トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚者との体の関係

既婚者との体の関係

職場の既婚者の男性と体の関係を持ち始めて半年経ちます。私には当時好きだった人がいて、それを彼に相談したのがきっかけでした。
彼とは以前から職場の人たちとよく飲みに行く間柄で、人として好きでした。そして片思いが実らなかったので、相談に乗ってくれた彼に体を許してしまいました。
私たちは月に1回、彼の出勤前にホテルに行きます。そのため滞在時間は長くて2時間。やるだけって感じです。特に好きと告白されたことはないし、「僕とじゃ幸せになれない」とか「素敵な人がいればいいのにね」と言ってきたり、私は完全に都合のいい女です。
でも相性がいいのでまわりにどう思われてもこの関係を楽しんでいます。
ただ心配なのは、今は体の関係と割り切っているつもりでも、女なのでいずれ情が湧いてくるものなのでしょうか?
彼には子供もいて離婚してもらいたくありません。
ドライな関係を続けるコツみたいなのがあったら教えて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2012年11月5日 07:23

上手なコツがあれば、私も知りたいのですが?
    残念ながら、そのような都合の良いコツはありません。
    それよりも、楽しむのは良いのですが、社内不倫には、数々の越えなければならない峠があります。
    それを越えれなくなって、対処に困り、退社などに、ならない様に気をつけてください。

• 鏡子 さん
    2012年11月5日 09:00

おはようございます。初めまして。

ドライな関係を続けられる人は先ず。

> でも相性がいいのでまわりにどう思われてもこの関係を楽しんでいます。

職場不倫でこんな危険極まりない事は考えませんよ。
    セルフコントロールが効かない人にドライな関係など到底無理。

貴女は独身でしょうか?
    結婚や出産に願望がないのでしたら何も申しませんが、そうでないなら婚期を逃さないようにご注意ください。
    もう半年ですから。

• 人生経験者 さん
    2012年11月5日 09:44

> 職場の既婚者の男性と体の関係を持ち始めて半年経ちます。私には当時好きだった人がいて、それを彼に相談したのがきっかけでした。

> 彼とは以前から職場の人たちとよく飲みに行く間柄で、人として好きでした。そして片思いが実らなかったので、相談に乗ってくれた彼に体を許してしまいました。

> 私たちは月に1回、彼の出勤前にホテルに行きます。そのため滞在時間は長くて2時間。やるだけって感じです。特に好きと告白されたことはないし、「僕とじゃ幸せになれない」とか「素敵な人がいればいいのにね」と言ってきたり、私は完全に都合のいい女です。

> でも相性がいいのでまわりにどう思われてもこの関係を楽しんでいます。

彼も相当割り切っていますよね。
    そして貴方をとても見下していますよね。
    貴方も割り切っているといっていますが、それでいいのでしょうか?
    そして、いくら割り切って付き合ってても、もしもばれたときは、奥様からの慰謝料請求の対象となりますが覚悟されていますか?

> ただ心配なのは、今は体の関係と割り切っているつもりでも、女なのでいずれ情が湧いてくるものなのでしょうか?

> 彼には子供もいて離婚してもらいたくありません。

> ドライな関係を続けるコツみたいなのがあったら教えて下さい。

半年の間に、彼が離婚して自分と結婚したらどうなるかだとか1度でも想像したことがあるでしょうか?

ちゃんとした彼氏がほしいと思わないのでしょうか?
    片思いの相手も社内の人間でしたか?
    社内不倫している以上、今後は社内の人に恋は出来ないと思ってください。
    そんな資格ありません。

ドライな関係を続けるコツはたとえ想像でも彼との将来を夢見ないこと。
    彼とはプライベートな連絡は取り合わないこと。
    ホテルに行くときだけ連絡を取ること。
    じゃないでしょうか?

ただ、ドライでも不倫を続けるって事は、貴方は結婚願望はないのでしょうか?
    あるんだったら不倫(たとえ割り切りでも)すべきではありません。
    癖になりますから。

今、既婚女性で不倫している人の半数以上は、結婚前も不倫経験のある人だと思います。

何食わぬ顔で旦那に養われながら離婚する気もなく浮気している主婦についてどう思いますか?

そういう人間になりたいですか?

また、結婚後、ご主人が浮気(例え割り切りでも)したらどう思いますか?

ちゃんと許せますか?
    不倫をするということは、現在も将来も自分のパートナーが浮気しても許せないといけないと思います。

• ピオニー さん
    2012年11月11日 12:50

返信ありがとうございます。
    今のところ結婚願望がないので、刺激を求めて恋愛ごっこみたいな感じでいましたが、続けても良いことがなさそうなので、抜け出せなくなる前に足を洗いたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ