トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > お別れをするべきでしょうか

お別れをするべきでしょうか

W不倫から始まり、お互いに一緒になろうと約束をして、子供がいない私が最初に離婚が成立しました。
彼は、子供がひとり居るので、なかなか離婚できずに調停という方法を。

ところが、最近、彼の様子が変わったなと感じたので、携帯をこっそり見たら、奥さんと修復するような内容のメールを発見してしまいました。
今まで別居してたのですが、奥さんが戻ってくるみたいな・・・

彼になんとなく聞いても、やり直そうとは思ってない。何もかもが思い通りに進まなくて悩んでるとのこと。

しかし、調停までしてるのになんで奥さんが戻ってくる話が出るのか、それってやり直すと決めてるんじゃないかと感じます。
また、もしかしたら調停も取り下げてるかもしれないなと思いました。

私の気持ちは、離れたくない、彼と一緒になりたいと今でも思います。私は、もう身を引いた方がいいのでしょうか?
自分でも、もう大切にされてないと感じます。このまま続けるのも辛いし、別れるのも辛いんです。
もう少し頑張った方がいいでしょうか?どうしたらいいのか全く分かりません。

みなさん、どうかアドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ひろかず さん
    2012年4月10日 14:21

はじめまして。

Wの均衡が離婚した事ではじけてしまったのだと思います。

Wはお互いに手に入らない、お互いの都合(自分の都合)を考えられる五分五分だからこそ成り立つものであって、お互いの家庭がよっぽどでない限り成就は難しいと思います。

均衡が破れたために主さんが1人になった時点から主さんの態度もあからさまに変わっている、もしくは変わったと思われていると思います。

たとえ何も変わっていなかったとしてもWからシングルになってしまった時点で彼のプレッシャーは計り知れないことでしょう。

大切にされていないと思いながら待ち続けるんですか?

そんな相手と無理やり一緒になったところで幸せになれるんでしょうか?

お子さんがいらっしゃらないとの事で、相手の家庭の事・子供の事をわかれと言ったところで実感は無理だと思いますので、まず自分が幸せになれるのかをしっかり考えてください。

僕も昨日3年のWを終わらせました。
    別れは辛いです。
    けど、主さんには出会い・結婚・誕生の喜びが先に待っているのではないですか^^

考え込むのは仕方ないです!
    少しずつ少しずつ歩いていきましょう^^

• ミミズ さん
    2012年4月11日 19:03

ひろかずさん、ありがとうございます。

私は30代半ばという年齢なのでこの先、いい人に巡り会えるかとても不安です。なので、余計に彼に執着してしまう。
    子供も欲しいし、のんびりしてる暇はないんですが…

もう、頭では結論は出てるのですが、なかなか離れられません。
    でも、決断しないといけませんよね。

後悔しないように、頑張ります。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ