トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 始まる前に

始まる前に

私は既婚者42歳・子供がいます。パート先の喫茶店のマスター(私より19歳年上・既婚・子供あり) に口説かれています。 ユーモアがあり優しくてタイプですが・・・ 私は以前にも不倫経験が2度あり慣れてますが今回は少し躊躇しています。 それはマスターの奥さんも一緒に働いているからです。 奥さんもステキな人で裏切りたくないですし、不倫関係になると、雰囲気でバレてしまうと思うからです。 奥さんが出勤するまで言葉やボディタッチが激しくて理性がきかなくなりそうです。今は私の理性で何とか止まってますが理性がきかなくなってしまうともうダメですね・・・

違う出会い方をしたかったなぁとさえ思ってしまう時もあります。 男の人は奥さんも一緒に働いていても平気なんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • まさと さん
    2012年9月11日 15:24

    61歳で喫茶店のマスターであれば、ある程度遊びなれているのでしょう。
    また貴女だって不倫経験があるから、お付き合いオーケーのサインが自然に出ていると思います。
    彼は今までにも従業員とそんなことがあったのかも知れません。

    不倫経験のある男から見れば、不倫をする女性をある程度分かります。
    彼には貴女が好意を持っているのが分かるし、貴女もされることを喜んでいるようだから、彼もちょっかいを出してくるのだと思います。
    しかし、奥さんも一緒に働いているというのは不味いですね。

    たとえば喫茶店でなく事務所みたいな所で、たまに奥さんが顔を出す程度だとばれ難いけど、喫茶店で奥さんも同じ接客の仕事をしているのなら絶対にばれます。

    彼にはっきりとその事を言って、ちょっかいを出すのを止めてもらう以外にないですね。
    彼を受け入れるには仕事を辞めてからの覚悟がいると思います。
    しかし、そうなると男としては面白くないのですよね。

    > 男の人は奥さんも一緒に働いていても平気なんでしょうか?

    平気だから不倫を出来るのであって、平気でない人がやれば必ずばれます。

  • クロミ さん
    2012年9月12日 01:08

    まさとさん どうも有り難うございます。 そうですね、全くその通りだと思います。 まさとさんも、いろいろと経験されているのですね。 不倫もいつも楽しい事ばかりではないですし、奥さんの事もあり出来れば今の状況でとどまって楽しく仕事が出来る関係がベストだと思っています。 ただ、マスターのアプローチが日々 増してくるので かわすのが大変です…でも私もいつも精神的に安定している訳ではなくて不安定な時もあって(家庭内の事で)そんな時はつい甘えたくなってしまいます…
    でも、まさとさんの言われるようにマスターに伝えないといけないですね。 何もない二人の関係でも奥さんに少し勘づかれてる気がしますし常連客の人の視線も何か感じるので、危機感を持ってます。 意外とマスターは気付いてなくて困ってます… どのように上手にマスターに伝えたらいいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 人生経験者 さん
    2012年9月12日 13:00

    パート先を変えたらいかがですか?

    お客さんに怪しまれているってことはあなた自身のことは「あばずれ」で常連客の間では噂になっているとおもいます。

    実際、過去に2度も不倫している懲りていない方のようですからあながち嘘ではないのでしょうけれどね。

    マスターは女癖が悪く、奥さんも半ばあきらめてると思いますマスターはあなた自身が好きというよりもフェロモン振り乱している貴方の服の下に興味があるようで貴方もまんざらじゃない態度をとっているからボディタッチしてくるのですよ?
    わかりません?

    なんだかんだ言いながら、ご自分でマスターに色目を使っているのです。

    その気がないのなら、はっきりと「困ります」
    と言えばいいんじゃないのでしょうか?
    笑いながらでも目で誘いながら、体裁上言っているだけなんじゃないんですか?

  • クロミ さん
    2012年9月12日 15:41

    人生経験者さん
    どうも有り難うございます。

    > パート先を変えたらいかがですか?

    経済的余裕がないからパートしているので、そんな簡単に変えれるものじゃないですよね?
    それにマスターも奥さんも良い方で職場としては居心地が良く、一般的になかなかそんな職場はないので辞める選択はないです。

    > お客さんに怪しまれているってことはあなた自身のことは「あばずれ」で常連客の間では噂になっているとおもいます。

    > > 実際、過去に2度も不倫している懲りていない方のようですからあながち嘘ではないのでしょうけれどね。

    人生経験者さんは、こちらのサイト規約の「不倫している方の気持ちを理解しようと思わないのであればこのサイトと趣旨が違います。」の該当者ですね。

    > マスターは女癖が悪く、奥さんも半ばあきらめてると思いますマスターはあなた自身が好きというよりもフェロモン振り乱している貴方の服の下に興味があるようで貴方もまんざらじゃない態度をとっているからボディタッチしてくるのですよ?

    > わかりません?

    > > なんだかんだ言いながら、ご自分でマスターに色目を使っているのです。

    > > その気がないのなら、はっきりと「困ります」

    > と言えばいいんじゃないのでしょうか?

    > 笑いながらでも目で誘いながら、体裁上言っているだけなんじゃないんですか?

    マスターとは違う出会い方をしたかったと私は初めから言ってますよね?

    ただ、今の職場でこの調子で加速していくのではなく波風立てないようにしたいと思ってます。 まさとさんが言われたように マスターにちゃんと伝えたいと思います。 解決できましたので有り難うございました。

  • まさと さん
    2012年9月12日 21:46

    > どのように上手にマスターに伝えたらいいのでしょうか? 教えて下さい。

    マスターに「常連客や奥さんに変に思われるとイヤだからから止めて下さい」とはっきりと言えば良いのです。そしてそれでも分からなければ、『マスターにセクハラをされて困ります』と、奥さんに相談しますけど、それでも良いですか? と言ってみてばどうでしょうか?

  • クロミ さん
    2012年9月12日 22:35

    まさとさん 何度も相談にのっていただいて有り難うございます。
    仕事は続けたいですし、お互いに気まずくなりたくないので、上手に伝えてみます。 ご親切に どうも有り難うございました。

  • ケムンパス さん
    2012年9月13日 00:14

    まあまあまあ、広く意見は聞いて下さい。確かに「あんまりだわ」と思ったら反論するのも大事なことだと思います。かく言う僕も相談者さんを悲しませて謝ったことがあります。でもせっかく投稿したのですから気に入った意見だけ聞くのはもったいないと思います。

    さて僕からの意見です。マスターの奥様も「またか」とわかってるんですよ、きっと。しかしそこは経営者、客を呼べると見込んで雇われたのでしょう、当然奥様にも相談したはずです。だから今は「はかり」に掛けてるように見えます。すみませんホステス扱いして。でもお店が繁盛すればある程度は目をつぶる、それくらいの図々しさはあると思います。このままだと、書かれているようにマスターのこと、たぶん拒めないでしょう。伝える事がきっかけになったりもします。望むような労働環境が出来なければさっさと辞めることもどうか考えて下さい。バッサリ解雇まで予想すると結局損するのは相談者さんだけかな。離れれば「違う出会い」にもなるんじゃないですか?離れてこそマスターの本気度もわかるというもんです。今のままでは何だかハニートラップにかかるようで・・・むしろ仕掛けるくらいの距離でこそ相談者さんの真骨頂を展開できると思います。

  • クロミ さん
    2012年9月13日 07:28

    ケムンパスさん どうも有り難うございます。
    ちょっとガチで反論してしまいました 笑
    そうですね、マスターと気まずくなれば もちろん解雇という事も想定内なので何かを伝えるように上手くかわして(転がして)いきたいと思ってます。
    60すぎの賢い口の上手い方なので、私も全てを鵜呑みにしてるわけではないですし、どっぷりハマってるわけでもないので、おじさんのセクハラとぐらいに感じておきます。 あまりにしつこい時はバッサリ辞めたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ