トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 火がついてしまいました・・・

火がついてしまいました・・・

はじめまして、20代女性a-riと申します。
行き場のない気持ち、誰にも言えない思いどうしたらいいのか毎日一人で抱えています。
この場をお借りして、私の思いと悩みを打ち明けさせていただきます。
批判する方もいらっしゃると思います。
しかし、それも一つのご意見として受け止めます。

1ヶ月程前、趣味を通して知り合った方がいます。
相手の方は昨年12月に結婚、子供はいませんが既婚であると最初から教えてくれていました。
私も同じ趣味を共有し、この方を通じて多くの方と趣味の輪を広げたいと考えていました。
いざ会ってみると、とても感じのいい方で・・・
やはり同じ趣味を持っているとなると話は合います。
しかし、趣味だけでなく、お互いの生活環境、価値観、境遇が驚くほど似ていて、直感ですがこの人は他の人とは違うなっと感じてしまいました。
この人と結婚したら楽しいだろうなっと不覚にも思ってしまいました。

そこから、週に1回のペースで会うようになりました。
仕事終わりに夜中まで一緒にいてくれたり、休みの日に会いに来てくれたり。
何度か会う度に惹かれていき、気持ちを抑える事ができなくなり「結婚していなかったら、私から交際申し込んでたよ」
と言ってしまいました・・・
そしたら彼は「本音を言うと、初めて会った時にビビッときて他の人とは違うなって思った。こんな感覚初めて・・・」
だと告げられました。
彼も同じ事を思っていてくれて、嬉しくなった反面、後悔しました。

その事がきっかけなのか、お互い気持ちを抑えれなくなり今は不倫の関係になってしまいました。
身体の関係はまだありませんが、キスはします。

中身が好きだなっと思った人、心から落ち着ける人は彼が初めてで、出来ることなら離したくないです。
でも、この関係はダメだと自分に言い聞かせ先日別れを言いました。

「今日別れを言うつもりで会いに来たの」
「・・・お互い趣味をやめたとしても一緒にいようって言ったじゃないか?」
「奥さんのこと好きでしょ?」
「・・・うん、でもa-riが一番好き。」

こんなやり取りをした結果、「それでもa-riが大好きで、誰にも渡したくないし、ずっといたいと思うのは我が儘だよね・・・もし、もう少し歳を取ってから僕が一人になったらもらってくれる?」
と言われました・・・

「やりたいだけ?遊びでしょ?」
「やりたいだけなら、とっくに手を出してる。a-riは違う。」
彼は私の事は遊びなんでしょうが、信じてしまいました。
私は馬鹿ですね・・・
・・・別れるつもりが別れられませんでした。

辛いならやめればいいのにと言う方が大半だと思います、しかし簡単には諦められないし、コントロールできません。
罪悪感はありますが、それ以上に彼が好きです。
出来ることなら一緒になりたいんですが・・・
だめですよね

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ママン さん
    2012年7月18日 10:04

こんにちは。初めまして。1ヶ月前に知り合って、週1回のデートなら、まだ4~5回しか会っていませんね。

火が点いたなら、早目の消火が効果的だと思います。火を点けたのは彼だと、後から言わない様に、、、自己責任ですので不倫は。

ところで、この火が、奥様まで飛び火したら、大変ですよ。類焼したら、責任を取る事になります。

貴女の御両親まで、心配させる事になります。

この暑さで、乾燥注意報が出ていたら、瞬く間に火が点いてしまいます。火の用心が大切です。

頭冷やしてください。何のメリットもありませんから。。

結婚しているのに、自分が一緒になりたいと言うのは、図々しいと思いませんか?

結婚しているのに、貴女が一番好きと言うのは、無責任な話だと思いませんか?

火が点いたら、自分で消火器を用意してください。。

最近は、殆どが「釣り」かなと思って相談内容を見ています。不謹慎で大変失礼ですが。。

如何して、簡単に20代のお嬢さんが不倫に走るのか理解不能です好きだと言っても、よそ様の旦那様です。逆に言えば、若いお嬢さんの人生の責任も負えないのに、簡単に「好きだ」と言うのでしょうか?

• keiii さん
    2012年7月18日 10:45

冷静に考えてみて下さい。

生涯の愛を誓ってまだ半年。
    奥様と子作りの相談をしているかもしれない。
    一方で、別の女性にも「一番好き」と言う。けど「離婚はしない」とも言う。

「もう少し歳をとって・・・」って、いつの事?
    今は離婚はしないという事ですよね。

もし、親友が、そんな人と付き合ったら、何と言いますか?
    それが答えだと思います。

それに、自分が主役になったような気持ちでいるかもしれませんが、客観的に見れば「奥様がいる男性を誘惑した女」でしかない事に気づいていますか?

少し冷静になって、自分の幸せを考えてみて下さい。

• 人生経験者 さん
    2012年7月18日 13:28

彼の言う台詞は不倫男の常套文句。
    さすがに知り合って1ヶ月でまだ3回くらいしかあってない人と肉体関係を結ぶのはちょっと抵抗があるの・・・かも知れませんが。

にしても、盛り上がりすぎでしょう(笑)
    新婚さんが他の女性とそういう交際をする一番考えられるのは「奥さん妊娠中」

奥さんも好きだけどあなたが一番すきというのはせっかく上手く一人暮らしの独身女性を吊り上げたのに奥さんが一番好きだというのは失礼と思ったのでしょうね。

> 辛いならやめればいいのにと言う方が大半だと思います、しかし簡単には諦められないし、コントロールできません。

> 罪悪感はありますが、それ以上に彼が好きです。

> 出来ることなら一緒になりたいんですが…

> だめですよねだめというか、「無理」だし、その男は多分あなたと別れても同じことを繰り返すでしょう。

何せ新婚半年で浮気するくらいですから。
    肉体関係を持っていないのもまだ付き合いだしてから3回くらいだし、タイミングが合わなかっただけじゃないですか?

時間がないとか長く入れてもあなたが生理中だったとか。

> 「もう少し歳をとって・・・」

というのは30年後くらいでしょうか?
    僕が一人になったらもらってくれる?ということは離婚はしないけど捨てられたらもらってくれるってことでしょうか?

たかが1ヶ月も満たない関係で既婚者相手に結婚を夢見るのは危険です。
    彼が結婚しているからこそ燃え上がっている事に早く気づいてください。

そして既婚としっていながら付き合っているのだから彼が離れていってもうらまない事だし、離れる自信がなければ今からでも避妊は徹底するようピルの相談に病院へ行ってください。
    妊娠しても産めないですよね。子殺しだけは避けてください。
    もちろんピルを飲んだといっても彼には秘密でにしておいてゴムは必ず最初から着用してもらうように。
    おそらく彼は今までも不特定多数の女性と関係をもっているでしょうから病気が心配です。

妊娠したら結婚してもらえるかもと期待するのはやめてください。
    子供は道具ではありませんし、おそらく奥様は御懐妊中でしょうから。

• まさと さん
    2012年7月18日 13:50

最近の若い女性は何で横恋慕で人のモノを欲しがるのでしょうかねぇ。
    結婚したいのなら最初から独身者を探しなさいよ。

趣味の集まりは恋愛をするために集まっているのではないでしょ?
    一人暮らしのお年寄り同士ならならそれも良いでしょうが、貴女は彼が既婚者と分かっていて、貴女の方から必要以上に近づいたのだと思います。
    彼は新婚さんですよね。
    新婚さんであっても他の女性を好きになることは不思議ではありません。

仮に貴女が長い間欲しいと考えていた好きなモノを買ったとしましょう。
    それがネックレスだったとして、大切にするけど毎日は使いませんでしょ?
    そこで、また新たな物を物色するようになっても不思議ではありません。
    これと同じで、男にとって愛する奥さんがいても別腹で女性と付き合うことだってあります。

もしも貴女が彼に抱かれてどっぷりと不倫にはまってしまっても、貴女は彼が奥さんと別れて、貴女との結婚を望むことを期待しないでください。
    知り合うのが少し遅かっただけと考えるのはバカげた考えです。
    体の関係が出来ると、趣味の話など全くしなくなってセックスが趣味になるでしょう。

> 「結婚していなかったら、私から交際申し込んでたよ」

男が言うのなら分かりますが、貴女は積極的な女性なのでしょうね。
    だから貴女から好意を持って近づいて行ったからで、キスも貴女からしたのでしょ?
    どんな男でも標準以上の女性からアプローチされたらなびくと思います。
    仕事の後や休みの日に彼が会いに来てくれるのは貴女が誘うからでしょ?

僕は今までに既婚でたくさんの若い女性と付き合ってきました。
    妻を大切にして、その上周りの素敵だと思った女性はたいていものにしてきました。
    しかし、趣味の会などで知り合った人にはどんなに素敵でも指1本触れませんでした。
    男女の関係になると、もう趣味仲間で無くなるので、男の仲間達と同じ距離感で付き合ってきました。

貴女は趣味の会を止めて、彼と会わないようにしなければ止めれませんよ。
    泥沼覚悟で波乱万丈の人生を送りたければ、自己責任で深みに入れば良いのです。

• 人生経験者 さん
    2012年7月18日 16:28

レスがないところを見るとあなたの思うような返答がなかったでしょうか。。。。

改めて読み直してみて・・・

> 私も同じ趣味を共有し、この方を通じて多くの方と趣味の輪を広げたいと考えていました。

> いざ会ってみると、とても感じのいい方で…

というとこから、彼とは趣味といってもネットで知り合ったんですよね。→「いざ会ってみると」

> 相手の方は昨年12月に結婚、子供はいませんが既婚であると最初から教えてくれていました。

最初に言っていれば、「だました事」にはなりませんからね

> やはり同じ趣味を持っているとなると話は合いますもちろんそうでしょう。

> しかし、趣味だけでなく、お互いの生活環境、価値観、境遇が驚くほど似ていて、直感ですがこの人は他の人とは違うなっと感じてしまいました。

> この人と結婚したら楽しいだろうなっと不覚にも思ってしまいました。

率直に申しますと、サイトで知り合って、会ってみたらタイプだったってことでしょう?

> そこから、週に1回のペースで会うようになりました。

> 仕事終わりに夜中まで一緒にいてくれたり、休みの日に会いに来てくれたり。

> 何度か会う度に惹かれていき、気持ちを抑える事ができなくなり「結婚していなかったら、私から交際申し込んでたよ」

> と言ってしまいました…

> そしたら彼は「本音を言うと、初めて会った時にビビッときて他の人とは違うなって思った。こんな感覚初めて…」

> だと告げられました。

> 彼も同じ事を思っていてくれて、嬉しくなった反面、後悔しました。

それは「一目ぼれオーラ」を発していたあなたに「やった!」と食いついてきたんでしょうね新婚さんで、たかがサイトで知り合った女性にこんな事本気で言いません。
    本気であればあるほど、ちゃんとした人であれば言いません。
    鵜呑みにしてはいけませんよ。

> こんなやり取りをした結果、「それでもa-riが大好きで、誰にも渡したくないし、ずっといたいと思うのは我が儘だよね…もし、もう少し歳を取ってから僕が一人になったらもらってくれる?」

> と言われました…

つまりは、離婚する予定は「さらさらない」けど、独身のあなたを繋ぎ止めちゃ悪いよねといっていますよね。

> 「やりたいだけ?遊びでしょ?」

> 「やりたいだけなら、とっくに手を出してる。a-riは違う。」

いつも浮気相手にはそういっているのでしょう。

> 彼は私の事は遊びなんでしょうが、信じてしまいました。

> 私は馬鹿ですね…

> …別れるつもりが別れられませんでした。

別れるつもりないですもん。
    悲劇のヒロインぶっているだけですよ。
    本当に別れるつもりがあれば、会って話したり、

> 「やりたいだけ?遊びでしょ?」

なんて聞きません。
    連絡手段を断ち切って彼を遮断しますよ。

> 辛いならやめればいいのにと言う方が大半だと思います、しかし簡単には諦められないし、コントロールできません。

簡単でしょ?相手は既婚者だし、まだ数回しかあってないんですから。

> 罪悪感はありますが、それ以上に彼が好きです。

> 出来ることなら一緒になりたいんですが…

> だめですよねそりゃだめというより無理ですよ。

彼はあなたを「妻」には選びません。
    サイトで知り合い、新婚相手にフェロモンをぶちまけて誘う女性は楽しむ相手であっても、「妻」にはしないと思います。

誘った自覚がなくても、誘ったのはあなた自身ということを自覚してください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ