トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 婚約者はED、元彼と続いている割り切った関係

婚約者はED、元彼と続いている割り切った関係

元彼は5歳年上。とても惹かれる要素がいっぱいで私の気持ちの方が大きく彼に尽くしてる状況でした。
でも、居心地が良すぎたようで、彼は優柔不断だったのもあり、他にもいい人がいるのではとよそ見をしていたのが続き煮え切らない態度に、私は精神的に心配や不安で泣くことも多く、嫌いではないですがボロボロに疲れて別れることを告げました。

別れてから私の有難さを感じたようですが、私には5歳年下の新しい彼氏が出来ました。
元彼のとき程も好きな感情は高くないのですが、彼の方が私を想ってくれて、すぐキレる元彼とは正反対で優しく浮気とは縁がないくらいに真面目です。

プロポーズをされて、相手の両親にも気に入ってもらい、式の日取りも決まり順調のはずなのですが、最近不安だらけで考え込んでしまいます。

婚約者はEDで私達はまともにSEXが出来ていません。薬を飲んでも上手くいかない状況で落ち込む彼を私は内心淋しいながらも責めずに励ましている状況です。
結婚はSEXだけではないし、体外受精などの方法もあるし、結婚して子供が出来たらSEXなんて関係なくなるよと周りに言われます。私もそう思っているので結婚を了解しました。

私と婚約者とは趣味が違う一方、元彼とは共通の趣味が多く、別れた後に偶然出会いました。
お互いの恋愛相談に応じてるうち、もともと体の相性がお互いに非常に良かったせいもあり、気持ちも嫌いで別れてないので、頭で考えるより先に本能で関係を持ってしまいました。
彼には彼女が居ない状況ですが、私は結婚を目前にしています。
いけないことと頭ではわかっているのに、婚約者では埋められないものを満たせてもらい何とか前向きにがんばろうと自分に言い聞かせている状況です。
こんな気持ちで結婚生活が出来るのかと不安になります。

元彼とは1ヶ月に一回ペースでお互い割り切った関係を前提に会っています。

好きな気持ちがまだありますが、結婚を考えると元彼とは考えられません。
婚約者に失礼だしやめないとと思いながら、関係を断てられない許せない自分もいます。
こんなこと周りには相談できないのでここに相談させていただきました。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • まさと さん
    2012年9月11日 16:13

    婚約者がEDで結婚前から不倫をしているのなら、結婚後も元彼と続けて、そんな貴女なら元彼と別れても別の男と付き合うでしょうね。
    本当に結婚をするつもりなら、絶対に元彼と会ってはいけません。
    しかし、貴女にとってはSEXが必要だから、元彼に会っているのでしょ?
    また、趣味も会わない優しさだけの男と結婚して、結婚生活が長く続くと思いますか?
    不倫がばれて将来離婚になるのなら、初めから結婚なんてしない方が良いのではないですか?

    > 結婚はSEXだけではないし、体外受精などの方法もあるし、結婚して子供が出来たらSEXなんて関係なくなるよと周りに言われます。私もそう思っているので結婚を了解しました。

    そう思っている人が何で結婚が決まっているのに元彼とSEXを楽しむのですか?
    矛盾がいっぱいの内容ですが、貴女はSEX無しでは生きられないでしょうね。

    男は「またダメだ」と思う気持ちでダメになることもあると思います。
    専門医の診断を受けましたか?
    彼のEDって治らないのですか?
    結婚をするのなら、きちんと専門医にかかって治療をして下さい。
    それでも絶対に治らないのであれば、結婚をするとお互いに不幸になると思います。

  • あさみ ◆.lWnNg1Lpg さん
    2012年9月11日 21:55

    返信ありがとうございます。
    私も矛盾だらけなことをしているのはわかっています。おっしゃられることは当然のことなので重く受け止めます。
    泌尿器科には行って精子も調べました。数が少なく運動性も低いので自然妊娠は難しいと言われました。籍を入れてから不妊治療をすることを勧められました。
    一緒に乗り越えようと決意したのだから、初心を忘れず軽はずみな自分の行動を慎むように努力したいと思います。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ