トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 相手の奥さんにバレました

相手の奥さんにバレました

はじめまして。
4月くらいから不倫をしています。
私→独身、20歳彼→既婚者、38歳、子供2人
同じ職場です。

1週間くらい前、相手の奥さんからいきなりメールがきました。
最初は奥さんとわからず、知らないアドレスで・・・
メールを重ねてどんどん奥さんだと気づいて・・・
その日は誰かわからないふりをして終わらせました。
次の日に彼に朝、電話をして"多分奥さんからメールがきた"と話したら、彼はすぐ奥さんに確認したみたいで合っていたようです。
私的には確認してほしくなかったのですが、彼の性格上そうなりました。

次の日に私が彼に貸していたお金を彼が返すということだったので、夜、彼の連絡を待ち、連絡がきてほんの数分会って別れました。
それが奥さんにバレたみたいで、"今日会ったよね?"とメールがきて、事情を説明しても、"理由はどうでもいい。話がしたい"と言われました。

私の性格というか、精神面がとても弱く、なにか言われたらすぐ泣いてしまいます。
これが原因で今の仕事も辞めてしまいました。
泣いてばっかりで何も手につきません・・・
なので奥さんと話すことが難しいです。

彼はそれをわかっているので、"自分から話すから会わなくていい"と言われてはいましたが・・・

そして今日、また奥さんから電話がきました。出る勇気がなかったから後からメールだけ送りました。
奥さんからは"話がしたい。待てないから仕事を休んで"とのことで、辞めたことはまだ知られてないみたいでした。

先ほど、彼の携帯から電話がかかってきて、たまたま携帯を操作していたのでそのまま電話に出るかたちになったのですが、電話の向こうは奥さんでした。
初めは彼が奥さんに携帯を貸したのかと思いましたが、彼がお風呂に入っている間に勝手に携帯を使用したみたいです。

ちょっと話をしただけですぐ泣きたくなって、話にならず、返事もろくにできず・・・
言いたいこと5分ほど散々言われて切られました。

奥さんが話し合いたい気持ちはよくわかります。
けれども、私自身話せる勇気がありません。

今日のことは彼にはまだ伝えていません。

何かあればひとつひとつ彼に伝えるところも弱いところの1つですよね。

強くなりたいです・・・
でも、わがままですみませんが、皆さん私に慰めの言葉をかけてもらえませんか・・・?
こんなんでは前に進めないかもしれません。
子供がいる彼に手を出してしまったのも悪いと承知しています。
彼の奥さん、家族に申し訳ないと思っています。
今は元気が出るような言葉がほしいです・・・。
お叱りの気持ちもたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、彼にはバレた後に関係を終わらせたいのか聞きましたが終わらせたいとは思わないと言われました。
不倫男の言葉、偽りかもしれない・・・
でも私にとっては唯一の元気の源です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• とおこ さん
    2012年10月19日 01:24

貴女はまだ20歳とのこと。貴女のようなまだ子供といってもいい年齢の女性に手を出す既婚男性に怒りを覚えます。しかもうんと年下のあなたからお金まで借りてたなんて!男は好きな女には金の無心はしないものです。

泣いて誠心誠意奥様に謝って許してもらうならほんと、まだ今のうちですよ!彼の言葉にすがって、これからもズルズルと関係を続けていたら、次は容赦なく慰謝料請求が来るかもしれません。そうなったらいくら泣いても謝っても遅いのです。話し合いや謝罪で済ませられる今のうちに関係を清算したほうがいいです。どうしても泣いてしまって話し合いにならないのであれば、直筆の手紙でもいいから奥様に心から謝罪して、彼とは連絡を絶ちましょう。奥様にばれても別れるつもりがないと平気で言い切る彼は、家族のことも貴女のこともどうでもよくて、自分さえよければいい男なんです。貴女に何が起きても彼は貴女を守ってくれませんよ。もし貴女に信頼できるご両親がいるのであれば、ご両親に是非相談してください。

不倫してまだ半年、貴女はまだ若いし、傷は浅いです。これからの道を誤らないでほしいです。

• ぱぐ さん
    2012年10月19日 02:06

ありがとうございます。
    とおこさんの言う通り謝罪して連絡を絶つのが1番の解決策かもしれません。
    しかし今の私ではできそうにありません…。
    ただでさえ毎日悲しくて不安なのに"別れ"となれば自分自身おかしくなりそうな気がします。
    立ち直る自信や前に進もうという勇気が全く感じられません。
    彼にハマってしまった私が1番惨めなのかもしれません。

でも、不倫に別れはつきもの…というかほぼ必然的にそうなりますよね。
    そのための覚悟や強さを身につけれるように努力しようと思います。
    返信ありがとうございます。

• H さん
    2012年10月19日 02:46

出来そうになくてもやるしかないですよ!
    その奥様の性格上、逃げていたら必ず慰謝料請求が来るように思います。払えますか?早くしないと事態は悪化するばかりです。

こうなってもまだ別れないという彼は本当に頭にきますね。

大変でしょうが、頑張ってください。

• 人生経験者 さん
    2012年10月19日 13:12

> 強くなりたいです…

なのに?

> でも、わがままですみませんが、皆さん私に慰めの言葉をかけてもらえませんか…?

> こんなんでは前に進めないかもしれません。

> 子供がいる彼に手を出してしまったのも悪いと承知しています。

> 彼の奥さん、家族に申し訳ないと思っています。

> 今は元気が出るような言葉がほしいです…。

> お叱りの気持ちもたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ふざけないでください。
    今までも、悪いことしても泣けばすむと思ってすごしてきたのでしょう?
    貴方は何をしでかしたのかわかってるのですか?
    ひとつの家庭をめちゃめちゃにしたんです。
    もちろん、彼が誘ったかも知れないけれど、付き合った時点で共犯なんですよ。

200万、300万請求されても不思議でない事をしたんです。

> ちなみに、彼にはバレた後に関係を終わらせたいのか聞きましたが終わらせたいとは思わないと言われました。

> 不倫男の言葉、偽りかもしれない…

> でも私にとっては唯一の元気の源です。

これは調停や裁判されても言えることですか?
    ばれたのに形態を無防備において管理できていない彼はまったく頼りにはなりません。
    もしも実家に同居であれば、おそらく近いうちにご両親の耳に入るでしょう。
    覚悟はしていますか?
    まさかまだ会う約束とかしてるんですか?
    それこそ「ふざけるな」です貴方の親の代わりに言います。

強くなりたいんだったら不倫なんてやめなさい。

泣けばすむという性格を自力で克服しなさい。

何も覚悟もせず、遊びで不倫するのはやめなさい。

奥さんから何かしら請求があれば逃げるのはもってのほか。1人で会えとは言わないけど、ちゃんと謝罪しなさい。

隠れてこそこそ会おうなんて思うな。

それでも貴方の人生。会うなら腹くくってみっともない真似するな。せこいことするな。

いざというとき彼が逃げても自分が選んだ道なんだから愚痴るな!
    彼に責任を追及するな!自己責任だ!

世間に顔向けできないことしているのに泣けばすむと思っている人
    自分で精神的に弱いのでと前置きする人は開き直っている人よりたちが悪いです。

• ojisan さん
    2012年10月19日 15:24

気休めだけど、奥さんから慰謝料の請求が来たところで、奥さんの言い値で支払わなければならない事はないし、訴訟で決着しないければ、支払義務は確定しませんので。 20歳とは言え、まだ若いので支払能力等も裁判で考慮されますから、慰謝料の事で惑わされる事はありません。 ただね、すべてを終わらせる事が、あなたに残された唯一の道です。 関係を続けて起こりうる展開に対し、あなたは責任を取る覚悟がありますか? 間違いなく、大きく人生を狂わせる展開になるでしょう。

気持ちはよくわかります。辛いでしょう。とても、とても。

それでも、関係を終わらせるしかないですよ。 それが、あなたにとって明るい未来につながっていく、唯一の道です。 今現在の感情に流されて、明るい未来を失ってしまうのは、大変不幸な事です。

とおりがかりの、おじさんの意見です。

• ぱぐ さん
    2012年10月20日 00:23

みなさん、ありがとうございます。
    やはり、自分自身に甘すぎですね。
    もうやめます。別れます。
    今すぐとはいかないかもしれませんが、必ず近いうちに連絡して別れを告げようと思います。
    相手の奥さんにも謝罪しようと思います。

ここに相談して、欲しかったものは勇気、決断力かもしれません。

今までにたくさんうれしいことありました。その反面悲しいこともありました。

自分自身を見つめ直してまだまだ恋愛を楽しみたいと思います。

いい未来を見つけれたらと思います。

返信をしてくださった方一人一人にお礼を言えないことをお許しください。
    まとめて…となりましたが本当にありがとうございました。

• rinran さん
    2012年12月10日 02:17

でも、私より若いのに全然しっかりしてる。別れるにせよ別れないにせよ、あなたがそんなに責められることはないよ。もちろん日本の法律というものは不貞関係に対して正直厳しい・・・私自身も現在進行形だから非難ごうごうですよ・・・でもね、婚姻関係、妊娠出産、子育て偉いのかって話・・・私は正直結婚しても子供出来ないよ(健康上の理由で)
    私の彼は結婚生活に疲れている。それは一緒にいる私が一番よくわかる。最初は嘘つかれているとも思ったし、そんなことあるわけないじゃんとも思うような事実を言われたこともある。でも、今の世の中、やれ主夫だ育メンだとか騒がれてるけど、実際にサラリーマンで夜遅くまで仕事してきて、飯はない、帰ってきて家の片づけをやらされ、挙句の果てには罵声を浴びせられるそんな結婚生活をさせられてて、他に求めないわけがない・・・そこは全く誰にも擁護されないなんて最悪じゃない。どんな状況であれ、支えてきたのは奥さんじゃない、私よと思って私は生きてます。だから自信持って。なんか私の愚痴っぽくなってしまって申し訳ないです。でも、もう一個、結婚というものに胡坐をかいてるような人は私は許さない。自分が、子供が守られてると思うな。そんなに大事にしたかったら最低限やるべきことをやることだね。(もちろん家庭を大事にされている方に言ってるつもりはありません。そういう方の場合はもちろん相手が120%悪いと私も思っていますから。)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ