トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わったんだろうな・・・

終わったんだろうな・・・

この気持ちを誰かに聞いてほしくて投稿しました。

私、既婚39歳、彼は独身30歳です。
4ヶ月前から、もと職場が一緒でお互いに話しやすく、二人で飲みに行こうと誘われてから、二人で出掛けることが多くなってました。 キスはしましたが、私の家族に悪いからとそれから先は何もありませんでした。
私は話を聞いてくれるお姉さん的存在だったんでしょう。
でも、次第に私は好きになりすぎてしまい、それを本人にぶつけるようになりました。「会いたい」とか「メールしてくれないの?」など。きっと彼は面倒くさくなっちゃったんだろうな・・・
この一週間、メールが来ません。
私も自分からはもう連絡とらないと決めたから、仕方ありません・・・

私には可愛い子供たちもいるのに、旦那だっているのに、私は、何をしてたんだろ・・・
でも、思い出すのは楽しかったことばかり・・・

早く、忘れたい・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• jyujyu さん
    2012年3月26日 22:00

あまりにも半年前の自分と重なっていて・・・どうしても伝えたくて。そのためだけに登録してしまいました。あの時の自分に言いたかった事書かせていただきます。(私の場合年下でバツイチの独身の彼と体の関係をもってしまい、私には家庭がある状態でした)

はっきり言って、今のコケッコさんの状態が一番夢見て幸せな時です。
    それ以上踏み込んだ場合、抱き合っているとき以外どんどんしんどくなります。好きになればなるほど、どうにもできない自分が嫌になってきます。相手だって、今は好きの気持ちが強く盲目になってるだろうけど、手に入れられないから余計恋焦がれてるんだろうな。って。
    悲しいかな男の人は体の関係もっちゃうと、どうしても飽きるというか安心するというか・・・女は余計大好きになるのに。興味が分散しますよ。

私もこの間その彼とさよならしたばかり。私は家庭があるくせに普通の恋愛のような状態になってしまい・・・そんな部分も彼を引かせてしまったのか。「最近あなたに対してイライラしてしまう自分がいる」って言われ。彼は少し間を置くつもりだったみたいですが。待ち続けるのに疲れた私からお別れしました。悲しいかな。好きだからこそ、彼の気持ちが離れていくのが誰よりも早くわかってしまうんですよね。
    私も今自分から連絡取らないように必死に戦っています。
    でも今も大好きで。一時間置き位に「やっぱり好きって言いたい。より戻るんじゃないか」って思う気持ちと。「だめだ。せっかくちゃんと終わりにしたんだから絶対我慢する」って気持ちが狂いそうなくらい何回も何回も襲ってきます。
    でも本当に戻りたいのは、体の関係持つ前の。気持ちが引かれあってて。でもお互いの事を思うと、これ以上はいけないってセーブしてる・・・まさに今のコケッコさんの状態に戻りたいんじゃないかと思ってます。
    たぶん今が一番お互いの事思い合っていますよ。
    自分の積もる思いを抱えたままの付き合いは辛いようでものすごい幸せです。うまくすればずっとお互いの事を思ったままステキな思い出になれるんです。

> わたしには可愛い子供たちもいるのに、旦那だっているのに、私は、何をしてたんだろ…

そう思えるなら今はつらいけど、これ以上先に進むのはやめてください。はっきり言って、不倫に未来はありません。遅かれ早かれ別れしか待っていません。わかっていてもがいている自分がいるんですけどね。
    がんばりましょう。

• lani さん
    2012年4月17日 16:26

はじめまして私と同じような境遇なのでレスさせていただきました。

私38才既婚で、彼29歳独身です。

> 4ヶ月前から、もと職場が一緒でお互いに話しやすく、二人で飲みに行こうと誘われてから、二人で出掛けることが多くなってました。 キスはしましたが、私の家族に悪いからとそれから先は何もありませんでした。

あなたの気持ちはどうだったのかしら?
    勿論はじめはいけないこと・・・とお互いが割り切っていたと思うけど、今でもあなたの気持ちを伝えてみたらどうかしら?

> 私は話を聞いてくれるお姉さん的存在だったんでしょう。

それはあると思いますよ。彼の傾向だと思います。

> でも、次第に私は好きになりすぎてしまい、それを本人にぶつけるようになりました。「会いたい」とか「メールしてくれないの?」など。きっと彼は面倒くさくなっちゃったんだろうな…

一方的な怒りのメールはちょっと返信できなくなっちゃいますよね?
    彼が返事しやすいようなメールだと良かったのかも。

> この一週間、メールが来ません。

元気?とか・・・
    お仕事お疲れ様~って気軽にメールしてみたら如何ですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ