トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れられない

別れられない

私は22歳女・未婚です。彼は34歳既婚子ども2人です。初めて出会ったのは4年前でそれからはただご飯に行くくらいの関係でした。今年の2月に私が仕事の悩みを打ち明けたことで、彼に守ってあげたいという思いが芽生えたようで、付き合うようになりました。しかしこれは、不倫。彼の奥様のことやお子様のことを考えると罪悪感を感じずにはいられません。何度も彼にはそのことを伝え、別れようと告げました。でも彼は本当に好きなのはさやかちゃんだと言い、この関係をやめようとはしません。そういう風に甘えられると私も突き放すことができず、今もだらだらと関係が続いています。
私も彼のことは大好きだし、会いたいし、一緒にいたいけど、彼の家庭を壊してまで一緒になりたいとは思わないし、お子様も大きいので、彼のご家族に気付かれないうちに別れたほうがいいと思うのですが・・・
彼に優しくされたり甘えられたりすると強く言えません。私もばれなければこのままでも良いのかと思ってしまいます。
どうすれば、この思いを断ち切れるのでしょうか。ご経験のある皆様にご意見いただきたいと思います。宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • べるぼーい さん
    2012年5月2日 19:27

    あなたが、別れると言って、会わなければいいだけです。
    それだけ、嫌な思いをして居るのであれば、早く別れなさい。
    後は、携帯の着信拒否をすれば良いのでは?
    今のあなたは、恋遊びをして居るだけです。
    罪悪感があるのなら、付き合う意味がありません。
    不倫は、金と力の無い男としても、おもしろくありませんから、後はあなたの冷静な判断次第です。

  • acco さん
    2012年5月2日 23:23

    守ってあげたいと思う子に、あなたのリスクが大きい不倫なんて関係持ち出しません。
    それが本当なら、離婚してからお付き合いするのが常識じゃありませんか?

    お若いですし、そんな彼以上のお相手なんて、山程いますよ。

    彼は一回りも年下の彼女を手放したくなんてないはずです。
    責任も取れないくせに、あなたの優しさに甘えているだけにしか見えませんよ。
    あなたの方がよっぽど大人です。
    早く見切りをつけた方がいいんじゃないですか?

  • さやか4213 さん
    2012年5月3日 00:11

    > べるぼーい様

    ご意見ありがとうございました。会うとなかなか言えないので、もう会わないことにしました。もう電話もしないし、メールもやめます。
    きっと初めは辛いかも知れませんが罪悪感に悩まされる日々よりもだいぶましになると思います。ありがとうございました。

  • さやか4213 さん
    2012年5月3日 00:20

    > acco様

    ご意見ありがとうございました。
    私のリスクが大きいと言われて、初めて不倫の事の重大さに気付いたような気がします。今度はきちんと責任をとってくれるような人とお付き合いしたいと思います。ありがとうございました。

  • あど。 さん
    2012年5月8日 10:17

    私からも一つ書かせて頂きますが、男は皆口をそろえて同じことを言います。 本当に好きなら奥さんと離婚してとかそういう方向に話が進みます。(それでも奥さんお子さんの不幸に上に幸せは成り立ちませんけどね。)

    断ち切る為の部分として、(もう遅いかも知れませんが)
    最悪のケースを想定してみて下さいね。

    相手の奥さんから法的手段を取られたらどうするんですか?彼の家庭は間違いなく崩壊して、そしてご自身何百万という精神的慰謝料の請求を受けて、そこまでされても彼は家族に元に返っていきます。

    一時に流されず冷静に先の事まで考えてみて欲しいと思ったので書き込みさせていただきました。

  • さやか4213 さん
    2012年5月8日 18:00

    > あど。様

    ご意見ありがとうございました。最悪の場合を考えるということをせず、彼との関係だけをずっと見ていたので、こんなことで悩んでいたのかもしれません。実際奥様に法的手段をとられることを考えると…ぞっとしますね。私の気持ちはその程度だったんだと気付きました。
    ありがとうございました。

  • やなぎ さん
    2012年5月26日 01:13

    こんにちは!

    わたしも以前年上の既婚者の方と不倫をしていました。彼の奥さんが妊娠したことがきっかけで別れたのですが、当時は地獄のような毎日でした。奥さんにはバレませんでしたが不倫は誰も幸せにはなれません。
    独身の方と普通の恋愛をして幸せになって欲しいです。
    最初は凄く辛いと思いますが、頑張って断ち切ってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ