トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 自分のわがままで・・・

自分のわがままで・・・

不倫していました。私20代既婚、彼2つ上の5年付合ってる彼女持ち。
彼とは結婚前からとても仲が良くて毎日のように遊んでいました。普通の友達でした。でも彼の仕事の都合で遠距離になり、会うのは地元に帰ってきたときだけ、それが3年続きました。

体の関係を持ったのは今年に入ってからです。旦那とはずっとセックスレスだったので私も寂しくて関係を持ってしまいました。それからは会うと必ずしていました。お互い相手がいることも理解していたのですが、考えないようにしてきました。会うのも数ヶ月に一回のペースてわした。

でも、ある時私がもう会わないと言ってしまいました。彼はそのとき泣いて嫌だと言って泣いていました。その日はそのまま別れたのですが、結局私から謝り、また戻りました。

最近、彼が地元に帰ってくることになり、頻繁に会っていたのですが、近くにいられることが嬉しくてたくさんわがまま言ったり重いことを言ったり、困らせてしまいました。それでも会ってくれていたのですが、こないだ会ったときなぜか機嫌が悪くて、空気の読めない私はしつこく追求してしまいました。彼の怒っているところを初めて見たのですごく不安になってしまって・・・

彼は話をするのをすごく嫌がりました。真剣な話は苦手だと。それを見てると嫌われたような気がしてじゃあもう会わないとまた言ってしまいました・・・彼も考えこんでいましたが、その日はわかったと言ったんです。最後の思い出に、と二人で海に行き、そのまま帰るはずだったんですが、ほんとにさよならだと思うと私が我慢できなくなってしまってやっぱりいやと言ってしまいました。彼はもう決めたみたいで何度言ってもダメでした。俺を振り回すな、好きだけどもう会わないよ、お前もちゃんと自分で決めろ、そればかりでした。

それでもしつこくいやだと言い続けてたら、わかった、このままでいようと言ってくれました。私がまた会える?と聞くと会えるよとキスしてくれて私がもうわがままとか言わないと約束してその日は別れました。

その日から10日たちますが、連絡はありません。もう連絡は来ないような気がします。自分でもあれで終わりだと、嫌われたと分かっていま。
でもその日から頭の中から彼が消えてくれません。正直、私の中でこんなに大きい存在だと思いませんでした。旦那には本当に申し訳ないと思ってます。でもこれからは二度とこんなことしないように、と旦那だけを愛そうと思っても彼のことが忘れられません。

自分のわがままで彼を振り回して傷つけてしまったのにまだ会いたい、好きだと思ってしまいます。ずっと考えてしまって胸が痛くて我慢できません・・・
会えないと分かってるのに会いたくて、連絡が来るのを待ってる自分がいます。最低だと分かってるけど抜け出せません・・・

愚痴になってしまい、すみません。忘れた方がいいですよね?連絡来るの待ってもいいんでしょうか?次に会ったら、友達に戻ろうと思ってます。いけない関係じゃなくて、前のような関係に戻りたいと思ってます。

皆さんの意見を聞かせてください。
長文、乱文すみませんでした。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• ぁぃ さん
    2012年9月23日 17:00

メールありがとうございます。
    やはりyuaさんも会いたい気持ちはかわらないんですね。
    私も同じなんです。わがまま言って彼を傷つけてしまったことを後悔しています。時間が戻ればいいのにとどんなに思ったか。

今も胸が苦しくて食事も喉を通りません。
    本当に悲しくてつらいんです。

私こそこうしてメールできて光栄です。

もう二度と会わないと言われたあの瞬間の胸の痛みから早く解放されたいんですが、なかなか難しいです。
    明日からどうすればいいのかわかりません。

ここに書いてすいません・・・

• yua さん
    2012年9月24日 00:07

あいさん、お返事ありがとうございます。

• 人生経験者 さん
    2012年9月24日 10:43

まだお子さんもいないのでしょう?

彼が一番大事だというのならせめて離婚してから愚痴りましょうよ。
    情けないです。
    もちろん離婚するに当たり、彼と一緒になるために離婚するのではなく、離婚して対等な立ち場になるためです。
    それで彼が彼女を取ってもそれは仕方ないです。
    もともと彼女が1番なんですから。

離婚せず旦那を馬鹿にした状態の人が大切だ~愛しているだとかいえる言葉じゃないと思いますけど。

(寂しいとあったので)旦那さんからのセックスレスなら離婚できるんじゃないんですか?

というか旦那さんも浮気しているのではないでしょうか?
    健康なノーマルな男性だったらまるっきりレスはないと思いますが。

• まりりん ◆/q44vbArfs さん
    2012年9月24日 12:13

yuaさん、はじめまして。

実は私も全く同じ状況です。
    自分の事のように読んでいて涙がでてきました。

私も既婚者で年下の彼がいました。
    彼と出会ってからは体の関係は彼のみ、会うのは週一ペース、普通の彼氏彼女と錯覚するような感じでした。付き合って3年半、そんな彼から先週別れを告げるメールがきました。

嫌いになったわけじゃないけど、将来がないと思うという内容でした。長い間迷った末の決断だったと思います。
    彼は将来を考えて付き合ってくれていたのに、私がずっと応じる事が出来なかったんです。私が悪いんです。だから私も決断を受け入れ、でも。きちんと話して終わろうと思ったのですが、話すと気持ちが揺らぐから、と断られました。
    これで良かったんだ、という気持ち、まだ好きでいてくれるんだ、という気持ち、そして、本当に終わってしまったんだな、という思いが錯綜して考えると涙が止まりません。

私の事書いてしまってすみません。
    yuaさんの彼も迷っているのではないでしょうか。不機嫌なのは迷いだと思います。yuaさんの事が好きで、会っていると全てを忘れて楽しいのは本当だと思います。でも同時にyuaさんと結ばれることが出来ないどうしようもない現実も考えているんでしょうね。。

友達として会うのは、、けっこう難しいんじゃないかな。。
    彼に会いたい純粋な気持ちなんですよ。でも会っても彼とは以前の触れあう事はないんです、余計辛くないですか?
    私がそうでした。一度友達としてやっていこう、と別れたものの、お互い我慢できず結局すぐに後戻りしてしまいました。

現状では今後の方向が分からないのでお辛いですね。
    でも、どこかで終わってしまうかも、と感じていませんか?
    これで終わりが決定的になるのも怖いと思います。良く分かります。でも思いきって連絡してみるのもアリかもしれませんね。
    このままでは何も解決しないし、自分も前に進めません。

私から言える事はyuaさんの彼に対する気持ちは本当にピュアなんですよ。それにyuaさんは魅力のある方です。実際に会えなくなっても彼とは心でずっと繋がっているはずです。

本当に辛いですよね。良く分かります。
    私もどこまで頑張れるか分かりませんが、乗り越えて行きましょう。

• yua さん
    2012年9月24日 16:29

書き込みありがとうございます。

たしかにあなたの言う通りだと思います。
    悪いことをしたのは、自分ですしこうなっても仕方ないと思ってます。

旦那も浮気をしているのならまた話は変わってきますが、どちらにせよ離婚という選択肢はありません。

よく考えて自分の中で答えを出そうと思います。
    ありがとうございました。

• yua さん
    2012年9月24日 16:54

まりりんさんも同じなんですね。つらいですよね。
    私もまりりんさんの書き込みを読みながら涙が止まりませんでした。

まりりんさんもつらいのに励ましの言葉、ありがとうございます。どう言えばいいのかわからないけど、救われた思いです。誰かにそう言ってほしかったのかもしれません。本当にありがとうございます。

やっぱり友達に戻るのは無理ですよね…
    私もどこかで元の関係に戻ることを期待していたのかもしれません。だから友達に…という理由で会おうとしていたのかな。情けないですね…
    自分が会わないなんて言わなきゃこんなことにならなかったのに、そればかり考えてしまいます。

まりりんさんの彼もきっとたくさん悩んだんでしょうね。お互い本気だったこと、すごく伝わってきて別れの決断をすることのしんどさを考えると胸が痛いです。私の彼もそうだったのでしょうか…

まだ立ち直れないし、期待してしまったり、悲しくなってしまったり、ほんとにつらいけど少しずつ前に進んでいきたいと思います。

まりりんさん、ありがとうございます。
    一緒に頑張りましょう。

• まりりん ◆5D/oGcZ12s さん
    2012年9月25日 09:36

Yuaさん、ありがとうございます。

この1週間、様々な思いが交錯して眠れないし、食べれないし、なかなか頭で考えている方向に心が向かっていきません。

彼とは趣味で知り合った仲間でしたが、こういう関係にならなければ、ずっと仲間でいられたのかもしれません。
    でも、彼氏として付き合ったことで、普通なら知り得ない彼の素晴らしさも知ることができました。後悔はしていませんが、それがやがて他の誰かのものになると思うと耐えられません。

彼には新しい出会いや生活が待っているけれど、私はこの先どうやっていけば良いのか全く分かりません。
    Yuaさんも私と同じ感じですかね。。

もし子供が生まれたら変わるかもしれませんが、今更レスになった旦那とはできないです。彼との子供が欲しいと思ってしまいます。

皆から祝福される関係だったらどんなに良かったか。。
    いつもそう願っていました。
    また自分の事を書いてしまってすみません。
    また思う事があれば、書き込んで頂けますか?
    私も色々参考に出来たら嬉しいです。

• yua さん
    2012年9月26日 01:51

やっぱり読んでて涙が出てしまいました。
    自分と重なりすぎて、考えていることまで同じで…

私もこんな関係にならなければ、今でも友達でいられたかと思うとやりきれない気持ちでいっぱいです。でも彼と愛し合ったことは後悔なんかできなくて。

彼が彼女と結婚なんて耐えられません。自分が言える立場じゃないこと分かってるのに受け入れることができません。まりりんさんの言うとおり、この先のこと考えるとおかしくなりそうです。新しい出会いがあるわけでもない。私もレスになった旦那とこの先を考えることができません。

家族は大切だけど、それとは違う気持ちで彼のことが大切でした。本当に大好きでした。会えなくなって気持ちは大きくなるばかりです。時間が経っても消えることはないと思います。

彼のことが思い出になるなんて、やっぱり考えられません。

どうやったら戻れるのか、そんなことばかり考えてしまいます。そのうち連絡くるんじゃないかなんて馬鹿な期待もしています。こんな自分が嫌で嫌で仕方ないです。

嫌いになれればどんなに楽なんだろう。
    そう思ってもやっぱり好きなんですよね…

私も自分のことばかり書いてしまいました。
    すみません。

私はいつまで経っても前に進めずにいます

• まりりん ◆PHB6ZZpZzU さん
    2012年9月26日 04:24

こんばんは。

自分の事を嫌にならないでくださいね。
    期待してしまう、元に戻りたいと思うのは当然です。
    馬鹿なんかじゃないです。人を好きな気持ちに良い悪いはないですよ。

私がyuaさんと違うのは年齢です。私は37で、彼は30です。
    この歳で離婚に踏みきり、彼と一緒になるにはあまりにもハードルが多すぎます。彼が望む子供だって、私の歳では厳しいです。
    本来結婚ってそういうものではないし、こんな現実を彼に押し付ける事はやっぱり出来ません。

そう考えると、少し冷静になれる気がします。

しばらく趣味の世界に少し没頭してみようかと思っています。
    今まで彼に注いでいた時間と情熱を自分に向けてみようかな。

とにかく、自分に対してネガティブな感情は持たないでね。
    Yuaさんは人を引き付ける魅力があって、本気で人を愛する事のできる人なんです。

2012年9月26日 04:33

こんばんは。

自分の事を嫌にならないでくださいね。
    期待してしまう、元に戻りたいと思うのは当然です。
    馬鹿なんかじゃないです。人を好きな気持ちに良い悪いはないですよ。

私がyuaさんと違うのは年齢です。私は37で、彼は30です。
    この歳で離婚に踏みきり、彼と一緒になるにはあまりにもハードルが多すぎます。彼が望む子供だって、私の歳では厳しいです。
    本来結婚ってそういうものではないし、こんな現実を彼に押し付ける事はやっぱり出来ません。

そう考えると、少し冷静になれる気がします。

しばらく趣味の世界に少し没頭してみようかと思っています。
    今まで彼に注いでいた時間と情熱を自分に向けてみようかな。

とにかく、自分に対してネガティブな感情は持たないでね。
    Yuaさんは人を引き付ける魅力があって、本気で人を愛する事のできる人なんです。

• yua さん
    2012年9月29日 01:25

励ましていただいて本当にありがとうございます。魅力があるなんて初めて言われて、素直に嬉しいと思いました。

自分はダメだとばかり思っていたけど、まりりんさんの言葉で少しだけ自信が持てたような気がします。少しずつ、前に進んでいけたら、と思います。

まりりんさんは本当にすごいですね。状況もあるかもしれませんが、冷静に考えて進む道を見つけていらっしゃる。尊敬します。
    私はまだあの日から一歩も進めずにいます。考えると苦しくなって逃げてばかりいます。いまだに受け入れることができません。

私も他のことに熱中してみようとも思うのですが、意欲がわかず、ずっと無気力な状態が続いています。どうしていいのか全くわかりません。

私もいつか、まりりんさんのように冷静に考えることができたらいいなと思います。少しずつ、前に進んでいけたら、と思います。

でも、本当にまりりんさんの言葉に救われています。ありがとうございます。

2012年10月7日 23:30

Yuaさん、こんにちは。
    その後どうですか?

私は…、前進できているかどうか分かりません。
    丁度休暇が取れたので旅に出ていました。
    気分転換にはなったと思いますが、旅先でもやはり、ふとした時に彼の事を考えてしまい寂しくなりました。一緒に旅行したかったなあ…とか、ホントにバカですよね。

普段もその日あった面白い事とか、何気ない事をついついメールしそうになるのですが、その度に、…そうか、もうダメなんだっけ…と、現実に直面しています。普通に私の日常に存在していたんだなあ、と。

客観的に見たら私は悪い女なんですよね。
    別れを告げられて当然だし、彼が言っていた事もまともなんです。
    私があれこれ自分の気持ちを伝えた所で、結果が伴わなければ彼にとって何の意味も成さない訳です。遊びだったと思われても仕方ないですよね。

こうして自分に言い聞かせているのですが、こうしてる今でさえも、…どうしてるのかな、などと考えてしまいます。

随分時間が経ったように思えるのですが、まだ1ヶ月にも ならないんですよね。。私はまだまだ時間がかかりそうかな。
    Yuaさんも辛い時間を過ごされていると思いますが、くれぐれも自分を大事にしてくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ