トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚、子持ち男性との不倫.

既婚、子持ち男性との不倫.

既婚、子供持ち男性との不倫はじめまして。
28歳独身の毛布と申します。

自分でもまさか不倫するとは思ってなかったのですが、足を踏み入れてしまいました。
相手はいつも行くお店の店長です。
彼は私より年下ですが、店長。知識もあるし、ユーモアもあって「面白い人だなー」という出会いでした。
話していくうちに音楽が好きで、共通点も多く自然と仲良くなりました。
でも、それはお店に行っている間のみ。私もその会話を楽しみに通っているぐらいでした。
見た目、店長に見えない若さ、幼さもあって独身だと思ってたら既婚。1歳半ちょっとぐらいのお子さんもいました。
彼は、話の内容、見た目、雰囲気すべてが私のタイプでした。
でも、既婚者だし、店長とお客さんだし、その時間が楽しければ、ぐらいに思ってましたし、私にも彼氏がいました。
お店に通うようになって半年、音楽イベントの会場で会いました。(私は彼氏と一緒に行きましたので、相手は私の彼氏にも会っています)
そこからより距離が縮まり、SNSでも会話をするようになり、お店に行ってもお互いにお酒が好きなので「飲みに行こうよ」と話すようになり、2人で飲みに行きました。
彼のお店は私の最寄駅のすぐ近くにあり、彼の家はお店のある駅からは30~40分ほど離れた駅にあるそうで、夜遅くになったり飲んで帰れないときはお店に泊まっているそうです。
初めて飲みに行ったときは楽しく飲みました。仲の良い男友達 という空気でいました。
私と彼氏の関係が悪くなっていたこともあり、相談したりもしました。
その数日後、「また飲みに行こうよ!」となり、2人で飲みに行きました。
その時も楽しく、いろんな話をしました。結局また電車を逃していたので最寄駅(お店のある駅)まで歩きました。
手を繋ぐような繋がないような微妙な距離感でした。
次の日休みだったため、お店のカギを持っていないと言われ、仕方なく我が家で飲みなおすことに。
動画みたり音楽の話したりしていたら、ハグされ、キスもされました。
その先もありそうだったのですが、私が拒否。状況が呑み込めないし、意味が分からないからダメ。と断りましたがキスは止まりませんでした。

お店に通うようになってすぐ、彼に「仲良くなれそうな気がする」と言われました。
話あうし、そりゃそうだー くらいにしか思っていませんでしたが、そのころから気にはなってて、フェスで会って以降仲良くなったので止められなくなったようでした。「こうやってると安心する」と言われました。(ハグされながら)
次の日からは毎日のようにメールが来ました。仕事終わった―などです。
またうちに来たいとも。
迷いのあるなかで、拒否しきれない自分と葛藤しつつも来ることを許してしまう自分にがっかりしつつ、でも、会える喜びを感じたりもしていました。
一線を超えるまで時間はかかりませんでしたが、2回ほど泊まりに来た後からメールがあまり来なくなりました。
用事があればメールする。 程度です。
でも、お店に行けばほかの人にばれないようにちょっかい出して来たりもします。
「一緒にいて楽しい人が好きだ!」といきなりメールして来たり。
「会えば会うほど気が合うなって思う」みたいなことを言ってます(私は聞こえてないふりをしてます)
泊まった次の日、私の出社に合わせて一緒に私の会社の近くまで来たりもしました。
来月と年明けに一緒にライブに行きます。(1つはオールナイト。どちらも彼からのお誘いです。)

いきなり態度が変わった彼は何を考えているんでしょうか?
飽きたのか?面倒になったのか?奥さんに警戒されているのか?よくわかりません。
彼と、私たちなんでこうなったの?とかどうなるの?と聞いたことがありますが「わからない」「本能だから」とか言ってました。

彼との不倫とは別の話で、私は彼氏と別れました。(時間の問題でした)
彼だけを見ているつもりはありませんし、よくない事と思いながら一緒にいますが、どこに進むのかわかりません。
彼と一緒にいたいけど、そんなの無理だし。どこかであきらめてもいます。

彼の態度が変わったのは、手に入れた という余裕なのでしょうか?
面倒なのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • まさと さん
    2012年10月29日 16:31

    > いきなり態度が変わった彼は何を考えているんでしょうか?

    貴方を抱くまで頑張って、目的を達したからでしょう。
    また、貴女を抱いてみて、それ程良くなかったのかも知れません。

    休日の前日にカギを持ってなかったのは貴方の家へ行くための嘘でしょう。
    店長なら責任者なので休みでもカギを持っているように思います。
    何のお店か分からないけど、若くて店長が務まるような人だから、目的達成まで一直線。
    ひょっとしたら、貴女以外にもあったかも知れませんよ。

  • うるし さん
    2012年10月30日 14:08

    キツい事書きますよ。

    股のゆるそうな女を口説いて、やってみたけど、正直、あんま良くなかった。

    でも、またやりたくなったら、ホイホイ股開きそうだから、キープしーとこっ!
    邪険にするよりゃ、ちょっと優しくしとこうかな。

    彼の気持ちはこんなもん。
    あなたの事は、たくさんある都合のいい「穴」のうちのひとつですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ