

> お互いが本気になってしまう前に 突き放すべきでしょうか?

貴方の言う「本気」は何でしょう・・・・
    他の男性から甘い言葉を毎日メールで言われる事が心地よく、流されることが「本気」なのでしょうか?

プロならば、お客様と営業上の付き合いはいいとして、プライベートに踏み込んでのやり取りはしないほうがいいと思います。

それができず、家庭を失ってもいいと思うんだったら先に進めばいいし、家庭を失いたくないのならメールややめるべきですね。

> 今後の彼との付き合い方?接し方?が分かりません!

なぜ?
    お客さんですよね。
    他のお客さんとも毎日メールしているんですか?
    他のお客さんと同じ態度でいいと思うのですが。

重くならず、家庭を失いたくない、最近、旦那が不機嫌なるからもうメールはできない。
    お店で会いましょう・・・とさらっといえば、あっさり引くんじゃないんでしょうか?

貴方の今の行動はお客さんと一線を引いてきたというのはたまたまであって、枕営業しかねない仕事の考え方だと思います。

社会・経済状況等も勉強して本当にプロに徹して働いている人から見たら週末限定のアルバイトの貴方は目障りだと思います。

• 既婚者2児の母! さん
    2012年11月29日 13:43

さくら姫さん、人生経験者様
    お返事ありがとうございます(_ _)

お二人の意見を聞いて自分の置かれている立場や自分が守らなければいけないものを改めて考えさせられました!

仕事を続ける以上プライベートと仕事をきちんと割り切っていかないと行けないと思いました!

彼にもきちんと伝えて連絡を取る事を辞める事にしました。

これからは家族の為に頑張ってくれている旦那と可愛い子供達を大切にしたいと思います!

ありがとうございました(_ _)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ