トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手の奥さんにバレました・・・

不倫相手の奥さんにバレました・・・

5月くらいから、同じ職場の既婚男性と付き合うようになり、ちょうど1ヶ月前から身体の関係を持ちました。
相手には子供が3人おり、1人は生まれたばかりです。
今日の朝、奥さんからメールがきました。
主人のことでお話がありますので、○○に来てくださいと・・・
印鑑も持ってきて下さいとも言われました。
あと、主人には言わないでとも言われました。なので、不倫相手は、まだ何も知らないです。
奥さんは不倫相手(主人)に何も言わず、済ませようとしてるのでしょうか?やっぱり、ここまできたら、辛いけど、まずは奥さんの言うとおり、不倫相手に何も言わずに会った方がいいんですかね?
不倫相手にも言えないし、何を言われるかわからず、辛いです。
奥さんの方が辛いでしょうが・・・

印鑑はなんのためでしょうか。

みなさんのアドバイス等でお助けください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • さん
    2012年10月13日 15:51

    はじめまして。

    個人的な意見ですが、彼に奥様から連絡あったと伝えるのは辞めた方がいいと思います。
    彼が奥様に連絡したことを責めたとしたら、主さんが彼に連絡をしたということが明白になります。
    それは主さんにとって不都合なことになりますよね。

    あと判子は誓約書に押させる為ではないでしょうか。
    もう会わない、連絡しない、もし会ったら次は慰謝料の請求をするなどといった内容の誓約書を用意されているかもしれません。

  • キャン さん
    2012年10月13日 23:45

    もう会ったのかな。

    印鑑もってきてってことは、誓約書に署名、捺印させるつもりでしょ。

    > 不倫相手にも言えないし、何を言われるかわからず、辛いです。

    > 奥さんの方が辛いでしょうが。。

    あったりまえでしょ?
    なに寝ぼけたこと言ってんの?
    まあ肉体関係もってから1ヶ月くらいだから慰謝料ったってたかが知れてるけど・・・・
    自分が何をしたかわかってる?

    子供が生まれたばかりで欲求不満の彼に誘われて喜んで股開いて、楽しかっただろうけど、赤ちゃん産んだばかりの奥さんの知ったときの衝撃って想像できる?

    そりゃ、誘った男も悪いよ?
    でも、股開く相手がいなけりゃ不倫になんかならない。

    これから先もHがままならないからほとぼり冷めた時に誘ってくるかもしれないけど、それは単にHしたいから。

    次にばれたときは、貴方のご両親の耳にも入るだろうし、訴えられると思うよ。
    彼が甘い言葉で「大丈夫だから」とか言ったって、誘いには乗らないこと。

    貴方は恋愛っておもってたかもしんないけど、彼にとっては性処理に過ぎない。
    自分を安売りしないこと。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ