トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 夫の浮気後、私(妻)も浮気

夫の浮気後、私(妻)も浮気

数ヶ月知らずのうちに夫に浮気されていました結婚してから数年間、夫を一筋でしたまさか夫がというくらい信じられませんが事実、相手は既婚者です。
なんとか、連絡を絶ってもらうことになって私はとてつもないどん底の気持ちですそんななか、夫の友達が入院していて偶然 家に来て偶然私が出迎えました。
最初はたわいのない会話です、そのうち私はこらえ切れない浮気の事実を彼に話しました。
その頃の私は、心は壊れ毎日が精神が疲れきっていましたので誰でもいいから夫の知人に話してやる!!という気持ちでいっぱい。
彼とメール交換して、vvvがいっぱいついたメールで(夫の浮気の携帯内容がvvvだらけ)励ましてくれました。
そんなメールをしつつ、家に週1に家に話にきて(病院は暇らしい)1回目はなにもなく2回目にキス、3回目4回目で軽い関係をもちました。
それでもなんとかメールは続き、そのメールで私は嫌なことを考えずにすむことでワクワクしてました少しずつ恋心をいだいてたのかもしれません・・・。
彼からvのメールがくるとちょっと勘違いしてしまいそうになったからかもしれません。
彼が退院して家族の下に帰りました、仕事復帰ということもありメールは激的に少なくなりました、まだ不安でいっぱいで毎日携帯ばっかりみて、2日に1通くらいのメールで・・・
そして、初めてのホテルでしたその時に彼の態度でやっぱり悟ってしまいました彼は割り切っているということ・・・
バイバイしてからはもっとメールは無くなりました。
もちろん彼は仕事はじめて一生懸命というのと普段からメールしないタイプなので子供や奥さんに怪しまれる等あるはずです。
何がいいたいかというと、初めてのホテルで夫の浮気にたいしてしてやったり!と思ったのですが私自身、むなしさも感じました。
夫の浮気はお互い気持ちがはいっていたに近い状態だったので私もそうなるのかなとちょっとメール内容で期待してしまって・・・
でも、彼 割り切ってます、なんだか釣った魚にはえさやらないというようにそんな感じです。ちょっと自分が思い上がっていた面もあり一人で浮かれてました、そのギャップに悔しさも感じます。

そう悟ると私もあの恋心みたいなのは錯覚だったと。
たわいの無いメールがきても(もうvなんて付いてません)
ふーんみたいな感じでとらえることができています反面ちょっと気になってます。
きっとまた彼からメールが来る時は多分 ホテル行こうというメールか、普通のたわいない元気?とかそんなメールだと思います。
悔しいので追われる立場になってみたいです。
皆さんならどのような態度をとられますか???

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 鏡子 さん
    2012年4月20日 10:09

こんにちは。初めまして。

お悩みを整理した方が良いと思いますが。
    初めのお悩みはご主人の浮気。どん底まで落ちていた時に彼登場。
    彼には心の叫びを聞いてもらい、慰めて貰っていたのですよね?
    それが、たった一週間後の二週目にはキスをするようになっていたという事は、メールのやり取りだけでかなり気持ちが入っていた事になりますよ。ご主人についてのお悩みはもうどうでも良くなっていましたか?悩みのメインが移行し始めていましたよね。

この彼ともっとどうにかなりたいのはご主人に対するリベンジかと持って最後まで読むと、追われる女になりたいと思うのは、ご主人抜きにして彼に対してのプライドですよね?

> 皆さんならどのような態度をとられますか???

そこにご主人に対しての意識はなくて、完全に彼に対しての意地のように見受けられます。
    大本の悩みは何ですか?自分が浮気をするようになったので、ご主人の浮気に対する意識も変わっているのでしょうか?
    どうやって相手を振り向かせるかで、このような掲示板に相談されている所を見ると、短い間にかなり意識が変わっているようですよね。

結局、あちらも上手く行かず、こちらも上手くいかないという女として非常にイタイ状態である事は認識されていますか?

そもそもお相手の方は初めから貴女が感じた通り割り切っていて、そんなつもりはなかったように思えませんか?それを何とか振り向かせようと悪あがきしても、家庭が円満になるわけではないですよ。貴女の主軸はどこにありますか?もう道を踏み外してしまったわけですが、相手の気持ちも悟ったなら今ならまだ戻れる道もあるのでは?

もう、ご主人の事はどうでもよくなりましたか?こんなに彼の事ばかり気にしている状態では、ご主人の事はあまり関心がも持てませんよね?それを良いことにまたご主人は不倫相手と続いてしまうかも知れないし、他の不倫相手を探すかも知れませんよ。それでも良いのですか?

一体何が悩みなのでしょうね。何もかもが思い通りにならないジレンマだけではないですか?本当にその彼が大切ですか?
    気持ちが入った相手と別れたならご主人は寂しい思いもあるでしょうか。一方の彼は貴女と離れても痛くも痒くもないでしょう。
    そんな相手に知恵を絞って駆け引きに出ても、独り相撲で疲弊するだけで、また精神的に壊れて行きますよ。何故なら相手にはどうでも良い事だからです。

貴女に魅力があれば追われる女でもいられるかも知れなくても、夫に浮気されて全面的にしなだれかかって来る友人の妻、落とすのに手間暇要らない相手にさほど魅力はないですよ。

早く元の自分を取り戻す努力をしないと、ほんの少しの出来事で後の人生が大きく変わってしまいますよ。良くなるより落ちて行きます。

この彼が人として貴女や友人(ご主人)夫婦の事を思っていたら、もっと他に方法があったはずで、先ず友人の妻である貴女には絶対に手は出さないでしょう。そこのところから既に貴女が心を痛めるような人格ではないと思いますが、貴女も同質になってしまていますよね?深入りしようとすればするほど貴女が荒んで行きますよ。

貴女が感じる悲しさ寂しさ辛さ諸々。不倫で現実逃避しないで、もっと正面からご主人にぶつけてみませんか?
    おそらく貴女の心にぽっかり空いた穴を少しでも埋められるのは、ご主人一人しかいないと思いますよ。

彼はほんのひと時、夫の浮気という辛い現実を多少は忘れさせてくれたかも知れなくても、ただそれだけです。

とても辛い思いをされたのですよね?
    ご自分の気持ちを他の事に摩り替えず、しっかりしてくださいね。
    ご主人は相手と別れて貴女の所に戻ったのですよね?
    それならやっぱり、ご主人から受けた傷はご主人に癒してもらうしかないですよ。その権利はありますからね。
    少しでも早く目を覚まして、元の貴女を取り戻せるようにと願っています。

• 人生経験者 さん
    2012年4月20日 13:08

浮気しているどころじゃないんじゃないですか?
    貴方は旦那さんと相手の女性に慰謝料請求等しましたか?
    していなければおそらく二人はまだ続いていると思います痛手を受けていませんからね。
    慰謝料というのは貴方の受けた精神的苦痛に対する代価で、離婚しなくても請求できるものです。
    それは浅ましいことでも何でもありません。当然の権利なんです。
    請求されるほうは・・・・影でお金でしか換算できないとか、お金目当てとか言いたい放題いいますけどね。
    そう思う人は、万引きだって平気で出来る人でしょう。

慰謝料請求しろとはいいませんが、貴方も離婚しないのであれば、もっと旦那さんと夫婦関係の修復に努めたらいかがですか?
    自分まで浮気している場合ではないし、今度は貴方が人様の旦那さんを寝取る泥棒猫ですよ。

• ママン さん
    2012年4月20日 21:02

こんばんは。初めまして。
    20歳前後の女性でしょうか?どこも悪くない人を入院させる程、病院も暇ではないと思いますが。。

彼は週一で貴女の家にくる時は、外出許可をもらってきたのでしょうか?約1ヶ月の入院となると、かなりの重病人でないでしょうか何の為に入院したのでしょう、彼は?貴女独りの家にお邪魔する彼は、私から見たら常識が少し足りないし、貴女も1回なら解りますが、旦那様が留守の時、家に入れるのは如何でしょう?

どちらも、下心丸見え状態に見えます。旦那様との生活を大事にしたいなら、彼なんか如何でもいい事では?

話が、パッチワークみたいに、いろいろ混ざっていて、本心が不明で。。

大丈夫ですかって、聞きたくなる様な人ですね。文章だけ読んでいると、15~17歳位の乙女に見えます。普通、病院は暇らしいなんて思わないのでは?静養が必要なら、外出も変だし?

彼の病気を心配するなら解りますが。。彼の病気は快復したのでしょうか?

相手を思い遣ったり、気遣ったりはないのかな?メールにも何気ない優しさとかあるのでしょうか?

• ロータス さん
    2012年4月20日 23:33

コメントいただきました3人の方に御礼申し上げます。
    ここの使い方がよく分からなくて本当はお一人お一人に返信さしあげたく思うのですがエラーがでてしまい、まとめての御礼とさせていただくことお詫び申し上げます。
    色々な意見をきけて参考になります、どうも有難うございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ