トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どう思ってるのかわからない

どう思ってるのかわからない

初めまして不倫して3ヶ月立ちます相手は35歳で既婚者です私は23歳で独身者です初めはたまに仕事で会った時に喋るだけの仲でした相手から急にアドレス聞かれ今現在付き合ってる状態です毎日何通もメールしてる日ばかりでたまに数件しかしない日もあります。

数件しかしない日はだいたいパチンコかアルバイトに行ってますパチンコ行った日は勝ち負けを教えてくれます奥さんにバレないようにちょっと暇を見つけたら会いに来てくれます夜の職場なので週に2~3回夜の仕事終われば朝まで一緒にいるのですが奥さんにバレたくないので早く帰って!
って言っても帰ってくれないです。

ほとんど家にいる気配はないです遊びな事はわかってますちょっとは期待はしても大丈夫ですかね?

相手には束縛されても私は一切束縛などしないです
長くてすいません

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • 人生経験者 さん
    2012年10月11日 09:47

    > 初めまして不倫して3ヶ月立ちます相手は35歳で既婚者です私は23歳で独身者です初めはたまに仕事で会った時に喋るだけの仲でした相手から急にアドレス聞かれ今現在付き合ってる状態です

    つまりは、職場で自分が既婚者と知ってても簡単に引っかかってくれた貴重な一人暮らしの独身女性ということですね?

    > 数件しかしない日はだいたいパチンコかアルバイトに行ってますパチンコ行った日は勝ち負けを教えてくれます奥さんにバレないようにちょっと暇を見つけたら会いに来てくれます夜の職場なので週に2~3回夜の仕事終われば朝まで一緒にいるのですが奥さんにバレたくないので早く帰って!

    > って言っても帰ってくれないです。

    深夜だからかえるの面倒くさいのでしょう

    > ほとんど家にいる気配はないです遊びな事はわかってますちょっとは期待はして

    も大丈夫ですかね?

    何を期待するのでしょうか?
    あなたに会いにくるのは仕事の後に深夜早朝帰るのが面倒なところに既婚者と知っていて付き合ってくれる独身一人暮らしの女性。
    もちろん嫌いなタイプではなく、どちらかというと好みだとは思いますが。
    おそらく彼は今までも独身一人暮らしの女性にターゲットを定めて不倫してきたと思います。
    ただで泊めてもらえてHさせてくれるこの上ない便利な相手です。

    常習犯とはいえ、相手が新しくなってまだ3ヶ月。
    新鮮さが抜けきれない時期じゃないかと思います。

    何を期待しているのかわかりませんが、不倫は不倫です。
    その上夜の商売で女を口説く既婚者はろくな男ではありません。

    彼の気持ちを考えるより病気や妊娠のほうに気をつけたほうがいいのではないでしょうか?

    このままのめりこんで、そのうちパチンコでお金がなくなったときに「金貸してくれ」
    とか始まって貢ぐことのないよう、お金だけは絶対に貸さないようにしましょう。
    (たとえば本当に財布忘れて電車賃とか程度は臨機応変ですが)

    そしてピルはちゃんと飲みましょうね。

  • ゆちゃん さん
    2012年10月11日 10:17

    早速返信ありがとうございます書き忘れてましたが私は一人暮らしじゃあなく実家暮らしです。

    妊娠の可能性は確実ないので大丈夫です

  • 人生経験者 さん
    2012年10月11日 10:38

    > 早速返信ありがとうございます書き忘れてましたが私は一人暮らしじゃあなく実家暮らしです。

    > > 妊娠の可能性は確実ないので大丈夫です> 夜の職場なので週に2~3回夜の仕事終われば朝まで一緒にいるのですが奥さんにバレたくないので早く帰って!って言っても帰ってくれないです。

    と書かれていますよね?
    実家暮らしであれば家ではないですよね?職場に残るんですか?
    早く帰って!というのなら自分が帰ればいいんじゃないんですか?

    > > 妊娠の可能性は確実ないので大丈夫ですなぜに?病気でもして、卵巣・子宮がないのでしょうか?

    彼がパイプカットしているのでしょうか?
    ゴム着用だけならば確実ではないです。
    (ピルでさえ100%じゃないですから)
    まさかですが「外だし」してるからと中高生のような事はいいませんよね?

    どちらにせよ、35歳にしてギャンブル、バイト、女遊びをする男性の気持ちを知ってどうするのですか?

    もちろん一回りの下の貴方は「かわいい」とは思ってると思いますよ?
    ただそれは家庭は家庭で手元においておいて家族のために掛け持ちで働く。
    その影で「息抜き」で声をかけたら女が引っかかった。
    ラッキー♪ただそれだけでしょう。
    束縛するのも自分が声を書けたら簡単に引っかかった貴方だからこそ束縛するんだと思います。
    声をかけられたらのこのことついていくんじゃないかと。

    それは愛しているからだとかじゃなく、重要性はおいておいて、自分のものだと思っているからです。
    自分の物が自分の意思に関係なく自由勝手にするのは面白くないからです。

    また、23歳にして不倫が初めてでなければ貴方自身の恋愛感というか貞操観念について疑問を持ったほうがいいと思います。

  • 鏡子 さん
    2012年10月11日 19:15

    こんばんは。初めまして。

    状況がよくわからないので、少し質問させてくださいね。

    > 初めはたまに仕事で会った時に喋るだけの仲でした。

    > 数件しかしない日はだいたいパチンコかアルバイトに行ってます。

    彼の夜の仕事はアルバイトとの事ですが、彼は昼間の定職の他に時々夜のバイトをしているのですか?
    二人は仕事で出会ったとの事ですが、貴女は昼間働いているの?
    彼がバイトの時はメールが来ないと言うのだから貴女とは違う職場ですよね?
    貴女は昼間働いていて、彼が夜のバイトを終わって来ると言うと、どこに来るの?
    それとも貴女も夜働いているの?

    貴女は実家暮らしだそうですが、時間を見つけて会いに来るのは、どこに来るの?
    貴女の実家に来て朝までいるの?
    なかなか帰ってくれないのはどこから?

    質問ばかりでごめんなさいね。
    その辺、とてもわかり難いです。

    彼が定職を持っていて、時々夜もバイトをするというのと、定職もなく、たまにしかバイトにも行かずにいるのとでは違いますよね。
    昼間も働いていて、夜はパチかバイトだったら確かに家にはあまりいないでしょうね。

    昼間働いていないとしたら、ほとんど彼は働いていない事になっちゃいますよ。

    35歳でそれだけしか働いていない人とのお付き合いなら、不倫じゃなくても止めた方が良いと思うんだけど。
    貴女には素敵な男性に見えますかね。

    昼間は昼間で働いていて夜はバイトというなら、経済的に事情があるのではないですか?
    でも、パチやってスったら何にもならないと思うけどね。

    っていうか。
    彼は本当に既婚者ですか?
    貴女は彼の事をどの程度知っていますか。

    ココは不倫のサイトで、既婚なのに独身と偽って独身者とお付き合いする人も沢山いて、そういう事でのお悩みは多いですが。

    本当は独身なのに、既婚者と偽って女遊びする男も世の中には沢山いますよ。
    何故って、既婚者だと言っておけば、独身側は既婚者側に迷惑をかけないように連絡は決まった時間にしかしないし、詮索もしないし、というか出来ないし、貴女のように彼を束縛もしないし、というか出来ないし。

    既婚者のフリをしている側は、そういう諸々が便利ですから。
    現実にそうやって同時に8人くらいの女性と遊んでいる男もいますよ。

    女性の方は独身、既婚色々だけど、みんな相手が結婚していると思っているから、連絡が途絶えても勝手に奥さんといるんだと思ったり、今は不味いんだと解釈したり。

    デートの途中で他の女から電話やメールが来ても文句を言えた立場じゃないから、不満は見せても大した事にならないでしょう。
    何しろ既婚とわかっていて付き合ってしまったんだからね。

    そうやって、遊び人の独身男にとっては、既婚者と偽るのは持って来いの立場になれるわけだけど。

    飽きるまでは同じ相手とせっせと一緒にいても、飽きたらまた次の誰かを見つけたり、数ヶ月単位で入れ替わり立ち代り相手が変わり、その中で捨てるに惜しいと思う相手には時々繋がっていたり、気分次第でやりたい放題。

    何となく、ほとんど家に帰らないという貴女のその彼は本当は独身みたいな気もするけど、大丈夫かしら?
    本当は実家暮らしのチャラオなんて事はないのかな。

  • ゆちゃん さん
    2012年10月11日 19:37

    鏡子さん

    わかりづらい説明ですいませんでした。

    彼は定職しながら夜私の仕事場でドライバーで週5くらいでバイトに来てます私は昼の仕事してないです会う時はだいたい車の中でお喋りしてます彼の家族の話とかあまり聞いた事ないですが人伝えで子供と奥さん居る事聞いた事ありますあまり干渉するのはダメかなと思い聞いてないのでまた聞いてみます!

    パチンコばかりせず家でゆっくりしたら?
    って言ってみた事ありますが家は寝るだけの家でいいだみたいな事も言ってました

  • 鏡子 さん
    2012年10月11日 20:16

    ゆちゃんさん。
    説明して頂いてありがとうございます。
    大体わかりましたよ。
    ただ、もう一つお願い出来るとすれば、お話には句読点を付けていただけると、より読み易くて助かります。
    特に句点「。」を。
    色々言ってごめんなさいね。

    一応、彼が既婚者だという事でお話しますね。
    そうですか、彼は昼間も働いていて週5で夜もバイトですか。
    働き者ですね。

    どのような事情があるかわかりませんが(借金とか誰かが病気とか親に仕送りとか)、それとも生活向上の為かも知れないですが。
    どのような事情でも、彼が夜のバイトをするのは間違いなく、彼や彼の家族の為ですよね。
    そこは理解していますよね。

    だとすると、家庭内がどうなのか想像でしかないので何とも言えませんが、貴女との時間やパチの時間は彼にとって息抜きの時間なんじゃないでしょうか。
    日常が大変そうだから、ひと時の現実逃避の時間というか。

    貴女の事は好きは好きなんでしょうし、若くて可愛いし、一緒にいると楽しいのもあるのでしょう。

    でも、だから本気になってどうこうと言うのは、こうして昼夜働かなくてはならない彼には圏外のお話だと思いますよ。
    もし、貴女が彼に何らかの期待を持つとしたら、それは止めた方が良いでしょう。
    期待ってすればするほど外れた時に悲しいですよ。
    現実に出来る事と出来ない事は必ずあります。

    彼の生活について聞くのは彼を知りたいからですよね。
    深く詮索する必要はないですが、最低限相手の生活形態くらいはきちんと知っておかないと、どんな人とお付き合いしているのかもわからないのは困るし怖いですよ。

    それから、車の中で朝までお喋りしていて、夜のうちだって彼の車を知っている人が通りかからないとは限らないし、その中で女の子といるのを見たという人が既にいるかも知れないし。

    明るくなれば、もっと人目がありますよね。
    それを懸念するから、貴女は早く帰って欲しいと言うのでしょう?
    奥様に知られればどんな事になるかわからないし、貴女だって人に知られて良い事は何一つないですから。

    そういう事まで彼は考えてくれていないですよね?
    彼の気分や都合に貴女が付き合っているだけで、言い方を変えれば振り回されているだけで。
    貴女も彼が好きだから流されてしまうだけで。

    それで彼は満足かも知れないですが、貴女は不満なのでしょう?
    当然ですよね。

    昼夜働くという事は、彼には守るものがあるのですよ。
    でも貴女の事まで守っていないという現状ですよ。
    期待を持って良いかどうか、そろそろわかるかしら?

    毎日沢山のメールのやり取りをしていて、そういう事が習慣になってしまって、そこから抜けられないだけという事はありませんか?

    彼が遊びだと思っているなら、今のうちに引き返す事を考えてみてはいかがでしょうね。
    時間が経てば経つほど、欲が増えるし辛くなりますよ。
    まだ若いのに、勿体無い。
    それにご両親が悲しむよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ