トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 嘘をつかれてる?

嘘をつかれてる?

とてもくだらない話ですが、どうかご回答をお願いします。
私には数年間会っている既婚者男性がいます。
私にとって彼はとても優しく、不倫相手というかよき相談相手というか大切な人です。私は焼きもち妬きで不倫には向いていないのはわかっています。ですが好きなんです。

そして、質問ですが先日彼が着ていた洋服に関してどこで買ったのかを質問したところ『タグみてみたら?』と言われ、タグを見たら『A.P.C 』の洋服でした。彼にしては珍しいところで買うんだな~と思っていました。彼は学生の時に買ったと言っていました。そして別の日にその服の話になり、私が『やっぱり珍しいよね、A.P.Cで買うなんて』と言うと『あの服はアニエスbだよ。』と言われました。私が確実にタグをみたときはA.P.Cでした。

ここで、私はきっと自分では買ってなくて奥さんからのプレゼントだろうと思い、『タグ、A.P.C だったよ?本当は自分で買ってないんじゃないの?』と聞くと、『人から服をもらった事はいまままでない。アニエスbの服と間違えてた。』と言われました。

私としては、きっと奥さんからのプレゼントだと言うと私が拗ねたり文句を言ったりするから自分で買ったと嘘をついたのではないかと思います。
ですが、彼はブランドを間違えただけだ。人から服をもらった事は一切ない。と怒られました。

どうしてもこの事に関して、彼のい言うことが信じられません。
彼は嘘を付いていると思いますか?
くだらない話ですが、どうかご回答をお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• さくら姫1919 さん
    2012年11月28日 07:22

『嘘だと思う』

そのように書いたら、あなたはどうしますか?

彼を追究すのですか?

『嘘も方便』と言う言葉があるように、彼はあなたのことを想って瞬間的に嘘をついたのかもしれませんね。

もしかしたら、嘘じゃなく 彼の勘違いかもしれません。

それは『彼』じゃないとわからない事実です。

私としては、自分の買った服ならブランドを間違えないと思います。でも、何年も昔に買ったものや 肌着や小物のブランド(メーカー)は間違えるかもしれません。

好きなブランドでしたら、そのブランドに惹かれて買うわけですから間違えることは思えませんが・・・・

既婚者と付き合うのは、たとえ奥さんのプレゼントだとしてもあなたが我慢するべきところですよね。

• 人生経験者 さん
    2012年11月28日 11:17

本当にかわいくてくだらない痴話喧嘩ですね(笑)

けれど、不倫している人は、基本嘘つきです。

自分に都合のいい事しか言わないでしょう貴方と付き合っているときも,自分の都合の悪い事は言わず適当にごまかし、家に帰った時も仕事で遅くなったと嘘を言う。

> 私としては、きっと奥さんからのプレゼントだと言うと私が拗ねたり文句を言ったりするから自分で買ったと嘘をついたのではないかと思います。

ということは少なくとも彼の家庭は円満なんですね?

大きな嘘に目をつぶり、こんな些細な行き違いに悩んでどうするのですか?

服なんてどこのものでもいいでしょう?
    学生のころに買った服なんて何年も前の事で
    別にあなたが昔の彼の知らない事を「珍しい」なんて思う事でもないし、もしかしたら貴方が言う「あの服」と彼の思っている「あの服」
    が違うかもしれない。

何年付き合おうが、不倫は不倫なわけで、
    貴方が会っているときの彼は「生活」から一時的に逃避している人間であって、
    生活とは無関係であって、貴方の恋人でも配偶者でも家族でもないのですから法に触れる虚言でなければどっちだっていいじゃないですか?

> 私には数年間会っている既婚者男性がいますと書いているところを見ると貴方は独身女性ですか?

この先一生独身でもかまいませんか?
    好きだから不倫でもかまわないのであれば、もう結婚はあきらめてください。
    「不倫」を肯定するということは、今の日本では家庭を持つ資格はありません。

そういう事やリスクを覚悟しているのであれば貴方の自由なので何も言いませんが、そんな不倫あいてのちょっとした嘘(勘違い)なんてどうだっていいと思います。

彼は貴方にもっと大きな嘘をついているのですから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ