トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 風俗から出会って。

風俗から出会って。

私22歳、今不倫しているのは相手33歳になります。
出会いは風俗のお客様としてでした。

私は20歳で出来ちゃった結婚で、6年間付き合った今の旦那と結婚しました。
旦那のことは凄く大好きでした。
ただ、旦那が学生ということがあって、お金が全くありませんでした。
また、自分の母親もシングルマザーで借金がありお金を送らないといけない日々でした。
私は産後すぐ仕事の掛け持ちをし、働いていたのですがそれでも足りなかった為風俗という逃げ道に行ってしまいました。
自分でも最低で卑怯なことは分かっています・・・。
毎日昼はパートで夜は風俗をしてお金を稼いでいました。

そんな時、いまの彼と出会いました。
お客様としてきてくれた彼は、呼ぶ度にそこから私のことを指名してくれました。
性格も優しく気遣いが上手で、私は彼に素敵な男性だなぁと、最初はそのような気持ちで惹かれていきました。
ただ、そこから店外にいってしまい、店の外で体の関係を持つようになってしまい、そこから罪悪感の日々が始まりました。
家に帰って子供の顔を見る度、なんて卑怯なことをしてしまったんだと凄く後悔する日々ばかりです。
彼は数年デリに通っていたらしく、デリを辞める理由が私で出来たと言ってくれました。
でも、私がいなくなったら、またデリに通うと言っています・・・
私は借金と必要なお金を三つの仕事でやっとため、風俗をあがりました。
しかし、その彼とは前のままで、彼は私のことを一番にすきだと言ってくれています。
私も彼が好きです。
でも、子供が一番で、子供を置いて離婚なんてできません。
旦那は風俗してたことも知りません。
こんな、なぁなぁ、のまま1年半がたってしまいました。
彼は私が既婚だということも知りません。
独身だと思って、好きだと言ってくれている気持ち彼と、旦那と子供とそして親戚、私は全て裏切っている女だということに気付いています。
1年半自分のバカさ加減に、夜は泣いてしまいます。
それを心配していつも旦那がなにしたんだ?話してみ?と優しく声をかけてくれます。
33歳の彼との関係にピリオドを打たなければならないとおもっているのですが、タイミングが毎回つかめず・・・。どうしようもない、手に負えないダメ女なのは分かっています。
厳しいお言葉きちんと受け止めます・・・
どうか、アドバイスお願いします・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ケムンパス さん
    2012年5月30日 22:43

こんばんは、はじめまして。うまく書けるか不安ですが少しだけ。

う~ん切ないねえ、いつの世も生きていくのは。彼みたいのは現実にはなかなかいないと思う。頭でわかっていてもさて自分の彼女として選ぶかどうか。またそういう境遇にいればこそ男の心の内を見抜けるのかな。でもねえきついこと言えば、彼を選んだという時点で、易きに流れたんだと思う。

はい上がっていくのは本当に大変です。22才と若いですがたぶん自分なりに規範を作っているんだと思います。きちんとした投稿内容からそう感じました。どこかにけじめと言うか「頑固」さを持っていないと背負ったものにつぶされます。たとえば自分からは決して風俗にいたことは言わないとか、同情お断りとか。まあこんなこと僕が言わなくても、そういう矜持はたぶん持っていると思います。だからこそ彼とは別れなくてはと思っているのでしょう。

なので、切ないねえとだけ書いて終わりにします。お母さんだってちらっちらっと地獄が見えたことあるはず、頑張って。

PS:出来ればひとつはい上がれたんだから家族で近場の温泉に一泊でも日帰りでも行ってきたら?自分へのご褒美に、気分転換に、いいと思う。

• kokoro358892 さん
    2012年5月30日 23:01

> こんばんは、はじめまして。うまく書けるか不安ですが少しだけ。

> > う~ん切ないねえ、いつの世も生きていくのは。彼みたいのは現実にはなかなかいないと思う。頭でわかっていてもさて自分の彼女として選ぶかどうか。またそういう境遇にいればこそ男の心の内を見抜けるのかな。でもねえきついこと言えば、彼を選んだという時点で、易きに流れたんだと思う。

> > はい上がっていくのは本当に大変です。22才と若いですがたぶん自分なりに規範を作っているんだと思います。きちんとした投稿内容からそう感じました。どこかにけじめと言うか「頑固」さを持っていないと背負ったものにつぶされます。たとえば自分からは決して風俗にいたことは言わないとか、同情お断りとか。まあこんなこと僕が言わなくても、そういう矜持はたぶん持っていると思います。だからこそ彼とは別れなくてはと思っているのでしょう。

> > なので、切ないねえとだけ書いて終わりにします。お母さんだってちらっちらっと地獄が見えたことあるはず、頑張って。

> > PS:出来ればひとつはい上がれたんだから家族で近場の温泉に一泊でも日帰りでも行ってきたら?自分へのご褒美に、気分転換に、いいと思う。

わざわざ返答ありがとうございます。
    全くその通りで本当情けないです…
    アドバイスをきちんと、胸に受け止め、彼へ別れを告げれるよう進んでいきます。
    こんな私の為に本当にありがとうございます。

• 世之介 さん
    2012年5月30日 23:08

残念ですが、彼と早く手を切るべきです。
    文章を読む限り、彼は貴女を便利女としてしか見ていないと思います。
    お気軽にセックスできる元風俗嬢が手に入ったぐらいの感覚でしょうね。

貴女が既婚で、しかも旦那に秘密で風俗に勤めていて、その時の客の彼と身体の関係までになったということを彼が知れば、今までの優しい態度を続けるかどうかは全く分からないだろうと俺は思います。
    むしろ、貴女の弱みに付け込んで、いろいろと嫌がらせをしてくる可能性さえ否定できないと思います。

貴女には大切な子供がいる上に、これからきちんと育てていかないといけません。
    どの道、その彼とは不倫以上の関係にはなり得ないのですから、辛くとも傷口が大きくなる前に、早々と手を切るべきですね。
    自己嫌悪に陥って暗くなったり、自分を責めたりする暇があるのなら、キッチリと大人として、母親として、今の関係に決着をつけましょう。
    どうぞ、気持ちを強くもって頑張って下さい。

• kokoro358892 さん
    2012年5月30日 23:28

> 残念ですが、彼と早く手を切るべきです。

> 文章を読む限り、彼は貴女を便利女としてしか見ていないと思います。

> お気軽にセックスできる元風俗嬢が手に入ったぐらいの感覚でしょうね。

> > 貴女が既婚で、しかも旦那に秘密で風俗に勤めていて、その時の客の彼と身体の関係までになったということを彼が知れば、今までの優しい態度を続けるかどうかは全く分からないだろうと俺は思います。

> むしろ、貴女の弱みに付け込んで、いろいろと嫌がらせをしてくる可能性さえ否定できないと思います。

> > 貴女には大切な子供がいる上に、これからきちんと育てていかないといけません。

> どの道、その彼とは不倫以上の関係にはなり得ないのですから、辛くとも傷口が大きくなる前に、早々と手を切るべきですね。

> 自己嫌悪に陥って暗くなったり、自分を責めたりする暇があるのなら、キッチリと大人として、母親として、今の関係に決着をつけましょう。

> どうぞ、気持ちを強くもって頑張って下さい。

返答ありがとうございます。
    母親であるのに、道を外れた上くよくよしてるなんて情けないですよね…
    はい、きちんと、自分の気持ちを持ち、彼に告げれるようします。
    本当アドバイスをいただけてこの環境をありがたく思っています…
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ