トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫関係なのかな?

不倫関係なのかな?

私わ18の独身で彼わ34の離婚の子供2人です私達の場異例で彼わ離婚して別れて暮らしていましたでも子供と離れきれなくて奥さんと子供のいる家に帰っていた時に私と職場で出会い付き合う事に同棲していて子供に日曜日だけ会いに行っていました職場も奥さんが以前いた所だったので知り合いつてで奥さんにバレて彼わ子供と会えなくなってしまいましたでもやっぱり子供と会えないのわ嫌みたいでケンカもしてしまって彼が奥さんのいる家に帰ってしまいましたそれでも会っていたけど連絡をとっていたので奥さんに私っていう事がバレてスピーカーで電話して仕事を辞めてくれとか言われてSMSmailで嫌がらせがきたりしていました私の実家も知られてしまって私が未成年だから親御さんと話しをするとか言われていましたこんなのきついと思いながらも彼を奥さんから取りたいという気持ちがあり別れてわ連絡とっての繰り返しで奥さんにもう四回もバレてしまいましたでも変な免疫力が付いてしまってまだこれでも相手してくれるならいいやと思いグダグダながらも今も繋がっています彼わ奥さんと離れる気わないみたいだしもし私に子供ができたらどうなるんだろー?
とかいろいろ考えてしまいますでも期待もしてしまいます離婚してるし訴えられる事わないし最近わ順調で前わ私から連絡して会うことが多かったのに今でわ彼から連絡してきて会うことが多くなってきましたでもいつまでこんな関係を続けるのかな?
と不安にもなるしこのままでいいのかとも思いますなんか不倫って辛いしもし倒れたりしたらすぐ彼が来てくれる訳でもないしずっといてくれる訳ないし都合のいいものだと思っちゃいますでも二番めだから束縛もそんなにされないから重くなくていいし毎日会うよりわ週に三くらいで会って愛を確かめるのもいいですよねいい事もあればその分辛い辛い分いい事もありますよね

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • 人生経験者 さん
    2012年9月24日 10:59

    こういった相談する掲示板では、ちゃんとした日本語使いましょう。
    「わ」ではなく「は」です。
    知性を疑われますよ?

    それとまだお子様のようですが、「子供が出来たらどうするんだろ~?」
    は貴方が考える事ですよ?

    貴方はどうするんですか?
    彼は離婚しているから「不倫」じゃないし、奥さんがしているのは逆に貴方が迷惑行為で訴える事が出来る事です。

    けれど妊娠は貴方の責任です。
    もしも妊娠したら彼がおろしてくれといえばおろすんですか?
    入籍できないけど生んでくれといったらシングルマザーとして産んで育てる覚悟は出来てるのですか?

    会いたいから会う。
    Hしたいからする。
    ならば将来が不安で子供を独りでも産んで育てられる覚悟がないのなら、ちゃんと避妊してください。

    婦人科の病院へいってピルを処方してもらい服用してください。

    もしも妊娠堕胎する事になっても彼に対して慰謝料とかは請求できません。
    妊娠する原因は彼にもあるけれど(一人では妊娠できませんから)、最終的な決断は貴方の責任です。

    ただまだ付き合って半年もたっていないですよね。

    34歳の離婚歴があり、子供や元奥さんに未練がありそうな男性が18歳の貴方に手を出したということがどういうことか客観的に考えた方がいいと思います。

    そして貴方はまだ若いのだから、不倫でないにしろ、しがらみのない自由恋愛をしていった方がいいと思いますけど?

    それと彼と別れても、今後付き合った男性の家に遊びにいってご両親に会ったときに恥ずかしくないようにもう少し社会勉強して女を磨いた方がいいと思いますよ。

  • さん
    2012年9月25日 05:38

    返事ありがとうございます。

    確かにそうですよね、別れを選んでもいいかなっと思ってきました。

    まだ私もまだ未来があるし、彼も別れるって言っても荷が重いのが取れると思うし、とても参考になりました。

    ありがとうございました。

  • ママン さん
    2012年9月25日 07:18

    おはようございます。初めまして。

    釣りですか?中学生だって、もっとしっかりした文章を書きますよ日本語を勉強しましょう。彼は本当に離婚しているのですか?

    離婚しているなら、彼の自由ですが。。していないなら、不倫になります。

    彼の身元を保証するものを、確認してから付き合いましょう。

    貴女の文章には、矛盾点が沢山ですよ。。彼は離婚していなくて別居中なら、解りますが。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ